2014年12月28日

12/30冬コミ参加します

詳細はWebサイトのTOPページにてご確認ください。
今回は予定していたレイちゃん本が間に合わず、新刊が総集編だけという悲しいことになってしまったのですが(;;)いつものようにペーパーは用意しましたので、よろしければペーパーだけでももらいに来てくださると嬉しいです。
レイちゃん本は多分来月下旬ごろに書店にて販売になると思います。
よろしくお願いいたします。

あと、来年の夏コミですが、体調とか諸事情により参加を見合わせる予定です(;;)。
大阪のイベントは春、夏、冬はいつも通り参加予定です。

ではではコミケ参加の方、寒さやウイルスに負けないように頑張りましょうね〜!Web拍手レス
posted by YU−RI at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

夏コミのこととか

お久しぶりです…。
今年も夏コミが始まりましたね。
私は超ひさしぶりの3日目参加でちょっと新鮮な気持ちです(笑)。
今見たら3日目が雨予報になっているけども…大丈夫まだ予報は変えられるはず…!!
まあ天気はどうあれ、暑さはものすごいですから、参加される皆さまは体調管理と水分補給に気をつけてくださいませ!

今回の新刊は2冊です。
まこちゃん本とらくがき本。
一生懸命描いたので、見てやってくださるとうれしいです。
らくがき本は昔のトーンを貼ったままのアナログ原稿をスキャンして縮小しまくってたので、相当モアレが出るだろうと思ってたけど、刷り上がりをみるとそんなに出てなくて嬉しかったです!
最近、昔の原稿を大量に処分してるんですけど、同人誌として残してない原稿とからくがきはなんだか捨てにくくて、だったら同人誌にまとめてみようと思った訳です。
すみません、ものすごく自己満足な本です・・・。
一応、ユミル×クリスタのかきおろし漫画もいれたのですが、かなり適当な仕上げです…スミマセン(汗)。

なんだかもうここ数年で、体力落ちまくってて、昔みたいに無理ができないし徹夜もできない訳ですが・・・まぁある程度は仕方ないとしても、少しは改善すべく、ジムに通い始めました〜。筋肉がつくといいなー!

追記はWeb拍手レスです。続きます
posted by YU−RI at 00:21| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

明日はインテにおります

詳細はTOPページにあります。
販売物はコミケとほぼ同じですが『蛇姫FREAK!総集編』の手持ちがなくなったので代わりに『ぬるっと!蛇姫様』を置きます。
スケブは午前中に数冊しか受け付けられないと思います。すみません。。。
コミケで配布したペーパーもあります。
どうぞよろしくお願いします!
posted by YU−RI at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

明日はコミケ

毎度毎度更新がギリギリで申し訳ありません。。。
コミケの詳細はTOPページからコミケ特設ページをご覧ください。
今回もペーパーを用意してますので、購入してくださった方に差し上げます(本当にただの落書きなばかりですがーー;)。
18歳未満の方などで本が買えない方にはおっしゃってくだされば差し上げます。
この間のコミケではペーパーを余らせてしまったので、今回は刷り部数を減らしてるんで、確実に欲しいとおっしゃる方はお早目にお越しくださいませ。
ペーパーは買いに来てくださる方全員にいきわたるくらいの部数を見込んで刷ってるんですが、余ったり足りなかったりで難しいです(汗。
たぶん、撤収は2時半頃になると思います(帰りの新幹線の時間があるので)。

今回から同人誌の局部修正がきつくなってるので、ちょっと当日ヒヤヒヤものです。。。
『この本は修正が甘いから販売不可!』なんてこともあるかもなので…。
基準がハッキリしてないのでね・・・本当に困りものですよ(泣。

ここのところ、またぐっと冷え込んでますので、参加される方は防寒にお気をつけて。
乾燥もひどいので、こまめにうがいも心がけて。
皆様体調を崩されませんように。

私信です↓続きます
posted by YU−RI at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

コミケ&インテのお礼

遅くなってしまいましたが、コミケ、インテに参加された方、お疲れ様でした!
そして、当サークルスペースまでお越しくださった方、本当にどうもありがとうございました!
原作で長らくハンコックの登場がないのに、まだまだハンコ人気の途絶えないことが嬉しかったり、衝動的に出した進撃本も手にとってくださる方も多くてこれまた嬉しかったです!
差し入れなども有難うございました!
食べれる物はすでに自分1人でたいらげました(笑)。
入浴剤なども助かります。慢性肩こり&腰痛緩和に使わせていただきますね。
お話してくださった方もありがとうございました〜!暑すぎ、バテ気味でちゃんと対応できなかったと思うんですが(;;)嬉しかったです。
今回のコミケは本当に暑くてですね…。帰り会場を出たあたりで頭痛と寒気がしてきて、完全に限界超えてるのがわかりましたよ。。。(><;)
1日中全身汗だくだったんで、新幹線の隣の人に心の中で謝ってました…。
いつも殆ど家の中でいるので、半分死んでた汗腺がこの日で一気に復活したんではないかと思います(笑)。

冬はゾロナミ本を出そうかと思うので、ゾロナミでスペース取りました。余力があれば、ルハンでも何かやりたいのですが…。

ここ2、3日でだいぶ暑さも和らいできましたが、夏の疲れもでてくる頃なので皆様お気をつけて。
残暑見舞い絵をアップしたいのですが、プリンタ&スキャナの複合機が壊れてまして、今注文中なので、届いたらアップしようと思います〜。

あ、コミケ新刊は各委託書店に委託中なのでどうぞよろしくです!!><
posted by YU−RI at 15:12| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

インテ

ギリギリの更新になってしまいまして申し訳ございません。
スペースNo,や販売物はTOPページの通りです。
明日も暑そうなので気合い入れていきましょうね。
ただ、今回の私のスペースは6号Dゾーンなので空調はききやすいんじゃないかと思ってます。。。

あと、先日のサイト更新した時にTOPページの下の方が削れてしまったらしく、Web拍手とかツイッターリンクとかあと諸々がさっぱり消えていたことをさっき気付きました(汗)。
すみませんでした。もう少し早く気付ければ…!
今はとりあえず応急処置しておきましたので、どうぞよろしくお願いします〜!

ではではまた明日。
posted by YU−RI at 00:08| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

夏コミ

詳しくはTOPページからの特設ページをご覧くださいませ。
あと、らんま本を数冊持っていきますが、机に置くスペースがないので、もしお買い求めくださる方は売り子にお申し付けください。
ペーパーも作りました。基本的にお買い上げくださった方に配布しています。
B5、4Pで、進撃多めのワンピ、セラムン、ウテナの落描きです。
お待ちしております!
130808.jpg

コミケに参加される方は、めちゃくちゃ暑くなりそうなので、水分補給をこまめに取って無理されないように注意されてください。

私は当日に東京入りなので、サークル時間に間に合うかちょっと心配ですが(汗)がんばります。
今日みたいに誤報で震度7とか出たら参りますなぁ。。。電車止まるし。。。

posted by YU−RI at 17:52| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

スパコミのこととか

いろいろバタバタしてて更新できてなくてすみません。
5/3のスパコミには新刊を持って参加します。
詳細はTOPページにて!
らんま本は手持ち在庫がなくて、持っていけません。すみません。
書店に預けている在庫が夏まで余っていれば、夏コミに持っていきますが保障はできないので、購入予定の方がいらっしゃれば書店をご利用くださいませ。

マイPCがWindowsXPから7にバージョンアップして、今まで使ってたホームページビルダーが対応していないっぽい(?)ので無料のツールで作成してみたら、すごく使いづらいです。。。どうしたものか;;
あと、フォトショもずっと昔のを使ってたのがCS6になって、まだ慣れず。
すごくいいソフトなのに、きっと殆どの機能を使えてないんだろうな(苦笑)。

スパコミのために今日は黒々ボサボサの髪をきれいにしてもらうべく美容院に行きました。
待ち合い席で待ってる時に、小学生低学年くらいの女の子が母親が施術してもらってて1人で待ってるのが寂しかったのか、私に親しげに話しかけてくるので、10分くらい相手してたんですが。
そしたら美容師さんが「かわいい娘さんですね〜」って。え、違っ…!(笑)
大阪人は大人も子供もフレンドリーすぎる(笑)

↓Web握手レスです。今回も遅くなりました><。ごめんなさい。続きます
posted by YU−RI at 00:44| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

コミケ、インテお疲れ様でした

参加された方お疲れ様でした。
当サークルまでお越しくださった方、ありがとうございました!
本を購入してくださったり、差し入れしてくださったり、お話してくださって本当に楽しかったですV
ここんとこの体調不良で買い物に行けなくても、お菓子がどっさりあって幸せでした(笑)。

インテですが、当日はだいぶ体調も復調していて大丈夫でした。
心配してくださった方ありがとうございます。
スケブはできないで申し訳ございませんでした。
3日ぶりに外に出たので(コンビニすら行ってない/汗)、なんか異世界でしたよ。。。
もうこの冬は元気でいたいです(;;)
posted by YU−RI at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

明日のインテ

コミケも終わり、年も明けたのに更新がご無沙汰してしまってすみません…。
年明け早々、結構ひどい風邪をひいてしまい、ほとんど布団の中で過ごすという事態でして。
一時、熱が38度後半までいったので、もしかしてインフルかと思いきや、次の日に熱だけは下がったのでどうやらウイルス性の風邪みたいでした。
インフルだったらインテ参加も危ぶまれたので、その点は本当に良かったです。
一時よりはだいぶ症状が良くなりましたが、、現時点でまだ完治はしていないので、明日のインテはもしかすると早めに撤収するかもしれないのと、スケブはお休みさせていただこうと思います。
本当に申し訳ありません。
せっかくやる気まんまんで2spとったのになぁ…。
でもコミケよりも既刊誌とか種類があるので、もしご興味ございましたら寄っていってください。

ちゃんと治ったら年賀イラストも描くつもりです〜。
頑張って早く治そう。
にしても、年始は軒並み病院がお休みで本当に困りますよねぇ…。
車持ってないから遠くの病院まで行けないし;;

あ、今とび森やってるので、明日のすれ違い通信がちょっと楽しみであります(笑)
同人イベントってすれ違い率ハンパないよね^−^
posted by YU−RI at 16:55| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

