2012年01月14日

お疲れ様でした

遅くなってしまいましたが、8日のインテ大阪、お疲れ様でした。
スペースまで来てくださったかた、本当にどうもありがとうございました。
差し入れなども、ありがたくいただいております。感謝(;;)。
そんなに寒くなかったし、いいお天気に恵まれてよかったです。

関西にもまだまだルハン好きさんがいらっしゃるので、嬉しいですv
今年も他のジャンルにも手を出しつつ、メインでワンピを描いていくつもりなので、よろしくです。
きっときっと今年は原作にマイハニーが再登場…ッ!って信じてます。

最近、大阪遠征する時は、往復航空券とホテルがパックになったものをネットで予約するのは一番お安い!ということに気が付きまして(笑)、今回は2泊してきました。
いろんな都合が重なって、近いうちに引越しする予定なので、イベント以外はずっと不動産で家探してもらってました。
家とか間取りとか見るのがすごく楽しくて好きなんですけど、実際はかなり疲れます…。
来世は不動産屋に就職したいなぁ。

大阪で全くのんびり出来なかったんですが、なんとか無事引越しが決まりそうです。
まだ1ヶ月以上先の話ですが。
今はとにかく少しでも荷物を減らしたいのですが…。ん〜…減らせないです!!(@▽@;)
趣味のあれやこれ(笑)がほとんど処分できませんから!

まぁ、とにかくしばらくは忙しくなりそうです。
FF13−2をようやく始められたというのに、また1週間以上プレイできてないよ…(;;)。

あ、今年の抱負はだいぶ前に決めています。
コレステロールを下げること。
posted by YU−RI at 01:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

8日のインテ大阪のこととか

壊れたパソコンのことですが。
4日にサポートセンターに電話したところ、エラーメッセージの詳細を知りたいのでもう一度電源をいれてください、というのです。
面倒だなぁと思いながら取り出していたハードディスクを元に戻して電源を入れたところ・・・

…普通にたちあがった…。何故。
何度電源入れても、セーフモードでも立ち上がらなかったのに…!

ファミコン思い出すわぁ…。画面が変なときにソフトを取り出してフーフー吹いたりして、また入れたら通常起動みたいな。。。

結局どこが悪かったんだよ…(;;)。
12月はパソコンをフル稼働させていたので、年末年始はお休みしたかったのかな…。
ごめんよ…無理させてしまって…(;;)。
今はとても順調ですが、しばらく注意しながら様子みます。


1/8はCOMIC CITY大阪に参加します。
詳細はTOPで更新したとおりです。
年齢確認をお願いさせてもらう場合がございますので、どなたも身分証明書をお持ちくださいませ。
もし提示できない場合は18歳以上の方であっても販売できません。ご了承くださいませ。

売り子が私1人の予定ですのでスケブはお受けできないと思います(今回早めに撤収するかもですし)。

…というわけで明日から大阪入りしますー。この3日間は予定みっちりっぽいなぁ。バーゲン行きたいんだけども!!

大阪楽しみですvv
posted by YU−RI at 02:03| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

