2008年06月24日

単行本きました〜

comics2.jpg

単行本きました。
詳細です。
『気持ちイイ関係』光彩書房刊 税込み\490
通販→Amazon セブンアンドワイ
収録タイトル
「気持ち、感じて。」
「気持ち、伝えて。」
「気持ち、焦がれて。」
「気持ち、重ねて。」
「ラブ☆アタック」

以上です。
1年以上前に描いたのもあるので、非常に恥ずかしいです…。
自分ではなかなか見返せません(笑)。
ちなみに今表紙絵になってるのは、口絵用として描いた絵です。
仕上がってから表紙と口絵の絵を逆にしようということになり…。
丸一日かけて彩色した、カラー口絵(元は表紙のつもりだった)も是非ご覧下さると嬉しいです。
そして出来れば、合わせて1冊目の単行本もご購入くださるとめっさ嬉しいです(笑)。
posted by YU−RI at 16:24| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。