2008年09月25日

あいちゃん

080925.jpg
昔使ってたコピックで塗ってみました…。
そして、色数が少ない上にインク切れのが数本あって、完成させられませんでした(;;)
今、ネットで注文中です(爆)
やっぱ、コピック楽しいわ…。めっちゃ自己満足なんですけどね…

個人的に地獄少女3期すごい嬉しいです。なんかあいちゃんも
健在だし!消滅したんじゃなかったのか…。
秋アニメは他に何がおもしろいのかな〜。

最近ワンピが良いわぁ…。
すごい新鮮な気持ちで読んでます。
当分、他のキャラでてこなさそうだけど(;;)
マーガレット、超おもしろかわいくてヤバイ。

先日、胃が痛くて気持ち悪くて2日間ほど苦しんだ後、病院行ったんですけどね。絶対胃腸が荒れてると思ったんで。
内視鏡まで入れて、しっかり調べてもらったんですけど、

めちゃくちゃ…キレイでした…。

私、胃の検査は今までしたことなかったので、初めて胃の内部を見たんですけど…こんなにキレイなものとは。
医者も『問題無し!』と…(笑)
そんな感じで健全な胃だったのですが、とりあえず2週間分の薬をもらって帰りました…。
薬…意味あんのか…って感じですが(汗)時々まだ不快感があるんですよねー…。変なの。


>イチルキがすっごくきます
●有難うございます。実は今、イチルキ絵も準備してるところなんです。気長にお待ちいただけると嬉しいです。


>ロビナミの女医&ナースのレズが見てみたいです
●あ〜なんかいいですねv最近♀×♀描いてない気がする…。
参考にさせていただきます。ありがとうございます。

>夏コミ新刊よかったデス!乱菊かわいい隊長〜
●ご購入、ご感想、本当に有難うございます!嬉しすぎです。冬も頑張ります〜!

>次の新刊も楽しみにしてますね〜♪〜
●制作の上でのいろいろなこと、わかってくださっているようで、嬉しいです。私もまだまだ活動を続けていきたいので、自分のペースでやっていきますね。有難うございました。

>同人誌買う場がないので、〜
●携帯で読めるのですか…!知らなかったです…

>20日のブログの乱菊さんがめっちゃ好みです。〜
●有難うございます〜!嬉しいです!なんかこういう肩の力抜いて描く落書の方が上手く描けたりする不思議…。
【関連する記事】
posted by YU−RI at 19:13| 落描 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。