2008年10月09日

はふぅ…

10月中に出すつもりだったワンピ本…無理でした。やっぱ。
とりあえずTOP絵はハロウィンにしたので、11月初めに表紙アップできるようにしたいです…(´ー`)
なんだか気持ちばかり先走って、行動が伴わないな〜(と、いつも言っている気がする…)。

最近、腹筋を鍛え始めました。
数ヶ月、腰回し運動したけど、効果なかったんだもん…。
多分、腹筋があまりになさすぎるんだと思うし、基本的な方法で腹の肉(&ケツの肉)を落としていきたいと思います。
結果出たらここで自慢します(笑)。なにも報告がなければ結果が出なかったということで!(爆)

ガンダム00、2期見ました。
1期の途中、ちゃんと見てなかった部分もあり、キャラクターが多くてなんかちょっと内容を理解できない部分も多々あるのですが(爆)
…あぁやっぱ記憶喪失…(*´`*)
皆エエのぅ…(*´`*)男前だの。



>くりおねさんの絵はすごくうまいくて最高だお〜
●いえいえまだまだだお。でもありがとうございますv

>ずっとファンでした!!がんばってください!!
●有難うございます!うわぁ〜光栄です!頑張りますよ〜!

>春日くんすっごくかっこいいです!内容も楽しかったし〜
●一瞬なんのことかと思ってしまった…(笑)
あ〜、めっちゃ嬉しいです!!暖かいお言葉、身にしみます…。
有難うございます!!
posted by YU−RI at 16:47| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。