2010年01月08日

大阪行ってきます〜

年末年始、気が抜けすぎてここまで来てしまいましたが、そろそろ活を入れたいと思います。
なんだか年明けた実感もなくて、これじゃあ正月ボケとも言わない、ただのボケだなぁと…(−−;)。

あ、その前に今週の6、7日と、うちのサイトがちゃんと表示されない不具合がありまして、その時に来てくださった方は申し訳ございませんでした。サーバーのいろいろです…。
もう大丈夫だと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

10日は、COMIC CITYインテックス大阪に参加します。
スペースは6号館Aゾーンモー71b『くりおね社』です。コミケで販売したものと同じものを持って行きます…が、「乱菊総集編」と「蛇姫様ご乱心ですッ!2」は在庫がかなり少ないので、ご注意ください。
「乱菊総集編」は在庫が少し残っている書店もありますが、「蛇姫様ご乱心ですッ!2」はこれで最後だと思います。
ペーパーも刷りました。いつもより若干大目に刷りましたが、なくなったらスミマセン…。

あと、お詫びです。『欲情連鎖〜蛇姫ver.〜』のハンコックの背中の烙印、上下反対になってます…(;;)。なんか、こういう間違いって、刷った後に気付くんですよね〜…。
指摘されて気付くこともあれば、自分で気付くことも多い…。私はこういうミス多いんですよね。。。
やっぱこういうのって、読んでて萎えると思うんで、気をつけます。

今、FF13やってます。眼精疲労との戦いでもあるので(;;)、1日に数時間しかできないんですが(昔は何時間でも画面に向かってたのに〜!)。
現在7章のところです。まだまだ話の中盤ですが、萌えポイントかなりありますよ〜(><)
とりあえず、ホープが一番好きかな。ライトニング×ホープ、ファング×ヴァニラあたりで何かやらかしたい…と思いつつ、また気が変わるかも〜♪とりあえず、早くエンディングめざします。

↓Web拍手レスです。有難うございます!

>ナミ本完成したんですね!うわ〜嬉しいですvコミケには行けないけど通販で必ず買いたいと思いますv
●ううっ、有難うございます!かなり修羅場ってる時期だったので、すごい元気付けられました。本当に有難うございました!

>ヨホホホー お誕生日おめでとうございます〜
●有難うございます(笑)。コミケではかわいらしい頂き物も、有難うございました!嬉しかったのに、バタバタしておりまして…申し訳ございませんでした。大阪では綺麗なペーパーを是非…!

>明けましておめでとうございます。ユーリ様のナミを久しぶりに拝めて嬉しいです。〜
●レス不要とありましたが、コメントどうも有難うございます&あけおめです!本当にナミを描くのは久しぶりになってしまいましたが、熱いソウルは受け取っていただけたかと…!

>今回の映画のネタでルフィ×ナミ描いてください!!〜
●有難うございます。リクエストはとても嬉しいのですが、ルハンで活動中なので、ルナミは無理っぽいです。スミマセン…。映画ネタでいうと、触手×ナミ・ロビンが真っ先に浮かんでしまって…描くとすれば、たぶんこれです(汗)
posted by YU−RI at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。