2010年01月12日

インテ大阪お疲れ様でした〜

帰ってきました。
という訳で、日曜、シティ大阪ではうちのスペースにお立ち寄りくださった方、本当にどうも有難うございました!暖かいお言葉やや、差し入れなど、本当に感謝でした(;;)
ハンコスペが私オンリーというか、ワンピのノーマルサークル自体がものすごく少なくて(コミケでも少ないもんね…)、寂しい感じでしたが、たくさんの方に来ていただけたと思います。
ハンコック本はどれも完売してしまいましたが、再販もする予定ですし、各委託書店でも購入できますので、どうぞよろしくお願い致します。

今回の大阪は、ちょっとゆっくりできたので、今年初バーゲンも大阪(難波、梅田)でしたvショップの店員さんの関西弁が良い〜(><)自分も関西弁ですけど、他人がしゃべってるのを聞く機会が近頃あんまりなくて、新鮮でしたvvまた、関西弁の丁寧語を聞くためにも、関西で服を買いたいです(笑)。
私は今もめっちゃ関西LOVEですけど、今回は妹に何度か、「ちょっ…!おねぇ今、標準語しゃべった…!」って突っ込まれました…。うう…無意識なんです…。

インテの前日は、地元の友達と飲み。なんか、結婚&出産ラッシュっぽくて、みんな大変そうです。そりゃあまぁ、子供2、3人いても全然おかしくない年齢だもんなぁ…(−−;)
友達が連れてきてたお子さん(1歳)が、まだ殆ど言葉をしゃべれないんですけど、私の携帯待ちうけの犬の写メ見て、「わんわん!」って言って指で画面をなでてくれたんですよ…。かわいいなぁ(*´▽`*)。まぁ、うちのコ(犬)も負けておりませんが(笑)。

インテの日も冷えるかなぁと思っていましたけど、関西はやっぱ関東と比べると暖かいですね〜。寒いの苦手な私も、心地よい寒さでした。関東はなんだか、芯から冷えるんですよね(><)今住んでるところは、都心から離れた山手の方なので、更に寒いですよ…(;;)

まぁ、そんな感じで有意義で楽しい大阪遠征でした。
また大阪は8月に行く予定です。シティのお陰で、すっかり毎年の恒例行事になりましたなぁ(^−^)
posted by YU−RI at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。