2010年01月17日

NEWパソコン&NEW複合機&NEWペンタブ

今、サイトにアップする為の年賀絵を描いてるんですけど(遅!)、せっかくパソコンが新しくなったのだから、数年前に買ったボロ安いペンタブを入れたくなくて、急遽ペンタブも買ってきましたよ。
intuos4です。ううっいろいろおにゅーでうれしすぎる!
つか、今まで相当劣悪な作業環境だったんだと実感してます…(;;)。
たぶん、セレロンでメモリ300メガちょいくらいしかないパソコンで絵描いてたのって私くらいじゃないかな…(汗)。
あとは、コミスタを買って、打ち止めにします…。流石にこれ以上は(;;)。本当は液タブ欲しかったんですけど…もし買うなら来年以降ですなぁ。今の画材はいろいろ値が張るなー。

FF13、今11章のところです。ちょっと休憩です。やっぱ、終わらせるのが勿体ないです…。
ファングがぁ…!(*´ー`*)百合臭いのが好物ですが、なんかもうこれガチなんじゃないの…(汗)?生えてるっしょ?みたいな…。
最初、ヴァニラのブリっこすぎる動きが苦手で、この子はないかな…と思っていたんですけど(汗)、気がつけばファングのお陰で二人まとめて好きになってたり。個人的に今回の女子、豊作です。
しかし、FFは随分キャラの表情や動きにリアリティが出てきたと思いますけど…キャラ同士の絡むシーンとか、どうもギクシャクして人体の柔らかさが無いですよね(;;)。
いろんなところが綺麗になった分、そういう細かいところがすごく気になってしまいます(汗)。
あと、バトル面白いです。スピード感ありすぎで、私みたいにオロオロモタつく人はかなり焦ると思いますけど(笑)。
posted by YU−RI at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。