2010年04月26日

Web拍手レス&今週のジャンプ

スケットダンスのネタが先週今週共にキワキワな感じで…、エロいというか別の意味でドキドキしつつ…。でも吹く(笑)。
ヒメコが全く色気のないキャラ&もうボッスンと熟年夫婦的な空気なので、別に読者に媚びてる感じもなくて良いですね。
あと、こっくりさんといえば、中学時代に女子の間ですごい流行ったな〜と思いだします。「こっくりさん」とは別の、鉛筆を握るやつでしたけどね。今でもそういうのって、流行ってたりするんでしょうかねぇ。

折りたたみでWeb拍手レスです↓
コメント有難うございます〜
>FF13本読みました!ライトさんに足コキされるホープが可愛かったですw
●ご感想有難うございます!ふふふ…足コキホープはより心を込めて描きましたから(笑)

>発行されている同人誌がネット上で〜
●ご報告有難うございます。そういうのは一切禁止しているのですが、以前からそういう事例が多々ありまして、自分で見つけたものは管理者に連絡して削除してもらっているのですが、なかなか全ては見つけることができないです。もし、お手数でなければ、そのURLを教えていただけると有難いですが、本来、そういった管理も私がするべきことだと思うので、放置していただいても構いません。正規に本を購入していただいた方には本当に申し訳ないので、何とか自分で見つけて削除依頼していきます。

>こんばんは。春コミでお世話になりました〜
●森村様 ご無沙汰しております。食玩の情報とか有難うございます!チェックしてみます。スパコミ用の本、お疲れ様でした!委託先わからないんですけど、近くだったらわかると思うので買わせていただきます。ロー絡みとはネタ新しいですね〜!楽しみです。
posted by YU−RI at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。