2010年09月08日

ジャーン

20100907a.jpg
P.O.Pのハンコックフィギュアです!キレイだなぁ。。。
言っておきますが、この画像は一切加工しておりませんよ。乳首にハイライト入れたみたいになってますが、元からですよー!(*>▽<*)
ちなみに下着の色は…うむ…健康的(?)であります!
顔パーツとか代えてみたいけど、普段フィギュアを触らないのでパキッとやっちゃいそうで恐いです(汗)。

最近は…とりあえず大イベントも終わったので、体を休ませつつ、面白いものを描かせていただいたのでそのうちご報告できると思います。
あと、BASARA3をやってたり…(今のところのお気に入りは石田三成。ビジュアルからモロ好み)。
今更ながらFF13の小説を読んだり…(ファン×ヴァニ好きにはたまらん!)。
9月は個人的健康月間なので、健康診断くらいは行っておかなきゃと思ってたり…。
10月のスパークに出す予定の新刊の…ジャンルは何にしようかと悩んでいたり(汗)。
ワンピ原作がお休み中に、別のを出したいなぁと!…でもすでに執筆日数がアレなので…大したものは出ないかも…(;;)

あと、お詫びです(−−;)。
『乱心パイレーツ〜総集編〜』にて、ハンコがおかしなしゃべりをしているところがありますが…どうかお許しを〜!ってか、総集編になる前以前の本からおかしかった訳ですけど。
せめて総集編にする前に直さないとですよね。本当に申し訳ございません。
あぁ。。。私に昔の原稿をじっくり見直す勇気をください…(;;)。
10年くらい経てば、たぶん直視できる日が来ると思いますけど…。いろんな意味で、本当にこんな恐い漫画は無いッ!

↓Web拍手レスです。毎度遅くなって申し訳ありません(;;)

>森村さま
●すみません。本来ならメールなどでお伝えすべきなんでしょうが、本当に素敵なものをどうも有難うございました!入手不可能、ってハナから諦めていたものなので、すごい嬉しかったです(;;)。最近はハンコ(&ルハン)な商品が公式で沢山出るのでビックリですねぇ。。。
大阪遠征はいつもイベント兼でバタバタなので、結局USJ行けず…!(泣)でも何とか1人でも行けば良かったと、他の人の感想見ては後悔してます。また場所変えてやって欲しいなぁ…なんて。。
本誌休載、寂しいですが、状況が美味しすぎて妄想掻き立てられますね!あぁ、冬にお会いできますように。

>なんだか、最近の新刊ではチ○コの描き方が変わってますよね?〜
●コメント有難うございます。思わず吹いてしまいました。ごめんなさい(笑)。リアルであればある程いいと思ってたんですが、そうでもないんですね。う〜ん、確かにグロすぎもイヤかも。ビジュアルではなく、できればシチュエーションでエロく見せたいってのはあるので。参考にさせていただきます!

>イメクラ1,2とナミちゃんとあ・そ・ぼ★を再録してください〜
●ご意見有難うございました!『ナミちゃんとあ・そ・ぼ★』は今夏新刊に収録してありますよ(カラー本文4pがモノクロ印刷になってしまいましたが…;;)。『イメクラ1・2』ですが、データを紛失しているので、本が見つかって、あと昔の自分の絵に耐えられれば…DL考えてみます…が期待されないでください…(;;)。きっと見るに耐えな…

>如月辰巳さま
●いつもコメント有難うございます。そして、コミケでも有難うございました!配置の件でも喜んでくださって、何だかもう嬉し恥ずかし(^^*)。迷走しながらも、うちのサークルも来年はもう10周年ですし、長い間応援してきてくださった如月さんのお陰でもあると思っています。
ちなみに『保健室の死神』、いいですよねぇ〜。絵が上手で(プロに言うことじゃないですが)、私もこれくらい描けたら楽しいのに…と秘かに憧れてます。スパッツブーム来ないかなぁ。。。


8/19〜のレスは数日中に。
posted by YU−RI at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。