2010年10月12日

スパークお疲れ様でした&ありがとうございました!

なんとか無事終わりました〜。いろいろとお世話になった方々に感謝です。
ただ、今回は朝から疲労しておりまして(汗)、失礼なこともやらかしてしまったように思います。本当にすみません。
ハンコックの云々もありますが、うちの犬が2日前から誤飲騒動ですごい大変でして(;;)。
もうすぐ3歳なんですが、すでに(未遂も含めて)誤飲関連では3度も病院に行ってるという…。
勝手に引き出しを開ける、ゴミ箱を開けて倒す、なんかの知恵もつけちゃってる荒くれ者です。
…って私が一番悪いんですけども…トホ。
とりあえず、今はもう落ち着いてくれてるようなので、ようやくホっとしてます。

で、イベントレポですが。
↓(すみません、WJ本誌のネタバレも含みますのでご注意ください)

________________________________________
新刊なかったのに、たくさんの方に来ていただけて、本当に嬉しかったです!
声かけてくださった方、マジで元気付けられました!
ハンコファン、多すぎですよッ(@▽@;)
そして、知人の方も皆さんこぞって「再登場有り」と答えてくださったのもあって、俄然やる気が出ましたよ。
冬コミ、頑張ります!布教もする(笑)。
なんか、心身共にヘロヘロだったのに、元気もらって帰ってきましたよ。

そういや、当日、西館(?)で学生さんの就職Navi(?)やってて、スーツ姿の方も入り乱れてたのが、面白かったですね。
なんか申し訳ない気持ちで東館に向かいましたけども(笑)。
で、帰りの電車で、男子学生2人組がお隣に座ってて、つい会話を聞いてたんですけど
「コミックマーケットとかじゃない?」
「うん。でも多分、BL向けかな。女性が多かったし…」
………ん?BL向けって言葉は新しいけど…だいたい合ってますね!(笑)
結構、最近では一般人でも知識あるよなぁ…。でも、一般人はイベント全般を『コミックマーケット(コミケ)』って言うのが、間違いだと教えたいッ!
_________________________________________


そんなこんなで、本人は楽しんで帰ってきましたよ。皆様、ありがとうございました!
体力もだいぶ回復してきたんで、ここから巻き返していきたいです。
とりあえず、今週末は友達の結婚式で大阪に行くので、パンパンにむくんだ顔をどうにかして、美容にも気を使わなければ。




posted by YU−RI at 13:18| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。