2010年10月27日

原稿してます

いろいろ落ち着いたので、原稿してます。
予定がだいぶ狂ってしまいましたが、18号本はようやく終わりが見えてきました。
多分、販売は11月中旬頃になりそうな感じです(;;)。
冬コミ受かってたら、即、冬の新刊作業!って思ってたのに、ほんとトロい。
先日のスパークのお礼を個別にしたいと思いつつ、とりあえず、これを先に終わらせたいです。。。
ううっ、ごめんなさい(T−T)

アニメではまだしばらく18号が出ているので癒されます。
ホントかわいいなぁ〜。当分先になりますが、あの最強のツンデレシーンが楽しみです…vv

POPのナミエンディングverフィギュアですが…、服をバキバキに壊さなくても脱げるみたいですな!!すごい技術。
下着の色はショップで確認しましたが(笑)、ティクビの色は何か見るの恐いなぁ。。。だって、ハンコより色が薄かったりしたら嫌だもん(爆)。
でも、脱がさなくてもシャツが微妙に透ける感じがイイんですよね〜。

あ、そうそう、もうお気づきになっている方もおられますが、私が原画をさせていただきました蛇姫様抱き枕カバーの販売が始まっております。(虎さんとかメロンさんとか同人堂さんなどで)
もし興味がございます方はよろしくお願い致します〜(18禁なのでご注意ください)。
お値段的にちと厳しいかもですが…。

なお、私は絵を描いただけで、製作、販売の一切は製作元サークルさんが行っておりますので、ご質問等はそちらか委託店へお願い致します。
posted by YU−RI at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。