2010年11月04日

18号本入稿完了です〜

委託販売は20日ごろからになる予定です。また詳しい日程がわかりましたら、ご連絡します。
表紙なども数日中にアップしたいと思います。
イベント販売は冬コミが初売りとなりますので、コミケに来られる方はこちらをご利用してくださっても嬉しいです(価格が少しお安めです)。
とりあえず、ひとまず一息。
次はコミケ新刊、頑張りますッ!
なんかルハンテンション高まっちゃってねぇぇ(´▽`)

それにしてもどんどん冬っぽくなりますね。。。
冬は血行が悪くなって、肩こり、腰痛がひどくなるんですよ。ちょこちょこ動くようにしないと。
で、先日思い出したように、Wiiのシェイプボクシングをしばらくやって、いい汗かいたーと思ったんですが、その後2日間全身筋肉痛で、要介護ってくらい、体が動かなくなりました…(爆)。
だからちょっと恐い。シェイプボクシング。

とりあえず、早めにヒートテック買いだめしないと。いい色はなくなっちゃう。
あと、分厚いはんてんを探してるんですが、なかなかないなぁ…。フリースとかじゃなく、もうとにかく、機能性重視の暖かいはんてんが欲しいのです。
しまむら…あたりかなぁ…。
って今日来たにっせんのカタログ見たんですが、袖付毛布…何コレちょっと気になる(笑)。
めっちゃかさ張ってるけど(汗)、全身暖かそう!?レビュー待ちます。

↓Web拍手レスです。ありがとうございます〜!

>初めまして〜! 5日のブログを拝見しましたが、WJの感想のハンコックが鞄〜
●はじめまして!コメント有難うございます!ううう、残念ながら鞄の中にはハンコック入ってなかったけど、助太刀かわいかったですね!!…って鞄の中はまだ不明ですね〜。ルフィは弁当って言ってますが…すごく重要アイテムが入ってる気がします。。。結婚「は」しねぇ…ってことは結婚以外なら何でもしてくれるんですね〜(笑)

>くまっちょさま
●ありがとうございます〜!コミケに向けてルハン愛を放出しまくる予定ですので、お付き合い願えたらと思います!!ナミは確かにフェロモン増しましたけど(笑)、私の中ではルフィのお姉さん的存在から脱していないと感じました。あとはルフィがもう少し大人になって、ハンコックの気持ちに気付いてくれればなぁ〜!

>私も今週のジャンプをみましたが、ブリーチのイチルキのお別れシーン〜
●いいですよね〜言葉いらずな関係って。今後の展開で萌え要素が高まったらイチルキもリベンジしてみたいんですが…今のところは予定は未定ですね。ごめんなさい><

>レンさま
●はじめまして。コメント&本のご購入ありがとうございます!ハンコックの幸せが一番だと思っているので、その為にはやっぱりルフィとラブラブ絡ませてあげたくて(笑)漫画描いてます。私は陵辱とかも普通に読むんですが、やっぱり最後まで救いがないのは苦手ですね。。。これからもしばらくはルハンのラブラブ中心でやっていく所存ですので、また機会がありましたらよろしくです。

>スパークで初めて本を買わせて頂きました。〜
●ご購入、コメント、どうもありがとうございました!喜んでくださって、こちらこそ感激ですよ。あ、コミケはうちのサークルはだいたい2日目か1日目の『ワンピース』でジャンルとってますよー。3日目、女性が参加するのは大変ですもんね。

>初めまして、OPのハンコックが好きでルフィ×ハンコックのサークルさんを〜
●コメントありがとうございます!うちのサークルを見つけてくださって嬉しいです。総集編に関しての貴重なご意見もありがとうございました。実は今回、総集編を出すに当たって、ナミとハンコックを分けるか、ごった煮にするかすごく悩んだんです。私のサークルはずっと前からナミやロビン中心で活動してきたのですが、最近はハンコックを描く事が一番多くて、購入してくださる方もルハンだけ求めていらっしゃる方も多いのかもしれないなぁと…。ただ、いろいろ悩んだ結果、今回はやはりワンピの女子皆を扱うサークルのカラーとして、全員入れてみた次第です。次の総集編(来年以降)も同じような感じでいこうかと思ってたんですが、一度アンケートでもとってみた方がいいかな、と思ってます。ご希望に添えないかもしれないんですが、ご意見を参考にさせていただこうと思います。ありがとうございました。

>同人活動の参考にしたいので
●つ…続きは??(笑)

>湊風紳さま
●あっりがとうございますッ!!入魂の本をビッグサイトへ届けたいと思います!
posted by YU−RI at 16:52| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。