2010年11月20日

18号本発売中です

TOPページでもお知らせしておりますが、18号本がようやく販売になりました。
とらのあな通販ページ
虎さんの紹介ページに、『トランクスもかわいいと太鼓判を押す…』と説明されている…ブッ!原作も読み込んではりますねぇ。。。
確かにトランクスとの絡みも萌えです。余談ですが私、男子ではトランクスが一番好みです。
16号とも絡みも改めて萌えだし。…つか、16号カッコ良いよー(><)緑川さんだったんだッ。そりゃカッコいいはず。

先日、ようやく健康診断に行ってきました〜。問診で何故そういう話になったのかわかりませんが、インフルエンザの予防接種もしようということになり、注射もしてきました。
これで冬コミまでインフルの心配もなし!!…と思ってたんですけど…注射しててもかかる人はかかるんですね(汗)。
posted by YU−RI at 15:45| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。