2010年12月25日

ペーパーのサンプルとか新刊製作のあれこれ

ご無沙汰しておりますぅ。。。(−−;)
なんとかペーパーも入稿し終えました。
c79paper-sample.jpg

ただ今回のペーパー、あまりに誰コレ!?的なものばっかりで…本当に不甲斐ない(;;)
まさにオマケ!!といった感じなので期待されないでください。
枚数だけは多いので、コミケ、インテとほぼ足りるのではないかと思います。

新刊はTOPページでもありますように、2冊あります。
力及ばず、2冊目のゾロナミ本は薄い本になってしまいましたが、内容はかなりお気に入りだったりします(笑)。表紙を描いた時点ではまだプロットもあやふやだったので、ロビン目当ての方にはちょっと申し訳なかったです…。
なんかもう、予定がどんどんずれ込んで(秋のDB本からもうずれてたからね!)、最後は本当にあっぷあっぷでした(;;)。
最後の日、途中から入稿まで完全に精神が『無』の状態になってましたからね(汗)。終わったことすらよくわからなかったという…。
そして、この完全な『無』の状態でいれば、永遠に起きていられるんじゃないかみたいな、危うく悟りをひらくところでした…(−−;)。

ルハン本もかなり良くできた…と自分では思います(笑)。今回はハンコだけでなくルフィも発情しておるので(笑)。

ピクシブやってる方は、本文見本をアップしているので見てやってください。

ちなみに今回の新刊の書店委託ですが、来年1月中旬より発売となりますのでご了承ください。
もしかしたら、虎さん、メロンさんあたりで少し前から予約が始まるかもしれませんが、発売は少し先になります。
別に予約しないでも購入できますので、のんびりお待ちくださいませ。

夏に発行したワンピ総集編が手持ち4冊だったので、少し再版しました!
虎さんと同人堂さんところに再入荷しております。もちろん、コミケにも持って行きます。

そんな感じで。まだお知らせもあったような気もするけど、追々Web拍手レスと共に更新します。
まだ大阪行きのチケットも取ってないんですよ…はふ。
posted by YU−RI at 18:45| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。