2010年12月29日

いよいよ

明日です。
ここにきて、少し予定変更があります(;;)
オフB5両面で予定していたペーパーですが、刷り直しの為、コピーA5両面使用となります。
本当に申し訳ございません。ただ、サイズは小さくなったのですが、縮小をかけただけなので、内容はそのままです。
刷り直しの理由というのがまたお恥ずかしいのですが、青少年保護条例のことを児ポ法と間違って記してしまったからです。
配布した後、サイト上で訂正すればいいかとも思ったのですが、ペーパーを読んだ方全員がまたサイトに来てくださるとは限らないし、まだ刷り直す時間があったので、こうなりました(;;)。
いろいろな誤情報が飛び交っている中で、私自身が混乱を招くような事は書きたくないので…。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
今回は森林募金、多めに入れてきます…。

そんな感じで、コミケに参加されるみなさん、防寒対策は万全に。
当日、お会いしましょう。
posted by YU−RI at 19:50| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

