2011年01月01日

お疲れ様でした

コミケに参加された方、お疲れ様でした。
2日目、当サークルまでお越しくださった方、本当にどうもありがとうございました。
差し入れをいただいたり、お話していただいたり、本当に楽しかったです。
本人確認にご協力くださった方、ありがとうございました。
スタッフさんや身内にもお世話になり、何とか乗り切れました!
お陰様でワンピ本は持ち込み分の新刊、既刊共に完売しました。
感謝しきりです。

うちのサークルは相変わらず、展示ポスターからして、周りからすごく浮いていたのですが…パッと見て18禁サークルだとわかるようにエロい感じがいいよねってことで(汗)。
でも新刊の表紙より、髪の毛を増量して、ティクビが全部隠れるようにしておりました(笑)。

当日はかなり元気で、3日目も一般で参加する気まんまんだったのですが、夜にズンっと疲れがきて、3日目朝も布団の中で「行きたい行きたい…><」って思ってたのですが、頭痛がひどくてやめました…(;;)
なんかコミケを満喫してないよ〜…。仕方ないですけど。。。

またちゃんとレポしたいと思います。

と、ブログ書いてるうちに年越ししてしまいました(汗)。

あけましておめでとうございます。
今年もめいっぱい萌えられますように〜v
posted by YU−RI at 00:08| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。