2011年01月05日

あけました

遅くなりましたが、TOP絵更新しましたー…。急いで描いたので、なんか…(;;)
まぁ、年賀絵なので数日で下げます。あ、コミスタで全部描いてみました。
ペンがすべるすべる…(−−;)。線自体はきれいなんですけど描きにくいです。
私がオールデジタルになる日は遥かかなた。

コミケレポしようと思ってたんですが、なんだかお礼以外に特筆すべきことはなかったかも(汗)。
なんだかずっと焦っていた記憶しかない…。
お陰様で大事件などもなかったですし、本当にありがたかったです。
一度、100円玉がなくなりそうになったけど(かなり用意したのに)、終わってみれば大量に(笑)。
改めて差し入れとかありがとうございます!ハンコグッズとか入浴剤とかいただいてしまったぁ!(><)
大事にします&使わせていただきます。ありがとうございます!!いつもの如くバタバタしてて、ろくにお礼も言えず、申し訳ありませんでした。

次はインテ大阪です。
売り子予定だった妹が友達の結婚式と被っちゃったので、多分一人で売り子します〜(汗)。
ですので、スケブできないです。申し訳ございません。ご了承くださいませ。

あ、2月のワンピオンリーにもギリギリ申し込んだので、スペースはあると思います。
新刊は未定…(;;)。新刊無理でしたら、無料のグッズでも配ろうかなーと思ってます。
無料で配れるものといえば、ポストカード、しおり、ティッシュあたりなんですけど。。。
新刊出なかったら、途中でスペースから大脱走してるかもしれんです…。だってこんな大規模なワンピオンリーって経験ないんですもん(><)。余裕があればBASARAの三成のむきだし歯が素敵な本を探しにいきたいし。。。

同人誌の既刊在庫ですが、この年末年始にかなり動いております。
再版予定のない本も多いので、ご購入予定の方はお早めにイベント、書店にてお求めくださると嬉しいです。
『NUMBER:18』は虎の穴に少し再入荷しました。
『海賊王の嫁にわらわはなる!』も1月中旬に虎の穴に少し再入荷になります。

↓ごめんなさい。遅くなりました!Web拍手レスです
>ギズモ様
●はじめまして。コメントありがとうございます!やっぱりハンコックはルフィの嫁の風格ですよねっってことで、同士嬉しすぎる!でもって、トランクス×パンとは面白そうですね。ドラゴンボールは公式カップルもお似合いなんですけど、マイナーどころでも萌えられますよね〜。

>しむか様
●おぉ、ご丁寧なご感想&コメントありがとうございました!ワンピ好きな人でドラゴンボール嫌いな人いないよね(!?)ってことで、一番好きな18号を描いてみました!冬コミもう終わっちゃってからのレスになってしまい、申し訳ないです…。ありがとうございましたvv

>おーい おいおい おいおい 〜
●呼びすぎッ!!(笑)ハンコかわいく描けてるかなぁ…。試行錯誤しすぎて、顔が安定しないのですよ(;;)。もっと精進します!

>森村さま
●コミケに来てくださってたみたいなんですが、気付かなくて申し訳ありませんでした。う〜ん残念。ふと気付けば、この差し入れはまさか…!!みたいな…。ありがとうございます!夫婦を並べて飾りますvvあ、でもインテ楽しみです!萌えをくださいっ。楽しみにしております。
ペローナちゃんのかわいさがハンパないんですけど、うちは昔からゾロナミ推しなので、ゾロペロはギャグ本で読みたい派だったりします。。。ペローナがゾロに淡い恋心を抱いている感じがいいなぁ〜。

>これからも頑張ってください!!
●ありがとうございます!このコメいただいた日が、〆きりでした(笑)。やってやりましたよ。

>流氷さま
●コメントありがとうございます。なんか、数年前にキリリクみたいなこともやってたかもしれないんですけど、今はやってないです。ごめんなさい。いただいたリクエストは一応気に留めておいて、たまに描く場合があります…が、基本的に自分が描きたいものを描いてます。


…と、とりあえず今日はここまでで。。。
素敵コメントの中に「sex」とか「nami」だとか混じってて、よけるのも大変ですぜ…(−−;
posted by YU−RI at 20:26| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。