2011年01月10日

インテ大阪お疲れ様でしたー

風邪をひきかけながらも、楽しく元気に大阪に行って帰って来れましたー!
帰ってきた…って、本当は大阪のがホームなんですけどね。。(^^;

前日に大阪入りしまして、いつもは難波方面に行くんですけど今回は梅田近辺のバーゲンでお買い物。HEPのバーゲンはやっぱりすごいなぁ。。。疲れました(−−;。
夕方からは地元の友達と新年会でした。
車で来る子もいるので何となく自分もアルコール飲まなかったけど、楽しかった〜!
いつでも帰っておいでね、って親みたいなことを言ってくれる…ううッ(;;)

インテ当日ですが、今回は売り子一人の為、スケブできなくて申し訳ありませんでした。
でもって、新刊のナミ本やら総集編が多分12時ごろになくなってしまったので、申し訳なかったです…。
総集編はかさ張ってしまうのであまり搬入できませんが、ナミ本はもっと持っていけば良かったです(><)ハンコ本の半分しか入れてなかったのです…。スミマセン…。
お陰様で他の本もほぼ完売しました。買ってくださった方、本当にありがとうございましたv
「海賊王の嫁にわらわはなる!」と「NUMBER:18」は手持ち在庫がほぼ無いので、書店の方をご利用いただければ、と思います。
18号本…再版するかどうか検討中です。でも再版したら余るだろうしなぁ…。

イベント中はいろんな方にお話していただきまして、ありがとうございましたvv
イベントって、ワンピ&ルハン好きな方はこんなにいるんだ!!っていう再確認ができてテンション上がりますね!
お隣サークルさんと今後のルハンネタをどうするかちょっと話しさせてもらってたんですが、本誌で出ないなら出ないでいろいろ描きようがあるなぁ、と思った次第ですvふふふ…。
夏コミもルハンで申し込みます。そしてナミも今まで通り描いていきたいです。

差し入れもありがとうございました!イベント中はあまり食べる時間がないのですが、帰りの新幹線ですごーくお腹が空くので助かります。

皆様、ありがとうございました。とっても充実した2日間でしたv
posted by YU−RI at 23:24| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。