2011年01月25日

寒いですねぇ。。。(><)

お久しぶりでございます。
年末年始はとても忙しく、かなり疲労しておりましたが、風邪もインフルもノロももらってくることなく、半ヒキ生活を満喫しております。
とはいえ、今月は免許更新、税務関係などなどの用事もちょこちょここなしつつ、良く考えてみると何気に動いている…?かも。

FF13−2の発売が決定して、もうねー…嬉しすぎて呆然となりました。もしかすると…とは思いつつ、まさかこんなに早く発表されるとは!
この機にみんなFF13をプレイするといいと思いますよっ。
PVも見たんですが…あれ…ライトニングのしゃべり方おかしい…?
「目が見えとるよ」って、何。あぁ、故郷(田舎?)の訛りが出てるのか。…ってそんな設定あった??
不思議だったんですが、あれ「女神エトロよ」(?)って言ってるらしい(笑)。
でもそれ知ったところで、その後ももう「目が見えとるよ」にしか聞こえなくて、吹くわ。

内容は当然、その女神の復活させることですよねッ。ですよね!頼みます…(;;)

あと、来月のワンピオンリーですが、やはり新刊は無理っぽいので、無料配布のしおりを製作します…。ごめんなさい…。3月のHARUには出せると思います。
ワンピサークルだけで約1100スペースってことで、ほんとすごい。

↓遅くなり、申し訳ございません!Web拍手レスです。

>如月辰巳さま
●お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。コミケではどうもありがとうございました!お会いできて良かったです。貴重な御本まで、どうもありがとうございました。楽しそうに製作されている感じが伝わる良い本でした。また新たな萌えが見つかったり、帰りたいと思われたら、いつでもビッグサイトへ(笑)。私もまだしばらくは創作活動を続けておりますので。

>ナミのPOP、ハンコックより乳首の色は薄かったですよ〜!〜
●ガガーン…(;;)乳首の色で年齢を表してるということなのかぁ〜(><)でもナミは白シャツから透けないようにとの配慮かもしれんですよ。いや本当にワンピ公式グッズはすごすぎますよね。

>女の読者です。くりおね社さんは女性作家さんの〜
●コメント有り難うございます!そう言っていただけると嬉しいです。エロに関しては男性作家さんに劣る部分も多々あると思うのですが、自分のカラーを表現していけたらいいな、と思ってます。…BL、描いてみたいと思いつつ、予定流れてます…。あぁでもそうやって待っててくださる方がいらっしゃるなら…!やってみたい…10年振りに(笑)

>1/9の新刊素敵でした☆ 18号本も夢のようで〜
●ご感想ありがとうございます!!これで次の本が描けるというものです…(;;)18号の続編は未定ですが、ワンピ本まだまだネタがあるので、また読んでくださると嬉しいですv

>森村さま
●年末年始のイベントお疲れさまでした!そして本当にいろいろとありがとうございました。寒いとなかなか咳が治まらなかったりしますよね。ご自愛くださいませ。2月オンリーも来られるんですね!やっぱりワンピスペース千超えの空気味わいたいですよね(笑)。私はすでに新刊諦め組ですが…(;;)。私も森村さんとこのルハン+ローを楽しみにしておりますよ。ニヤニヤして読んでます(*><*)
posted by YU−RI at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。