2011年02月13日

グランドラインクルーズ

という訳で明日、ビッグサイト西2ホールJ-08b『くりおね社』のスペースにて、私が存在していると思います。
新刊ないです…ごめんなさい。でもしおりを無料配布しておりますので、お気軽に取りに来てくださいませ。
スケブは状況により…という感じです。。。
なんだか、ここ数日体調が悪くて、ちゃんと食事できてなかったら、今度は貧血気味なのか立ちくらみ、眩暈が出てきてしまった…(;;)
さぞ体重が減っただろうと体重計に乗ってみたら、1キロしか減ってなかったです(T−T)。1キロなんて誤差の範囲ですよねー…。はぁ、とりあえずは健康体にならなくちゃ。

明日、同時開催はバサラだけじゃなく、コミティアもあるんですねぇ。
全部行ってみたいです。
けど、既刊誌を沢山搬入しているので、まぁほぼワンピの世界にいるんじゃないかと思われます。

参加される方は防寒対策は念入りに。お気をつけてお越しくださいませ〜。
posted by YU−RI at 00:46| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

