2011年02月14日

お疲れさまでしたー

GLCに参加された方、お疲れ様でした〜。
新刊ないのに、うちのサークルまで来てくださった方、ありがとうございました!
本を買ってくださった方、差し入れをくださった方、お話してくださった方、本当にどうもありがとうございました。
ワンピというジャンルに戻ってきて、数年ぶりな懐かしいお顔を拝見することもしばしばで、そういうのも嬉しい&和みます〜(><)
3月のHARUコミにはルハン本を出したいと思ってます。
もう下描きには入ってるんですけどね…本当に年々筆が遅くなってしまって。。。(;;)

昨日は会場に向かうしな、イコカ(スイカの関西版)に2千円程チャージしようと思って、万札入れたら、1万円全部チャージになってしまって、所持金4千円になってしまい(−−;)朝からちょっとブルーでした…。
そしてまだイコカに9千円以上吸収されているという…(−−;)あまり遠出しないんで、いつ使いきれるんだろう。。。

posted by YU−RI at 14:21| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。