2011年05月01日

近況など

こちらではご無沙汰しております。。。
4日のスパコミの件ですが、TOPにもお知らせしているように、参加予定です。
新刊は…先月発行した『ロリロリの実!〜蛇姫様で…』をイベント新刊ということにしてください(汗)。
本当はもう1冊薄い本でも…と思っていたのですが、震災の影響もあり、モチベ上がりきらず…というとこです(;;)。
でも、ハンコでロリロリの実、描きたいと思ってたこと全部描けたと思うので、この本を是非読んでいただきたいですっ!

手持ちの分は完売していたはずの『NUMBER:18』と『蛇姫様ご乱心ですッ!3』が少し書店から返本していただいたので、こちらも今回販売する予定です。
状態がきれいなものは正規の値段での販売ですが、返本本ということで、若干表紙に傷があったりするものもございますので、そちらは100円引きとかで販売すると思います。

参加される方、よろしくお願いします。
西の方から来られる方は、関東の証明の薄暗さにちょっとビビるかもしれませんが…一緒に盛り上げていきましょ〜。


話変わって、4月上旬に妹の結婚式で大阪に行ってきましたよ!
身内の結婚式ってより緊張しますね。。。
でも相手方の親戚も良い方ばかりで良かったです。
新郎さんも面白い人ですよ。私の義弟になるので、弟が増えて嬉しい!
これからウザいくらいに、妹夫婦のところにはお邪魔しようと企んでます(ニヤリ…)。
はぁ、とにかくなんか嬉しいことが盛りだくさんな1日で、満たされましたー…。

多分これでしばらくは結婚式ないかなぁ〜?
一応、ドレス置いてるので、友達&親戚のめでたいお知らせ待ってますよぉ♪

20110501.jpg

んで↑が妹からの新婚旅行(沖縄)土産です。(画像が上下逆になっててスミマセン…直し方が…/汗)。
なんと沖縄でもルフィとハンコがセットになっていたという…!(ルフィがハブに巻かれてる/笑)
すげ〜。本当に沖縄限定モンとして作られている…!


posted by YU−RI at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。