2011年05月09日

スパコミ終了しました。

当スペースまでお越しくださった方、有り難うございました!
嬉しいお言葉を噛み締めつつ…また頑張っていきたいと思います!
ルハン好きさんまだまだたくさんだしっ。共に萌えましょう!

コミケ前に1冊、何かで新刊を出す予定です。。フフフ。描きたいときに描く!をモットーにやっていく所存であります。

コミケはワンピでとってるので、(受かれば)当然ルハン本で何か出します。総集編も出るかなぁ。
あ、総集編について、ミニアンケート取りたいなぁと思ってるのです。近々やるかもしれないんで、もしよろしければご協力くださいませ。
あれです。ハンコックとナミやロビンを1冊にまとめるか、それともハンコックはハンコックだけでまとめた方がよいのか、っていう。。。
結局は、自分のやりたいようにするのが同人誌!とは思うのですが…一応ご意見をお聞きしたいので。。。
よろしくお願いいたします。

posted by YU−RI at 00:17| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

