2011年07月21日

原稿中です

6月ブログ更新してないことに気がつきました。
本当にごめんなさい。
Web拍手とか、ピクシブとかコメントくださった方、返信がずっとできておりませんが、全部見させていただき、元気もらってます。
ありがとうございます。
もう少し落ち着いてから、返信させていただこうと思ってます。スミマセン。。。
あと前に、総集編についてのアンケートを取るとかいいつつ、時間がさしせまってしまい、結局できませんでした・・。また、独断でワンピギャルぶち込み総集編です(^^;)。
個人的にはこの方が楽しい本になるかなぁと思っているのですが、特定キャラのみ読みたいって方には申し訳ないです。またご意見などございましたら、参考にさせていただきますので、コメくださると嬉しいです。

ワンピ総集編とセラムン本を入稿し、あとはルハン本のみです。
サークルさんは今皆追い込み中でしょうなぁ。
頑張って新刊作りましょう〜。
んで、ビッグサイトで一緒に蒸されましょう(><;
posted by YU−RI at 22:25| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

