2011年08月10日

Web拍手レス他

あ〜…今夏初めて寝苦しさを体感しました・・。
日中はもう暑いとかのレベルを超えて、肌が痛いですしね(^^;)。
ヘヴィな夏コミとなりそうです。
皆様、体調にはお気をつけくださいませ。

とってもお返事が遅くなってしまいましたが、Web拍手レスです。
本当に申し訳ありません。最長で4ヶ月前とか…もう、コメくださった方も忘れられておるであろう…;;

>ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━イ!!!! ルハンの新刊通販します☆
●ありがとうございますっ!ううっ、春の新刊出した時のコメ…;;

>バービー様
●おおっ、日乱本から購入してくださっているのですね!ありがとうございます!同人誌のご感想も嬉しいです♪ルハン少ないですよねぇぇ;;おかしいなぁ・・。でも私は萌えが続く限りは描きますよー!

>ロリロリの実!買いました。確かにちびキャラになって〜
●ご購入&ご感想ありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです!確かにハンコックは中華なイメージが先行しますが、和服似合いますよね〜!!(洋服が難しいのですけど・・;;)うん、何かしら和服を着せられるネタを考えたいです♪

>森村様
●ご無沙汰しており、申し訳ございません!コメありがとうございました!充実のワンピライフを送っておられるようで、良いですねぇ!AXEといい、ワンピグッズはやたらとルフィとハンコがセットになっていることが多くて、本当にあなどれません!そうそう、5月のスパコミは買い物に殆ど行けず、森村さんところの新刊も買い逃してしまった模様です;;次の機会には必ずや…!

>如月様
●ちょこちょこコメントくださって、ありがとうございます!うちのハンコックを気に入ってくださって有り難うございます!とても励みになっております。私が思う原作のハンコックは、他人に隙を見せない為に冷酷なキャラを演じているだけで、実は裏で動物をなでなでしているという風に解釈しているので(笑)、同人誌ではそういう穏やかな部分が出ているかと思います。人から虐げられる痛みを知っているので、不器用ですけど実は誰より心の優しい人物だと…!希望ですけどね(笑)。今回はワンピ1日目の平日ですし、参加もままならない方も多いのではないかと思ったり…。また都合のつく時に是非お越しくださいませ〜!

>女の読者です。 1月の終わり頃にレスをいただいて、〜
●コメありがとうございます!なんか、♂×♂描いてた時代のことを話すのは新鮮だし、まだ裏でこそこそ読んではいるので(昔に比べると激減してしてしまいましたが;;)、嬉しいです(笑)。ワンピ内のNLとBLを両方読まれる方も結構いらっしゃるのですね・・。驚きです。女性は結構その辺器用ですよね(笑)。
10年ほど前頃は、GWより断然ダグオン派で、ぬるーいBLギャグ描いてました。るろ剣もちょこっと、あとweiβとかNARUTOとかも(笑)。
あ、委託書店についてなんですが、KACは数年前に委託断られました(汗)。でも今年春頃から、キャラクタークイーンさんがとってくださるということで、お願いしてます。ただ店舗があんまりないので、確実なのはやっぱり、虎さん、メロンさんあたりですね。メロンさんの店舗は入り口からカラフルすぎて、マジ勇気いるのはわかります;;そして、たまに女性客がおられるとテンション上がります(笑)
posted by YU−RI at 13:25| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。