2011年08月14日

コミケ終了

3日間、なんとか無事終わりましたね。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
めちゃめちゃ暑かったですもんね(−−;
ゆっくり体を休めてくださいね。

1日目、当サークルにお立ち寄りくださった方、本当にどうもありがとうございました。
本を購入してくださった方はもちろん、声をかけてくださったり、差し入れしてくださったり、本当に感謝です。
搬入搬出でだいぶ体力を奪われましたが(;;)、満足な一日でした。

今日も一般で少し行ってきました♪
着いたのが11時半頃でしたけど、お目当てのところはほぼ買えたし、入場もサクサクでこの時間帯は結構いいかもしれない・・・。
やっぱり殺人的暑さでしたけどねー・・。

あ、今回の新刊は各同人誌委託書店にて販売が始まっておりますので、こちらもよろしくです。

さて、来週のインテの準備もそろそろはじめよう。
posted by YU−RI at 23:16| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。