2011年09月11日

ウエディングber フィギュア届いたっ

20110911a.jpg
綺麗。かわいい!
ドレスの質感とかすごい。胸のところめくったら、ちゃんと矯正下着を着ているし。
でも乳首に色が・・・;;
パンツははいていないように見えるのですが、ちゃん脱がせばtバックとか穿いているのかもしれないです。真相やいかに!?
次はルフィのウエディングverを期待しております!!(真面目に)

20110911b.jpg

んでもって↑が、以前私が原画を担当した抱き枕の現物をいただきました!(嬉)
でかいなぁ。枕の中身をもっておらぬので、広げて眺めるだけなんですが(笑)。
うちのわんこの体がまだらなのは、バリカンでカット失敗したせいです・・・。あ、皮膚には傷をつけておりませんので。
しかし、すぐに毛が伸びてくると思いきや、なかなかなじまないなぁ;;ごめんよ。。。
posted by YU−RI at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

