2011年10月21日

Web拍手レスとか

週末のスパークの搬入終わりました。
完売したはずのDB本とかナミ本とか書店から返ってきた分も販売できそうです(残部少ないです)。
あと、夏に配布したペーパーが少しだけ余っているので、それと、2月のワンピオンリー(!)の時に配布したルハンのしおりも余っているので、もしもらってくださる方はお気軽に声をかけてください。
なんか…自分でも気に入っているので(笑)捨てられないんですよ。。。
そして自分もしっかり使っている…(汗)。

関係ないけど今、借家の更新時期で大家さんとかリフォーム業者とかとモメモメですわぁ。
しんどいなぁ。
大阪に住んでた時は更新料ゼロで、火災保険だけだったような??
いや、別に更新料をしぶってる訳じゃないですけど。
引っ越す時にもモメそうだ(汗)。

Web拍手レスです↓
前回レスしたのが8月…(汗)。そして時間切れで今回も8月にいただいた分のレスだけになってしまった…。
毎回遅くて本当にゴメンナサイ…。そして、ありがとうございます!
>こむく様
●インテに来てくださったのですね。ありがとうございます!うちのルハンを気に入ってくださって、嬉しいです!原作ではまだ当分ルハンを拝めなさそうなので(;;)、少しでも萌えを提供できれば!!と思います!

>M.F様
●スケブ頼んでくださった方ですね。わざわざ足を運んでくださってありがとうございました!リクもありがとうございます。マキノさん好きですよー!機会があったら描いてみます。

>森村様
●インテでは本当にどうもありがとうございました!いただいた袋の中にまた何だかレアなお品があって、ヒィー!っとなりました(*><*)。感謝しきりです。あと、深いお話ができて楽しかったです(笑)。ホント、お茶したいです。コミケ、スパコミ時以外でしたらかなりヒマしているので、是非。ツイッターもとりあえず登録するだけでも。放置してても問題ないと思いますし…(って私が今放置中/汗)。

>夏コミのハンコックとセラムン本を買いました。〜
●いつも感想をくださっている方ですよね。ありがとうございます。ご意見を一生懸命読ませていただいております(笑)。ハンコック縄でしばるの良いですね。うん、すごく良い!!(><)セラムンはできるだけ沢山キャラを出したくて…一人に絞れないのです…。もっと濃い描写になるように頑張ります。

>×遊戯王のマナの全裸(スレンダー体形)で〜
●元ネタわからないんです。すみません。スレンダー体形を強調されているということは、やはり最近の私の描く女子は肉付きが良すぎるということなのかな…!?もうちょっと胴回りを細くしたほうがいいのかな…!?
posted by YU−RI at 02:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。