2011年10月22日

明日のスパーク

明日用のペーパーができました!
家のレーザープリンタで刷ろうと思って、50枚くらいいっきに刷ったつもりが、綺麗に刷れてたのは5枚くらいで、あとはかすれまくりインク足りなすぎ(汗)。
インク残量少なかったら表示出たら良いのに…なんてエコじゃないプリンターなんだ…(;;)。
そしてまた変な汗をかきながら、コンビニでコピーしてきましたよ。
そんな訳で、明日来られる方はペーパーだけでももらってってくださいませ。

あー、東京行くの久しぶり…ってか電車乗るのが久しぶり(爆)。
あ、また3DS持っていこ。すれ違い通信ちょっとおもしろい。
夏コミ&インテ大阪で2度もすれ違ったアナタ。またすれ違える日を待ってます(笑)。

スケブはできない可能性大です…すみません。
posted by YU−RI at 22:48| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

