2011年12月30日

お疲れ様でした

当サークルにお立ち寄りくださった方、どうもありがとうございました。
とても楽しい1日でした。
原稿中は腰痛やら眼精疲労との戦いで、本当にきつい休みたいって思うのに、コミケ行ったらなんかそういう苦労した思い出をどんどん忘れていって、次何描こう?って考えてしまう(笑)。
超即効性のパワースポットだわ。
スタッフさんが全員いろんな意味での男前ですしね★
ちなみに、ゴミ捨て場の方はコミケとは全く無関係の方なので、不快な思いをされても気にされないように…(笑)。

まぁ、3日目の参加を迷っている今なのですが、急にマイパソが壊れるという緊急事態にみまわれまして(;;)。
詳細はツイッターの方でお知らせしたのですが。
ブログやツイッターは更新できても、サイト自体がしばらく更新できなさそうです。
いろいろなデータ戻らないかもしれない…。
でもコミケ終わった後なのが不幸中の幸いかな。
posted by YU−RI at 22:58| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。