2012年05月01日

スパコミ参加します

PCが2度も入院して、ようやく元通りになりました(;;)
かなりヒヤヒヤしながらスパコミの原稿してましたけども。

という訳でスパコミ新刊が出ますー。詳細はWebサイトのTOPページにてチェックしてみてください。
久しぶりのゾロナミです〜。
ルハン本は夏に。あ〜、夏までに再登場!とかないかなぁ。。。
最近のWJの懐かしい顔ぶれにちょっと期待が膨らんだりします。
まぁ、ハンコックいなくても普通に毎週楽しみな今日この頃です。
サンジ良い思いしてんなー(笑)。くそー。せめてタバコを吸うな!って思ってますよ(笑)
たしぎも相変わらず一生懸命がかわいいわぁ。。。(*´▽`*)

↓Web拍手レスです>冬コミ2冊買いました。〜
●いつもご購入、ご感想ありがとうございます!縄描くの楽しかったですよ!また気が向いた時にでも一言コメくだされば何かの参考にさせていただきたいと思います。どうもありがとうございました。

>如月様
●コメありがとうございます〜。私は今まで何回も引越ししてますが、今回の引越しは本ッ当に大変でした(汗)。引越しの度に本が増えますもんね。10年以上も特に問題なく住める家っていうのはうらやましいですよ。空港は関空も伊丹も同じくらい使いますよ。関空の橋、長くて綺麗ですよね(強風でよく電車が止まるけど…/汗)。でも夜に伊丹空港に着陸した時の夜景もすごかったので、こちらもオススメです!

>はじめの一歩の菜々子ちゃんが〜
●リクありがとうございます。しかしすみません…覚えてないです(汗)。

>やっぱりナミが好きです!
●ですよね。定期的に描きたくなるキャラです!。

>サンジとナミのも読みたいです
●今のWJネタが美味しすぎますもんね…。同人誌まで描けるかわかりませんが、何か形にしたいです。

>森村様
●お気遣いありがとうございます。今年に入ってバタバタしてましたが、お陰様でようやく落ち着いた感じです。インテももちろん行きますよ!また大阪に根を張りましたから(笑)。どうぞよろしくです。
森村さんのワンピ以外のジャンルってなんなのか気になります(笑)。
posted by YU−RI at 01:13| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。