2012年08月09日

コミケ直前

どうもです…。
なんとか新刊3冊と(1冊は再録だけど)、ペーパーの入稿が終わりました。
あとは細々とした準備をして!週末!参戦していきたいと思います。
新刊の1冊、『ぞろなみ★さいろく』は地味にけっこう加筆修正加えているのですが、描き下ろしは5ページなので、全部持っておられる方は購入の必要はないかと思います。
でも、100ページ以上の自分の再録本を手にすると、うわぁこんなに描いたんだーって感動しますね毎回(笑)。
まだ『ご奉仕女帝』の現物は私も見れてないです。コミケ当日に見るので、ミスがないよう祈ってます(汗)。
ハンコックにメイドなんて似合わないだろうなーと思いつつ、描いたら、あ…意外といけるかも、とか思ってるのは私だけなのか…(^^;)。
もう完全にシュミの世界です…スミマセン。。。

コミケの次の週末のインテ大阪にも参加しますので、関西の方はこちらもよろしくです!

ではでは明日更新できるかわからないので、書いておきます。
参加されます方は暑さ対策を充分に。
できればスポーツドリンクで水分補給してください。
体調に少しでも異変を感じられましたら無理なさらずに。
それでは会場でお待ちしております!

posted by YU−RI at 01:47| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。