2012年08月16日

夏コミ終了しました

参加された方、お疲れ様でした。
当サークルまでお越しくださった方、本を買ってくださった方、お話してくださった方、差し入れをくださった方、本当にどうもありがとうございました!
差し入れ全部おいしかったです。まだ残ってるので当分お菓子に困らなさそうです(>▽<)
当日は雨予報でしたが、天気に恵まれましたね〜!すごく暑かったけど…雨降られるよりはいいな。
ただ、うちのスペースの前に大きな柱があったので、なんか…終始影に隠れているみたいでした…(寂)
撤収して、搬出に行く途中にペットボトルをホルダーごと落として気づけなかったのがちょっとショック。
飲みかけのペットボトルなんて、すぐ廃棄なんだろうなぁ…(;;)
まぁしゃーないです。

帰りのゆりかもめから、ガンダムとかしらほしとかがよく見えて、テンション上がりました。
時間があってのんびり帰る時はりんかい線よりゆりかもめがいいですね。

あ、そうそう、今回は東京に行きしなにすごいトラブルがあったんだった。
私が乗る、2時に伊丹空港発だった飛行機が、機体トラブルで欠航になって大変だったのです…。
お盆直前でほぼ満員状態なのに、欠航ってことになって慌てましたよ。
次の東京行きの便は普通に飛んでいくというのに。
結局、3時間後の便の空席に入り込めたので、助かりましたけど…。
食事代として千円いただけましたけども…(笑)。
飛行機ってこういう時、結構面倒なシステムになってるんだなぁ、と身をもって知りました。
東京着いたら、適当にブラブラしたいなーなんて思ってたけど、実際東京着いたのは夜だし!
でも、夜からめちゃ久しぶりに会う友達と居酒屋行って楽しかったです。
同じ関西人なのに、関東で会うっていうね(笑)。コミケって人を繋ぐイベントよねぇ〜(笑)

冬コミももう申し込みしましたよー。もちろんルハンで!
冬コミはあっという間に来るからなぁ…。今度こそ計画通りに執筆作業を進めたいものです。
最近、ズルズルと〆切を延ばして財布に打撃を与える事が多いもので…(^^;
posted by YU−RI at 01:50| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。