2012年09月13日

Web拍手レスなど

バテバテな毎日なんですが、そろそろ気合い入れて、秋冬の予定なんかを立てようか立てまいか考えてる今日この頃です。
大変遅くなって申し訳ないのですが(多分、コメ下さった方自身も忘れられてる…)、Web拍手レスです。↓



>真牙さま
●ご無沙汰しております!ゾロナミ本のご感想、ありがとうございました!久しぶりのゾロナミだったので気合い入れました。気に入っていただけて嬉しいです〜♪

>メロンで新刊買いました。夏も楽しみ
●ありがとうございます!すごい励みになります。

>如月さま
●ご無沙汰しております。3日目参加だったんですね。多趣味でいいですねぇ!3日目は夏にたまに参加してるので、お見かけしましたら寄らせていただきますね。

>ユタカさま
●コミケではいろいろと本当にどうもありがとうございました!差し入れも美味しかったです。
そして感想もありがとうございます。セラムンもお好きだったとは嬉しすぎる…!私もキャラ全員好きなので(はるかさんは別格^^;)他のキャラも描いていきたいと思ってます。
あと確かに触手はタコ型がエロい感じしますよね…。またタコを取り入れたいものです(笑)。
商業誌のお仕事なんですが、ここ3,4年は同人活動しかしていないので、今掲載してる雑誌とかはないんですよ。またもし商業誌に描かせていただく際はサイトでも報告させていただきますね。
posted by YU−RI at 00:47| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。