2012年12月28日

コミケの準備中

明日東京出発なのにまだバタバタしまくってます(汗)。
ペーパーもなんとか入稿できました。購入してくださった方に配布する予定です。
落描きだけのペーパーになってしまいましたが。。
数はかなり用意してあると思うのですが、あまり遅い時間になるとなくなってるかもです。
ちなみに、マイブームなワンピフィルムZ、らんま1/2、バイオ6の落描きです。

なんだか、コミケは1,2日目のお天気が心配なところですが…少し寒さはマシかな??
参加される方は防寒対策はしっかりしてきてくださいね。
あと、体調管理とノロ!ノロ恐すぎる…(汗)。
本当にお気をつけくださいませ。

↓WEB拍手レスです>リクエストしてもいいですか?
●リクは嬉しいですけど、参考にさせていただく程度で描ける保障はありませんのでご了承くださいませ。

> http://〜
●無断うp報告ありがとうございました。管理人の方に連絡し、削除していただきました。

>セーラームーン触手本DLsiteで買いました〜
●ご購入、ご感想ありがとうございます!細かいところまで見てくださっていて嬉しい限り。またセラムン触手描きたいですっ。

>ユタカ様
●冬コミにも来られるんですね。…ってもう出発されてるかも(汗)。ついにハンコ触手が実現しましたよ〜。コメディ要素強くてエロいかどうか謎なんですが(笑)。会場でお待ちしております。

>ゴーバスターズやはじめの一歩、アクセルワールドは〜
●なるほどです。アクセルワールドは気になってたのに見逃してしまいました…(泣)。

>ついに明後日フィルムZ公開ですね!なんだか今回ナミ得な映画っぽい〜
●ナミかわいかったですね!そして個人的にロビン×ナミ萌えまくりでしたぁぁ!!見終わった後もじわじわくる感じ…(笑)

>とらのあなのサンプルみました。〜
●サンプル見てくださってありがとうございます。そうなんです、かなり明るい雰囲気の触手漫画に仕上がった感が…(汗)。エロス以外の、雰囲気だけはワンピっぽい漫画です(笑)。
posted by YU−RI at 21:51| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。