2013年05月01日

スパコミのこととか

いろいろバタバタしてて更新できてなくてすみません。
5/3のスパコミには新刊を持って参加します。
詳細はTOPページにて!
らんま本は手持ち在庫がなくて、持っていけません。すみません。
書店に預けている在庫が夏まで余っていれば、夏コミに持っていきますが保障はできないので、購入予定の方がいらっしゃれば書店をご利用くださいませ。

マイPCがWindowsXPから7にバージョンアップして、今まで使ってたホームページビルダーが対応していないっぽい(?)ので無料のツールで作成してみたら、すごく使いづらいです。。。どうしたものか;;
あと、フォトショもずっと昔のを使ってたのがCS6になって、まだ慣れず。
すごくいいソフトなのに、きっと殆どの機能を使えてないんだろうな(苦笑)。

スパコミのために今日は黒々ボサボサの髪をきれいにしてもらうべく美容院に行きました。
待ち合い席で待ってる時に、小学生低学年くらいの女の子が母親が施術してもらってて1人で待ってるのが寂しかったのか、私に親しげに話しかけてくるので、10分くらい相手してたんですが。
そしたら美容師さんが「かわいい娘さんですね〜」って。え、違っ…!(笑)
大阪人は大人も子供もフレンドリーすぎる(笑)

↓Web握手レスです。今回も遅くなりました><。ごめんなさい。>ユタカ様
●ご感想、ありがとうございました!遅くなりましたが、豪華な差し入れもほんとうにどうもありがとうございました。おいしかったです、特にクリームが入ったクッキーのが…。
触手モノはまだまだ手探りなので、もっと研究していく所存です!(笑)あと、美奈子を描くのは決定なんですが、シャンプーも描きたいですねぇ。。。また18号も描きたいですし。8〜90年代の女子ヤバイです(><)

>ちょっと気になったんですが、ゆーりさんは1冊出すのに〜
●う〜ん、申し訳ないけれどそれは答えられなかったりする…(^^;)。本によって全然部数が違いますね。

>ナミがメイドでサンジとやるのも見たいです
●なるほど!それはちょっと面白そうですね。サンジ出血多量死ですね(笑)

>はじめまして。女の子が超かわいくて目が覚めます。〜
●はじめまして。コメントありがとうございます!嬉しくてこちらこそ目が覚めます!!女の子まだまだたくさん描いていきますので、よろしくです。

>YU-RI先生の絵をいつも楽しみにしています。〜
●うわぁん(T-T)私の体の心配までしてくださってありがとうございます!無理しない程度に頑張ります…!って、イベント前以外は常に怠け者だったり…(汗)

>セーラーヴィーナスはどうでしょう
●ありがとうございます。ネームまで上がってるので、ヴィーナス本確実です!夏コミ発行かな…?

>如月辰巳様
●ご無沙汰しております。何度も風邪ひいたりしてましたが、なんとか元気にしておりますよ!スパコミには万全の態勢で臨む所存であります!

>YU-RIさんの描くナミさんは、可愛くてエッチで大好きです。〜
●嬉しいお言葉ありがとうございます〜!…ってなぬ!?Pixiv見てきました…。笑ってしまうほどヒドいですねぇ。。。ただ今のところ、Pixivだけでの活動に収まっているなら口出しすることもないかなぁ、という感じですかね…。ご報告ありがとうございました。
posted by YU−RI at 00:44| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。