2013年08月27日

コミケ&インテのお礼

遅くなってしまいましたが、コミケ、インテに参加された方、お疲れ様でした!
そして、当サークルスペースまでお越しくださった方、本当にどうもありがとうございました!
原作で長らくハンコックの登場がないのに、まだまだハンコ人気の途絶えないことが嬉しかったり、衝動的に出した進撃本も手にとってくださる方も多くてこれまた嬉しかったです!
差し入れなども有難うございました!
食べれる物はすでに自分1人でたいらげました(笑)。
入浴剤なども助かります。慢性肩こり&腰痛緩和に使わせていただきますね。
お話してくださった方もありがとうございました〜!暑すぎ、バテ気味でちゃんと対応できなかったと思うんですが(;;)嬉しかったです。
今回のコミケは本当に暑くてですね…。帰り会場を出たあたりで頭痛と寒気がしてきて、完全に限界超えてるのがわかりましたよ。。。(><;)
1日中全身汗だくだったんで、新幹線の隣の人に心の中で謝ってました…。
いつも殆ど家の中でいるので、半分死んでた汗腺がこの日で一気に復活したんではないかと思います(笑)。

冬はゾロナミ本を出そうかと思うので、ゾロナミでスペース取りました。余力があれば、ルハンでも何かやりたいのですが…。

ここ2、3日でだいぶ暑さも和らいできましたが、夏の疲れもでてくる頃なので皆様お気をつけて。
残暑見舞い絵をアップしたいのですが、プリンタ&スキャナの複合機が壊れてまして、今注文中なので、届いたらアップしようと思います〜。

あ、コミケ新刊は各委託書店に委託中なのでどうぞよろしくです!!><
posted by YU−RI at 15:12| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。