2008年05月17日

今日発売の

今月のラブパは自分の漫画、お休みです。
某携帯サイトのCM漫画は描いてますが。
すみません。あ、落としたんじゃないですよ。次号は描きます。


昨日買い物して、帰宅中にいきなり靴底がはがれました…(笑)。
かかとから半分以上…。
歩く度にガポッ、ガポッって音がして、恥ずかしかった〜。
でも近所だったからまだマシかぁ。

で、家に帰ってよく考えてみると、そういやこの靴、7年以上はいてました…。
よく持ったなー。安物なのに。



↓Web拍手レスです。

>昨日はお疲れ様でした! どうも素敵なご本をありがとうございます♪〜
●遅くなりましたが、有難うございます!新刊…ちょっとコメディ要素が強すぎたので内心ドキドキです…

>ダウンロードできる作品増えたら嬉しいです。
●ご意見有難うございます!
19日に『黒蝶遊戯』がダウンロード開始になるのですが、その他は未定です。
申し訳ありません!完売した本から順にダウンロード販売に切り替えていく予定です。

>月ミサがめちゃくちゃ萌えます////〜
●あっ嬉しいです!!有難うございます。
自分でも結構気に入ってたりする絵なので…(恥)

>ゆーり様遅くなりましたがSCCにて新刊買わせていただきました♪〜
●わ〜購入してくださった上に、長いメッセージ有難うございます!
すごい元気でます。
新刊、楽しんでくださったようで、嬉しいのとホっとしたのと…。
次はもう少しカッコイイ日番谷隊長を描きたいと思います。

>2冊目の単行本おめでとうございます!〜
●有難うございます(;;)
お陰様でなんとか出してもらえることになりました。
1冊目より少しは上達してるといいな…

posted by YU−RI at 21:14| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。