2014年12月28日

12/30冬コミ参加します

詳細はWebサイトのTOPページにてご確認ください。
今回は予定していたレイちゃん本が間に合わず、新刊が総集編だけという悲しいことになってしまったのですが(;;)いつものようにペーパーは用意しましたので、よろしければペーパーだけでももらいに来てくださると嬉しいです。
レイちゃん本は多分来月下旬ごろに書店にて販売になると思います。
よろしくお願いいたします。

あと、来年の夏コミですが、体調とか諸事情により参加を見合わせる予定です(;;)。
大阪のイベントは春、夏、冬はいつも通り参加予定です。

ではではコミケ参加の方、寒さやウイルスに負けないように頑張りましょうね〜!Web拍手レス
posted by YU−RI at 15:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

明日はインテにおります

詳細はTOPページにあります。
販売物はコミケとほぼ同じですが『蛇姫FREAK!総集編』の手持ちがなくなったので代わりに『ぬるっと!蛇姫様』を置きます。
スケブは午前中に数冊しか受け付けられないと思います。すみません。。。
コミケで配布したペーパーもあります。
どうぞよろしくお願いします!
posted by YU−RI at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

明日はコミケ

毎度毎度更新がギリギリで申し訳ありません。。。
コミケの詳細はTOPページからコミケ特設ページをご覧ください。
今回もペーパーを用意してますので、購入してくださった方に差し上げます(本当にただの落書きなばかりですがーー;)。
18歳未満の方などで本が買えない方にはおっしゃってくだされば差し上げます。
この間のコミケではペーパーを余らせてしまったので、今回は刷り部数を減らしてるんで、確実に欲しいとおっしゃる方はお早目にお越しくださいませ。
ペーパーは買いに来てくださる方全員にいきわたるくらいの部数を見込んで刷ってるんですが、余ったり足りなかったりで難しいです(汗。
たぶん、撤収は2時半頃になると思います(帰りの新幹線の時間があるので)。

今回から同人誌の局部修正がきつくなってるので、ちょっと当日ヒヤヒヤものです。。。
『この本は修正が甘いから販売不可!』なんてこともあるかもなので…。
基準がハッキリしてないのでね・・・本当に困りものですよ(泣。

ここのところ、またぐっと冷え込んでますので、参加される方は防寒にお気をつけて。
乾燥もひどいので、こまめにうがいも心がけて。
皆様体調を崩されませんように。

私信です↓続きます
posted by YU−RI at 13:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

コミケ、インテお疲れ様でした

参加された方お疲れ様でした。
当サークルまでお越しくださった方、ありがとうございました!
本を購入してくださったり、差し入れしてくださったり、お話してくださって本当に楽しかったですV
ここんとこの体調不良で買い物に行けなくても、お菓子がどっさりあって幸せでした(笑)。

インテですが、当日はだいぶ体調も復調していて大丈夫でした。
心配してくださった方ありがとうございます。
スケブはできないで申し訳ございませんでした。
3日ぶりに外に出たので(コンビニすら行ってない/汗)、なんか異世界でしたよ。。。
もうこの冬は元気でいたいです(;;)
posted by YU−RI at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

明日のインテ大阪に参加します

昨夜家に帰りました。
すごく疲れたけど今日一日休んだらしっかり復活しました(>▽<;)
スパコミでうちのスペースまで来てくださったかた、本当にどうもありがとうございました!
天気悪くて、会場内も湿気がいやな感じでしたけど(;;)、楽しかったです。ありがとうございます。

もうこんな時間に更新しても、イベントまで誰も見てくれないかもしれませんが(汗)。
とりあえずお知らせのみ。

明日はインテックス大阪におりますので、ぜひお越しくださいませ。
販売物はスパコミで販売したものとほぼ変わりません(『ロリロリの実!〜』は完売しましたのでありません)。
バタバタしててスミマセン・・・。なんか、スパコミとインテの日程がこんなに狭いとは…!!気づいてビックリです(汗)。
posted by YU−RI at 01:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

引越し準備中です

最近パソの調子が悪くて、立ち上がらなかったり、すぐにブルースクリーンになったりでした(;;)。
先日もここを更新しようと打ち始めた途端にブンッってブルスクだし…ビビります(汗)。
で、パソを修理してもらったんですが、2,3日したらまたブルスクに…。
何が悪いのかわかりません。でも、以前よりはマシになったかも。不安定には変わりありませんが・・・。

パソのことはまた後ほど考えるとして、今は引越し準備の佳境です。
物をどかすと、すごいカビが発生してたりして(汗)、よくこんなところに住んでいたな〜と思います(笑)。
本当に日当たり悪い!そして防犯上、絶対に空けられない窓があるので余計に悪い環境に…。
駅から徒歩5分圏内というのはとても助かってましたが。車もってないので、駅近は必須なので・・・。

って、今度住むマンションは築浅で日当たりも良好なんですが、駅まで徒歩だと遠いんですよね。。。
徒歩15分って書いてるけど…それはだいぶ早足の人だと思うよ(苦笑)。
でも楽しみです。以前にも住んでいた町なので。気分一新です。
posted by YU−RI at 00:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

お疲れ様でした

遅くなってしまいましたが、8日のインテ大阪、お疲れ様でした。
スペースまで来てくださったかた、本当にどうもありがとうございました。
差し入れなども、ありがたくいただいております。感謝(;;)。
そんなに寒くなかったし、いいお天気に恵まれてよかったです。

関西にもまだまだルハン好きさんがいらっしゃるので、嬉しいですv
今年も他のジャンルにも手を出しつつ、メインでワンピを描いていくつもりなので、よろしくです。
きっときっと今年は原作にマイハニーが再登場…ッ!って信じてます。

最近、大阪遠征する時は、往復航空券とホテルがパックになったものをネットで予約するのは一番お安い!ということに気が付きまして(笑)、今回は2泊してきました。
いろんな都合が重なって、近いうちに引越しする予定なので、イベント以外はずっと不動産で家探してもらってました。
家とか間取りとか見るのがすごく楽しくて好きなんですけど、実際はかなり疲れます…。
来世は不動産屋に就職したいなぁ。

大阪で全くのんびり出来なかったんですが、なんとか無事引越しが決まりそうです。
まだ1ヶ月以上先の話ですが。
今はとにかく少しでも荷物を減らしたいのですが…。ん〜…減らせないです!!(@▽@;)
趣味のあれやこれ(笑)がほとんど処分できませんから!

まぁ、とにかくしばらくは忙しくなりそうです。
FF13−2をようやく始められたというのに、また1週間以上プレイできてないよ…(;;)。

あ、今年の抱負はだいぶ前に決めています。
コレステロールを下げること。
posted by YU−RI at 01:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

Web拍手レスとか

週末のスパークの搬入終わりました。
完売したはずのDB本とかナミ本とか書店から返ってきた分も販売できそうです(残部少ないです)。
あと、夏に配布したペーパーが少しだけ余っているので、それと、2月のワンピオンリー(!)の時に配布したルハンのしおりも余っているので、もしもらってくださる方はお気軽に声をかけてください。
なんか…自分でも気に入っているので(笑)捨てられないんですよ。。。
そして自分もしっかり使っている…(汗)。

関係ないけど今、借家の更新時期で大家さんとかリフォーム業者とかとモメモメですわぁ。
しんどいなぁ。
大阪に住んでた時は更新料ゼロで、火災保険だけだったような??
いや、別に更新料をしぶってる訳じゃないですけど。
引っ越す時にもモメそうだ(汗)。

Web拍手レスです↓
前回レスしたのが8月…(汗)。そして時間切れで今回も8月にいただいた分のレスだけになってしまった…。
毎回遅くて本当にゴメンナサイ…。そして、ありがとうございます!
★レス★
posted by YU−RI at 02:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

コレステロールについて考える

微妙に体調が悪いのが続いてました…(泣)。
今月のスパークは新刊出ません。ごめんなさい。
セラムン触手本を描いてたのですが、スパークにはスケダン本を出そうと思ってそっちに着手したものの、時間が足らずにどちらも落ちました…(汗)。
スケダン本はなるだけ早く仕上げて、書店販売からお願いしようと思います。

冬コミまでには、この2冊とハンコ本を完成させますよ…!多分。

ツイッターでも言ったんですけど、今年の健康診断で高コレステロールにひっかかりまして、すぐに投薬治療ということになった訳ですが…。
別の先生に聞いたところ、コレステロールの薬というのは筋肉を溶かす副作用もある(!)ので、私くらいの微妙な数値の場合は将来的な病気のリスクより、今の投薬によるリスクの方が高いからやめたほうがいい、みたいな事を言われて、かなり悩みました。。。
んで、更に別な先生に相談したところ、とりあえず出された分の薬を飲みきったら、その後は運動で下げていきましょう、ってことになってようやく納得。
先日、薬もなくなったし、これからは本当にちゃんと運動しようと思いました。あ、あと市販のコレステロール下げるお茶も併用しつつ…。
それにしても、最初に薬を出した先生は、副作用について何の説明もなかったな…。不安にさせるからあえて言わなかったのかもしれないけど…でも、そういうのはちゃんと知っておきたいですよね。
なので、また今度採血に行くときは別の病院にしよう。

急に寒くなって、風邪っぽくなるんですけど、すぐ治る→3,4日後にまた風邪っぽくなる→すぐ治るって感じで、安定しないなー(^^;
寒さが苦手なので、もうすでにヒートテックやら腹巻を買い足しました。
最近の腹巻はかわいいし、種類も豊富ですなぁ。
posted by YU−RI at 01:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

ウエディングber フィギュア届いたっ

20110911a.jpg
綺麗。かわいい!
ドレスの質感とかすごい。胸のところめくったら、ちゃんと矯正下着を着ているし。
でも乳首に色が・・・;;
パンツははいていないように見えるのですが、ちゃん脱がせばtバックとか穿いているのかもしれないです。真相やいかに!?
次はルフィのウエディングverを期待しております!!(真面目に)

20110911b.jpg

んでもって↑が、以前私が原画を担当した抱き枕の現物をいただきました!(嬉)
でかいなぁ。枕の中身をもっておらぬので、広げて眺めるだけなんですが(笑)。
うちのわんこの体がまだらなのは、バリカンでカット失敗したせいです・・・。あ、皮膚には傷をつけておりませんので。
しかし、すぐに毛が伸びてくると思いきや、なかなかなじまないなぁ;;ごめんよ。。。
posted by YU−RI at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

近況など

こちらではご無沙汰しております。。。
4日のスパコミの件ですが、TOPにもお知らせしているように、参加予定です。
新刊は…先月発行した『ロリロリの実!〜蛇姫様で…』をイベント新刊ということにしてください(汗)。
本当はもう1冊薄い本でも…と思っていたのですが、震災の影響もあり、モチベ上がりきらず…というとこです(;;)。
でも、ハンコでロリロリの実、描きたいと思ってたこと全部描けたと思うので、この本を是非読んでいただきたいですっ!

手持ちの分は完売していたはずの『NUMBER:18』と『蛇姫様ご乱心ですッ!3』が少し書店から返本していただいたので、こちらも今回販売する予定です。
状態がきれいなものは正規の値段での販売ですが、返本本ということで、若干表紙に傷があったりするものもございますので、そちらは100円引きとかで販売すると思います。

参加される方、よろしくお願いします。
西の方から来られる方は、関東の証明の薄暗さにちょっとビビるかもしれませんが…一緒に盛り上げていきましょ〜。


話変わって、4月上旬に妹の結婚式で大阪に行ってきましたよ!
身内の結婚式ってより緊張しますね。。。
でも相手方の親戚も良い方ばかりで良かったです。
新郎さんも面白い人ですよ。私の義弟になるので、弟が増えて嬉しい!
これからウザいくらいに、妹夫婦のところにはお邪魔しようと企んでます(ニヤリ…)。
はぁ、とにかくなんか嬉しいことが盛りだくさんな1日で、満たされましたー…。

多分これでしばらくは結婚式ないかなぁ〜?
一応、ドレス置いてるので、友達&親戚のめでたいお知らせ待ってますよぉ♪

20110501.jpg

んで↑が妹からの新婚旅行(沖縄)土産です。(画像が上下逆になっててスミマセン…直し方が…/汗)。
なんと沖縄でもルフィとハンコがセットになっていたという…!(ルフィがハブに巻かれてる/笑)
すげ〜。本当に沖縄限定モンとして作られている…!


posted by YU−RI at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

大震災につきまして

あまりに酷い震災だった為、どう切り出して良いものかと考えておりましたが。
サイトへ訪問してくださる方にも申し訳ないので、現段階における、私なりに思う地震について軽く記してみようと思います。

まずは、東北、関東の一部にて震災にあわれた方にお見舞い申し上げます。
沢山の尊い命が失われたことは、本当に残念でなりません。
震災の映像を見るだけでも、とてつもない恐怖に襲われるのに、それを実際に目の当たりにした方の恐怖というのは、想像を絶するものだったと思います。

私の住んでいるところは津波の心配は全くないですし、地震の影響もさほどありませんでした。
とはいえ、それでも普通の地震とは違う強い揺れだったので、犬を抱えてとりあえずベランダに非難しておりました。家の中の安全な場所かはわかりませんが、とりあえず最悪の状況になった時にベランダの策の間から犬だけは逃がせると思ったので(汗。
(後で知りましたが、トイレやお風呂は水を確保できるし、柱が多くて安全なんだそうです。)
すぐに収まると思ったのですが、激しい揺れが長くて、恐くて膝がカックンカックンして途中から立ってられなかったです…。で、終盤は船で波に揺られるかのごとく、ゆーらゆーら大きくゆっくり揺れている時に地面を見ていると気持ち悪くなりました(汗。このゆるやかな揺れが、数日間、目を閉じると蘇ってきて、また気持ち悪くなって…って、地味に後遺症っぽかったです。
最初の地震が落ち着いてから、急いでネットで地震情報調べたら、宮城で震度7!「これはえらいこっちゃ!」と思っていたら、すぐに大きな余震が来たので、今度は外に出ました。
そしたら、近所の人達が数人外にいたので、ちょっと安心しました。

本当はこの日、春コミ新刊の表紙を印刷所に入稿するつもりだったのですが、余震も続くし、もうそれどころではなくなって、挫折してしまった訳です…(いえ、そもそも〆きりギリギリに入れようとしていた私が悪いんですけど)。

その日は死者情報とか殆どでてなくて、意外と大丈夫だったのかな、良かったーと思っていたのですが。

私は阪神大震災のときは大阪に住んでいたので、そっちでもそこそこの揺れを経験しています。
ただ、その時は家族全員が揃っていて、家もけっこう新しめで、半分寝ぼけていた(汗)のもあって、そんなに恐怖は感じなかったんです。
部屋は本とかでめちゃくちゃになったものの、いつものようにチャリで学校に行ったら、クラスの1/4ほどの人数しか来れてなくて(電車が止まってたので)、その日授業無しと聞いて、ラッキー!って友達としばらく駄弁って、ルンルンで帰宅したのを覚えてます…(すみません)。
帰宅してからのニュースの内容がすさまじくて、言葉失くしましたけど。
でも、その時の私はまだ本当に未熟で、今程人の命の重みとか実感できなくて、自分の周りはとりあえず平和だから、ニュースの中のこととか、どこか他人事でした。
毎月、平均より明らかに少ないお小遣いをもらっている身分で、募金をした記憶もなかったです。
結局、「かわいそう」だと思うだけで、全く行動せずでした。

だからではないですけど、今回は支援をできる範囲でやっていきたいと思います。
今日も朝から大きめの余震があり、放射能も恐いし、まだ不安でいっぱいですが、日本中の人たちがちゃんとこの事態を意識して、できる範囲で復興に支援していただければ、良い方向に向かうと思いますので頑張りましょうね。

なお、新刊のことですが、停電などの影響にもより、まだ発行日を決められませんが、4月中に書店売り先行で販売を行う予定です。
遅くなり、申し訳ございません。
posted by YU−RI at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

寒いですねぇ。。。(><)

お久しぶりでございます。
年末年始はとても忙しく、かなり疲労しておりましたが、風邪もインフルもノロももらってくることなく、半ヒキ生活を満喫しております。
とはいえ、今月は免許更新、税務関係などなどの用事もちょこちょここなしつつ、良く考えてみると何気に動いている…?かも。

FF13−2の発売が決定して、もうねー…嬉しすぎて呆然となりました。もしかすると…とは思いつつ、まさかこんなに早く発表されるとは!
この機にみんなFF13をプレイするといいと思いますよっ。
PVも見たんですが…あれ…ライトニングのしゃべり方おかしい…?
「目が見えとるよ」って、何。あぁ、故郷(田舎?)の訛りが出てるのか。…ってそんな設定あった??
不思議だったんですが、あれ「女神エトロよ」(?)って言ってるらしい(笑)。
でもそれ知ったところで、その後ももう「目が見えとるよ」にしか聞こえなくて、吹くわ。

内容は当然、その女神の復活させることですよねッ。ですよね!頼みます…(;;)

あと、来月のワンピオンリーですが、やはり新刊は無理っぽいので、無料配布のしおりを製作します…。ごめんなさい…。3月のHARUには出せると思います。
ワンピサークルだけで約1100スペースってことで、ほんとすごい。

↓遅くなり、申し訳ございません!Web拍手レスです。

Web拍手レス
posted by YU−RI at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

原稿してます

いろいろ落ち着いたので、原稿してます。
予定がだいぶ狂ってしまいましたが、18号本はようやく終わりが見えてきました。
多分、販売は11月中旬頃になりそうな感じです(;;)。
冬コミ受かってたら、即、冬の新刊作業!って思ってたのに、ほんとトロい。
先日のスパークのお礼を個別にしたいと思いつつ、とりあえず、これを先に終わらせたいです。。。
ううっ、ごめんなさい(T−T)

アニメではまだしばらく18号が出ているので癒されます。
ホントかわいいなぁ〜。当分先になりますが、あの最強のツンデレシーンが楽しみです…vv

POPのナミエンディングverフィギュアですが…、服をバキバキに壊さなくても脱げるみたいですな!!すごい技術。
下着の色はショップで確認しましたが(笑)、ティクビの色は何か見るの恐いなぁ。。。だって、ハンコより色が薄かったりしたら嫌だもん(爆)。
でも、脱がさなくてもシャツが微妙に透ける感じがイイんですよね〜。

あ、そうそう、もうお気づきになっている方もおられますが、私が原画をさせていただきました蛇姫様抱き枕カバーの販売が始まっております。(虎さんとかメロンさんとか同人堂さんなどで)
もし興味がございます方はよろしくお願い致します〜(18禁なのでご注意ください)。
お値段的にちと厳しいかもですが…。

なお、私は絵を描いただけで、製作、販売の一切は製作元サークルさんが行っておりますので、ご質問等はそちらか委託店へお願い致します。
posted by YU−RI at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ジャーン

20100907a.jpg
P.O.Pのハンコックフィギュアです!キレイだなぁ。。。
言っておきますが、この画像は一切加工しておりませんよ。乳首にハイライト入れたみたいになってますが、元からですよー!(*>▽<*)
ちなみに下着の色は…うむ…健康的(?)であります!
顔パーツとか代えてみたいけど、普段フィギュアを触らないのでパキッとやっちゃいそうで恐いです(汗)。

最近は…とりあえず大イベントも終わったので、体を休ませつつ、面白いものを描かせていただいたのでそのうちご報告できると思います。
あと、BASARA3をやってたり…(今のところのお気に入りは石田三成。ビジュアルからモロ好み)。
今更ながらFF13の小説を読んだり…(ファン×ヴァニ好きにはたまらん!)。
9月は個人的健康月間なので、健康診断くらいは行っておかなきゃと思ってたり…。
10月のスパークに出す予定の新刊の…ジャンルは何にしようかと悩んでいたり(汗)。
ワンピ原作がお休み中に、別のを出したいなぁと!…でもすでに執筆日数がアレなので…大したものは出ないかも…(;;)

あと、お詫びです(−−;)。
『乱心パイレーツ〜総集編〜』にて、ハンコがおかしなしゃべりをしているところがありますが…どうかお許しを〜!ってか、総集編になる前以前の本からおかしかった訳ですけど。
せめて総集編にする前に直さないとですよね。本当に申し訳ございません。
あぁ。。。私に昔の原稿をじっくり見直す勇気をください…(;;)。
10年くらい経てば、たぶん直視できる日が来ると思いますけど…。いろんな意味で、本当にこんな恐い漫画は無いッ!

↓Web拍手レスです。毎度遅くなって申し訳ありません(;;)

Web拍手レス
posted by YU−RI at 17:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

大阪行ってきます

楽しんできますッ!(>▽<)
あ、インテでのスケブはその時の状況により…って感じです。ごめんなさい。描けても5冊くらいかも(−−;)。
昔はきちんと色塗りまでしてたのに、最近のスケブは本当に鉛筆でぐちゃぐちゃっと落描き程度なのですよょ。。。(;;)有難うの気持ちはめいっぱい込めますがっ(笑)

あ、私のスペースに来られる方は身分証明になるものをお持ちください。
よろしくお願い致します。

それにしても、大阪暑そうだなぁ〜…
posted by YU−RI at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

Web拍手レス&今週のジャンプ

スケットダンスのネタが先週今週共にキワキワな感じで…、エロいというか別の意味でドキドキしつつ…。でも吹く(笑)。
ヒメコが全く色気のないキャラ&もうボッスンと熟年夫婦的な空気なので、別に読者に媚びてる感じもなくて良いですね。
あと、こっくりさんといえば、中学時代に女子の間ですごい流行ったな〜と思いだします。「こっくりさん」とは別の、鉛筆を握るやつでしたけどね。今でもそういうのって、流行ってたりするんでしょうかねぇ。

折りたたみでWeb拍手レスです↓
コメント有難うございます〜
Web拍手レス
posted by YU−RI at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

NEWパソコン&NEW複合機&NEWペンタブ

今、サイトにアップする為の年賀絵を描いてるんですけど(遅!)、せっかくパソコンが新しくなったのだから、数年前に買ったボロ安いペンタブを入れたくなくて、急遽ペンタブも買ってきましたよ。
intuos4です。ううっいろいろおにゅーでうれしすぎる!
つか、今まで相当劣悪な作業環境だったんだと実感してます…(;;)。
たぶん、セレロンでメモリ300メガちょいくらいしかないパソコンで絵描いてたのって私くらいじゃないかな…(汗)。
あとは、コミスタを買って、打ち止めにします…。流石にこれ以上は(;;)。本当は液タブ欲しかったんですけど…もし買うなら来年以降ですなぁ。今の画材はいろいろ値が張るなー。

FF13、今11章のところです。ちょっと休憩です。やっぱ、終わらせるのが勿体ないです…。
ちょいFF13ネタバレ
posted by YU−RI at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

インテ大阪お疲れ様でした〜

帰ってきました。
という訳で、日曜、シティ大阪ではうちのスペースにお立ち寄りくださった方、本当にどうも有難うございました!暖かいお言葉やや、差し入れなど、本当に感謝でした(;;)
ハンコスペが私オンリーというか、ワンピのノーマルサークル自体がものすごく少なくて(コミケでも少ないもんね…)、寂しい感じでしたが、たくさんの方に来ていただけたと思います。
ハンコック本はどれも完売してしまいましたが、再販もする予定ですし、各委託書店でも購入できますので、どうぞよろしくお願い致します。

今回の大阪は、ちょっとゆっくりできたので、今年初バーゲンも大阪(難波、梅田)でしたvショップの店員さんの関西弁が良い〜(><)自分も関西弁ですけど、他人がしゃべってるのを聞く機会が近頃あんまりなくて、新鮮でしたvvまた、関西弁の丁寧語を聞くためにも、関西で服を買いたいです(笑)。
私は今もめっちゃ関西LOVEですけど、今回は妹に何度か、「ちょっ…!おねぇ今、標準語しゃべった…!」って突っ込まれました…。うう…無意識なんです…。

インテの前日は、地元の友達と飲み。なんか、結婚&出産ラッシュっぽくて、みんな大変そうです。そりゃあまぁ、子供2、3人いても全然おかしくない年齢だもんなぁ…(−−;)
友達が連れてきてたお子さん(1歳)が、まだ殆ど言葉をしゃべれないんですけど、私の携帯待ちうけの犬の写メ見て、「わんわん!」って言って指で画面をなでてくれたんですよ…。かわいいなぁ(*´▽`*)。まぁ、うちのコ(犬)も負けておりませんが(笑)。

インテの日も冷えるかなぁと思っていましたけど、関西はやっぱ関東と比べると暖かいですね〜。寒いの苦手な私も、心地よい寒さでした。関東はなんだか、芯から冷えるんですよね(><)今住んでるところは、都心から離れた山手の方なので、更に寒いですよ…(;;)

まぁ、そんな感じで有意義で楽しい大阪遠征でした。
また大阪は8月に行く予定です。シティのお陰で、すっかり毎年の恒例行事になりましたなぁ(^−^)
posted by YU−RI at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

大阪行ってきます〜

年末年始、気が抜けすぎてここまで来てしまいましたが、そろそろ活を入れたいと思います。
なんだか年明けた実感もなくて、これじゃあ正月ボケとも言わない、ただのボケだなぁと…(−−;)。

あ、その前に今週の6、7日と、うちのサイトがちゃんと表示されない不具合がありまして、その時に来てくださった方は申し訳ございませんでした。サーバーのいろいろです…。
もう大丈夫だと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

10日は、COMIC CITYインテックス大阪に参加します。
スペースは6号館Aゾーンモー71b『くりおね社』です。コミケで販売したものと同じものを持って行きます…が、「乱菊総集編」と「蛇姫様ご乱心ですッ!2」は在庫がかなり少ないので、ご注意ください。
「乱菊総集編」は在庫が少し残っている書店もありますが、「蛇姫様ご乱心ですッ!2」はこれで最後だと思います。
ペーパーも刷りました。いつもより若干大目に刷りましたが、なくなったらスミマセン…。

あと、お詫びです。『欲情連鎖〜蛇姫ver.〜』のハンコックの背中の烙印、上下反対になってます…(;;)。なんか、こういう間違いって、刷った後に気付くんですよね〜…。
指摘されて気付くこともあれば、自分で気付くことも多い…。私はこういうミス多いんですよね。。。
やっぱこういうのって、読んでて萎えると思うんで、気をつけます。

今、FF13やってます。眼精疲労との戦いでもあるので(;;)、1日に数時間しかできないんですが(昔は何時間でも画面に向かってたのに〜!)。
現在7章のところです。まだまだ話の中盤ですが、萌えポイントかなりありますよ〜(><)
とりあえず、ホープが一番好きかな。ライトニング×ホープ、ファング×ヴァニラあたりで何かやらかしたい…と思いつつ、また気が変わるかも〜♪とりあえず、早くエンディングめざします。

↓Web拍手レスです。有難うございます!

Web拍手レスです
posted by YU−RI at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

