2009年09月09日

ダメ生活満喫〜

数日間、食べて寝て遊んでの生活してましたー(汗)。
TDLにも行きましたよ〜♪もぉ数年振りでしたよ…。平日なのに、ここは本当に年中バブリーな夢の国ですよねぇ(´▽`)
パレードやってる人達が本当にもうキラキラ輝いていて眩しいよー!私も来世こそは…!!とか密かに思ってます(汗)。
よく私は「来世は○○になりたい」とか言ってますねー。現状も楽しんでますが、全く逆の世界って興味ありますよね。
せめて、清掃員でもいいから一度ディズニーで働きたいと思ったりもするんですが、やっぱ夢の国の裏は見ない方がいいのかな(笑)

そんな感じで執筆活動、滞ってましたが、そろそろ秋発行の同人誌始めたいと思います。
ナミ本を予定しておりましたが、WJ本誌のハンコックが美しすぎて(><)ハンコック本に変更になりそうです。
でもナミもすごい描きたいネタがあるので、冬には出せるはずです。
すみません〜!!
そういや、ワンピの最新刊のウソップギャラリーの一番最後のページのエースの絵にウケました…。
なんか字が女の子っぽいんですが、なんか内容もちょっと常人の慣性と違ってて面白いなぁ…。エースが「女子にモテモテ」なんて描写、今まであったかなぁ。

↓Web拍手レスです(毎度遅くなってすみません…)Web拍手レス
posted by YU−RI at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

おおさかレポ

すみません。遅くなりました。
という訳で、先週土曜から1泊で大阪行ってました。
今は関東に住んでますけど、一昨年まで大阪に住んでたので、バリバリ関西人なんです私。
そんな訳で、故郷の空気も吸う為でもある(笑)、年2回の大阪遠征@夏です。

関東の色には絶対染まらんって思ってたのに、もう大阪ではエスカレーターの立ち位置がことごとく逆になってしまって、あたふたしてました(汗)。
あと、最近関西弁もちょっとあやふやになってます…。お店の店員を呼ぶ時の「すみません」と、レジのポイントカードの有無を聞かれた時の「ないです」は、完璧標準語になりました(爆)。

インテの前日は久しぶりに難波をふらふらしてました。
ロケット広場に、ロケットがなくなっていて小奇麗になっててビックリ。私が前来たときは確か改装中だったと思います。
もうロケット広場で待ち合わせとか出来ないですね〜(笑)。
夕方からは実家近く(泉州の方)に行って、友達と飲み。大人数になって楽しかったです(>▽<)
私以外、みんなパンピーなんですが、全員フルタイムで働いていて、ほんまみんなよく働くなぁ〜って感じでした(笑)。私の日常なんか教えられないわぁ(汗)。

夜は市内の妹の家で泊めさせてもらって、次の日なんですが。
一人で参加する予定だったのですが、妹が予定を変更して手伝いに来てくれました〜(;;)
お陰で結構スケブも描かせていただきましたよ〜。
コミケとは違って、ちょっとアットホームな雰囲気なんで、差し入れ沢山いただいたり、横のサークルさんともお話できて、楽しかったです。
同じホールのヘタリアスペースはすごい状態でしたけどね!(汗)
私も近いうちにちゃんとヘタリアを読んでみたいと思いました!
ここんとこ、長く同人界では爆発的なヒットがなかったので、良いことだと思います。

え〜っと、あとは帰りの新幹線までちょっと時間があったので、妹と梅田のイタ飯屋に行って、パスタをがっつり食べました…。なんか、もう1泊したかったよ…(;;)冬は2泊できるかなぁ…。もっと体力つけて、大阪を満喫したいです。
帰りの新幹線から、ちょっと咳っぽいのですが(汗)、今現在もまだ元気なんで大丈夫だと思います。インフル恐いですが、冬コミに被るくらいなら、今やっといた方がいいかもと思ったり、思わなかったり。

とにかく、大阪では有難うございました〜!
posted by YU−RI at 16:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

コミケ追記

コミケ終わって、一休みしてようやく落ち着いた感じです。
コミケ前から腰痛があって、昨日やっと整骨院に行ったんですが、あまり変化なく(;;)。でも多分、筋肉が衰えている為の腰痛だと思うので、毎日少しでも歩くように心がけたいと思います。

コミケで差し入れでいただいたお菓子など、有り難くいただいております!本当に有難うございます。
っていうか、コミケ帰りのホームで電車が来るまで時間があったので、空腹に耐えかねてベンチで頂いたものをかなり食べてました(爆)。
甘いものはやっぱ、幸せの味だな〜(*´▽`*)血糖値も上がるよ。

インテの搬入の準備をしたのですが、思ってたよりペーパーの残り枚数が少なめでした。すみません。コミケでも来てくださった方全員には配れなかったのです…。
去年の夏のペーパーはまだまだ残ってて、裏をネーム用として使ってます(でもまだかなり残ってます…エコじゃないですね)。なんだか上手くいかないなぁ(;;)。
posted by YU−RI at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

夏なのに

今年は食欲があまり落ちないです(汗)。
実は冬の間に4キロほど太りまして…春頃からダイエットー!って言い続けてたのに、まだ1.5キロしか減量できてません。
でも体力必須のこの時期に無理なダイエットはできないし…(;;)。
昔はちゃんとウエストがあったんですよー…昔は。

今アニメオリジナルのブリーチ良いですねー。擬人化ってなんか同人ネタのような(笑)。
個人的に灰猫の性格が残念だったんですが(;;)。でも最終的には乱菊に「おねーさまv」とか言ってベタベタするところを隊長が面白くなさそうな顔をして見てる、なんていうのを希望!(笑)そんなツンデレ灰猫だったら大好きなんですけど…ムリ…か!?

ワンピ、ハンコックの声もめちゃ良いなぁ。エヴァのミサトさんの声でのイメージしかできなくて、なんかハンコックとは違うな〜と思ってましたけど、実際はちゃんとセクシーハンコックでしたvv
『メロメロメロウ』の言い方、ヤバイですね。そりゃ皆やられるわ。

↓Web拍手レスです。遅くなってすみません!!
Web拍手レス
posted by YU−RI at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

Web拍手レスとか

コミケの準備、1つずつ片付いて、一安心ですよ。
今日はなんかすごい久しぶりに美容院行ってきました。本当に前回いつ行ったか覚えてないよ…(汗)
原稿中に目の前に垂れてくる前髪が邪魔で、自分でザクっと切っちゃってたんですけど、それが短くてガタガタで、美容師さんが困惑されてました…。次からはもっと早く美容院行こう。

↓Web拍手レスです。とりあえず6月分です…(遅;;)もうコメントくださった方も覚えてないかもしれないですけど…。スミマセン〜!Web拍手レス
posted by YU−RI at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

入稿完了です

先月中に、夏コミ新刊2冊目を脱稿しました。
同人以外でもいろいろバタバタしておりまして、ご連絡が遅くなりました。
応援やらご心配コメント、ありがとうございました!
お陰様で2冊確実です。
なんか、前↓のブログの私、辛そうなんですけど(汗)漫画描くこと自体は普通に楽しんでやってますので、無問題です!
ただ、〆切り前の睡眠不足に、私生活でやるべき事が重なってくると、やっぱ焦るなぁ…。
そんな不安事の一つに、私の部屋の窓が、時折ひどく雨漏りするんですよね…。去年の夏からなんで、何度か大家に連絡して、リフォームの人が6月に直しにきたんですが、先日、同じところからもっとひどい雨漏りしました。カーテンと窓の付近、びちゃびちゃですよ(;;)
次はいつ直しにくんのかなぁ〜…。
…ってただの愚痴になっている(汗)。

入稿した2冊目の本ですが、久しぶりに触手描けてとても楽しかったです。
人間同士の絡みだと、アングルも限られてくるし。そういう事、ほぼ考えずに、好き勝手に女体が描ける幸せ。やっぱ私は女の子を描くのが格段に好きなんだと思いましたよ。たま〜にめちゃ男描きたい時もあるけど…。
女体描くのが楽しすぎて、逆に背景描くのがだるいですが(汗)、漫画描いてるなら、背景は必須な訳で。キャラを引き立たせる為にも頑張らなきゃな〜って思います…。ボチボチですが…(汗)。
そんな感じで、乱菊とかネムが好きで、男性向け漫画OKな方、よろしくおねがいします〜。若干、ダークな雰囲気ですが、基本はコメディです。
posted by YU−RI at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

エヴァとか

当然のように放置してスミマセン(爆)
思うように原稿が進まず、こんなんじゃあサイトに顔も出せないよ!ってカンジで…
でももう少しで総集編の方はどうにかなりそうです(><)

Web拍手有難うございます!
私が浮上できなくても、暖かいお言葉をいただけて嬉しいやら申し訳ないやらです。
レスはとりあえず一段落するまで、もうしばらくお待ちくださいませ!
なんだか知らないうちにWeb拍手がリニューアルしてて、ログが3ヶ月分くらい残るみたいで(以前は2週間分)、ビックリです。

エヴァ劇場版ですが、初日に行ってきました(笑)。
満足でした。流石でした。
私はエヴァではダントツでカヲル君が好きです。
今はすっかりノマカプで活動しておる訳ですが、カヲル×シンジは私の中で全く色褪せることなく、萌えるカップリングであります。
…っていきなりそんな告白されても…ってカンジですよねー(笑)。
まぁ、そういう邪の心は別にしても、エヴァは素晴らしい作品だと思います。
なんだか、レイが以前に増してかわいく思えたしv
ああ、なんだかアニメの方の記憶が曖昧になってきてるみたい(汗)。
レイってもっと無機質な子じゃなかったっけ…?
う〜ん、わからんけど、とりあえず萌え!(*>▽<*)
posted by YU−RI at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

お疲れ様でした

HARUコミ、終了しました。
当サークルまでお越しくださった方、有難うございました。
今回も、嬉しいお言葉を沢山いただけて、とても嬉しかったです!
天気も良くて、過ごしやすかったです。
ただ、イベント帰りに鏡見たら、目の下にクマがびっちりついていて、何事かと思いましたが…(汗)。はずかしー!朝にはなかったのに。
そして、睡眠を十分にとった今日もクマが出ている…何故。

新刊はすでに書店の方で販売されていますので、興味のございますかたはチェックしてみてくださると嬉しいです。
今、日乱&雛森の三角関係ネタか、乱菊触手モノが描きたくて仕方ないんです…。ただ、前者は夏までに消化できそうですが、後者はやっぱ無理かな…(苦笑)。
触手が今、マイブームですわ(笑)昔はちょこちょこ描いてたんですが…ハハハ(´▽`;)
posted by YU−RI at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

City大阪の準備

日曜はインテ大阪のイベントなので、明日から大阪行ってきます(^▽^)
う〜、大阪、超楽しみ。
今日朝起きたとき、ちょっと喉が痛かったんだけども、一応風邪薬飲んでおいたから、多分大丈夫です!
でも妹んちに泊まらせてもらう予定だったのですが、ここにきて妹が「インフルエンザかかったかも!?」とか言い出してて、ちょっと困る〜…。本当にインフルエンザなら、田舎の実家の方まで行かなきゃ(;;)

まぁ、なんとか参加はする予定なので、関西の方は是非お立ち寄りくださると嬉しいです!
既刊誌もそこそこ数があると思いますので…。
よろしくお願い致します。

そんなこんなで、普段は半ヒキコモリの私も年始はいろいろ動いてます(笑)。
先日は、いつもイベントでしか会えない方と飲みに行ったり…。
つか、せっかく池袋に行くなら、と虎の穴にまでご一緒してもらった訳ですが(汗)、全然抵抗なく成人向けコーナーに直行してくれるところとか…やっぱ「ビバヲタ友!」って感じでした(笑)。

あと、や〜っとブリーチの映画も見に行ってきましたよ!
フフフ…期待を裏切らずのイチルキっぷり…!でも、出番が少ないにも関わらず、濃厚にラブってた夜砕がまたスゴイ。
いいのか。あれは子どもに見せていいのんか〜!って、まぁそれは私が邪の心で見てるからな訳ですが(−−;)。
ん〜でも総括すると、普通にいい話でしたv
posted by YU−RI at 11:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
年賀絵が描けそうにないので友人にもらった獅子舞帽子をかぶった、うちの愛犬でご挨拶v
090104a.jpg
090104b.jpg
090104c.jpg
↑そして、今年のおみくじ!!
『老若を問はず此の新鮮な気持を忘れる事なく我が志す道を元気に歩もう』と書いてある。
うんうん。いいこと書いてる!(*´▽`*)

そんな感じで、今年も1年、初心を忘れずに頑張っていきたいと思います。
去年も本当に沢山の方に支えられ、1年を乗り切ることができたと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年は、元日から岡山のばあちゃんちに行ったり、すごく多忙な三が日を過ごしてました。今やっと落ち着いた感じです。
掃除もそこそこで新年を迎えてしまった訳なので(;;)、ちょっと自己嫌悪気味ですが、なんとか盛り返していきたいところです。。。
来月はサンクリにも参加するので、そっちの準備も早く始めなくちゃ!


で、コミケ。
TOPページにも記してますが、当日、うちのスペースまでお越しくださった方、本当にありがとうございました!
かなりテンパって、自分、あわあわしきりでしたが(汗)、友人が手伝ってくれたお陰で何とか乗り切りましたよー(>▽<)
お陰さまで、当日搬入分の新刊は全て売り切れました。本当に有難うございました。
ペーパーも12時半くらいになくなってしまい、渡せなかった方には非常に申し訳なかったんですけども、嬉しかった〜!
お隣のサークルさんもとてもいい方で嬉しかった〜。いや、もう全ての方が良い方だったんですけども。
差し入れをくださった方も本当に感謝感謝です。
めっちゃ疲れたけど、気持ちいい疲れというか…本当に満足でした。

前日は、同じ絵描きの友人となかなかシャレたお店ですき焼き食べて、いろいろ語り合い、元気ももらったし、コミケって本当に偉大だな〜と思いましたよ。


新刊の書店委託のことなのですが、現在、ブリーチ本『セクシャル フレーバー』が虎の穴、メロンブックス共に通販在庫が切れております。もしかしたら、店舗在庫が通販の方に移動になるかもしれませんが、お急ぎの方は、
同人堂
あるいは、快適本屋さん
にて、ご注文いただけるとすぐに購入できます。
よろしくお願い致します。

Web拍手レス
posted by YU−RI at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ねむぃ

いろいろやる事あるんですけど、今結構本を読んでます。いろいろ。
マーカー塗りの本を読んで、またすごくアナログ塗りがしたくなったり。
でも今はもうアナログの技術よりも、デジタルの知識を一つでも覚えた方がいいんだよね…。わかってるんだけども。
あと、仕事の能率を上げるとか、脳の働きを良くするとかいう本には必ず、『整理整頓』って書いてますね。
うん。これは本当によくわかる!
でもこう…すぐには出来ないんですよねぇ…。もう出来ない体になってしまってるような。ボチボチ頑張りますけども。
数年続けてきた昼夜逆転生活を完全に治すのも半年ほどかかりました。
まぁ意思の強さも関係してくるんでしょうが、習慣って恐いですねー。

↓Web拍手レスです。遅くなり、申し訳ないです〜!

Web拍手レス
posted by YU−RI at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

グアム行ってきました

080901a.jpg


080901c.jpg

080901b.jpg


画像が小さくしか表示されない…(謎)
過去日記ではバカでかく表示されたり、全然画像の貼り付け方がわからないです(笑)

まぁ、とにかく行って来ました。
何気に海外生まれて初めてだった訳ですが…!無事帰って来れましたよ。
後で現地で撮った写真とか見ると、顔がすごいむくんでたり、体調悪そうな感じでしたが(笑/実際、貧血起こしたり大変でした…)。
それでも、なかなか緻密なスケジュールをこなしました。
シュノーケルに夢中になって、背中側だけ日焼けしてしまいましたよ…!(笑)
海とかプールとかってほんと10年ぶりくらいで。人が少なくて、めちゃくちゃ快適でした。

でも、食べ物が高かったです…。
日本で120円くらいで売ってそうなパンがコンビニで300円くらいしてました(笑)。スーパーだともう少し安いんだけど、なんかもうどれも業務用サイズなんですよね…。
そして、外食がすごい油っこい…。おいしいけど…こんな食生活したらら、即太りですよ。食費もスゴイだろうな〜。

あと、現地にいるとすごい時間が流れるのが遅いのです。
いつもは色々忙しくてあっという間に1日が過ぎていくのに、すごいのんびりできました。
こんな風にいつも心にゆとり持てたらいいなぁ〜。

またいつか海外行ってみたいのですが、犬がいるうちは無理かな…。
今回も動物病院に預けるときに、かわいそすぎて泣きそうになってしまった(爆)。
そして、次があるなら、ものすごい簡単な英語は話せるようにしておきたい…マジで。
グアムなんて日本語普通に通じるとか言われますが、やっぱ現地の方には通じないことも多いんですよね。


帰ってきて間もなく、虎の穴で頼んでた通販が届きました(笑)。
他の人の漫画読んでたら、私もすぐにまた漫画描きたくなってウズウズ…(><)
でもしばらく、仕事の予定も入ってなくて、いい機会なのでしばらく絵の練習をしてから、次の同人に取り掛かろうと思います。
だいたい、描けないものが多すぎるんですよね。
背景もむちゃくちゃなんですが、何より人物。
男の顔も体も苦手だし、それなりに描けてる(と思う)女も少しでも気を抜くと、顔のデッサン崩れるしね(爆)。
ぼちぼち頑張ります。

あ、でもその前にまだ同人誌欲しいのが沢山あるので、虎の穴行かなきゃ(笑)。



posted by YU−RI at 11:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

暑いィ…

Web拍手レスです〜。
元気をありがとうございます!



レス
posted by YU−RI at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

節約週間

住民税を一括で払ったのと、今月は健康保険の請求もあると思われる…。
コミケ用新刊の印刷費もそろそろいるので、来週まで節約生活することにしました(;;)
7月まるまるにすると、きっと続かないから。
主に食費を削ることになると思うんですけど…普段あまり贅沢していないし、これ以上どう食費を抑えるのか。悩み中。

原稿が思うように進まなくてヤバいです。。。
コミケまであと2週間延長してもらえればなぁ〜…(−−;
posted by YU−RI at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

フィレオフィッシュ100円

頭痛はあるけど風邪はほぼ治った感じです。良かったー。
でも、先週末も休めなかったなぁ…。
いろいろと悶々としながら(エロス的な意味ではなく)仕事してました。
こんなんで夏コミ新刊2冊とか、可能なのだろうか。。。
いや、今諦めるのは無しだろう(ーー;。
先日、日乱の夢を見ました。同人ネタになりそうで、得した気分(笑)。ホント全然ネタが思いつかなかったし、考えてる暇もなかったから。
それにしてもすごいな自分。

先週の火曜からマクドのフィレオフィッシュ100円キャンペーンやってるんです。
私フィレオフィッシュ大好物なんです。
忘れないように数日前からカレンダーにチェック入れてた程(笑)。
もうねー、あんな美味な食べ物を破格で提供してもらえて、本当にもうマクドの店員さんには頭が上がらないですよー!
体調が悪かった所為でまだ2回しか食べれてないので、また明日から通おうと思います。
あ、ちなみにキャンペーンは木曜までらしいです。
メガシリーズはカロリーがすごそうで手がでないんですが、メガフィレオフィッシュが出たら、絶対食べるよ。


遅くなりましたが、Web拍手レスです。
有難うございますー!


拍手レス
posted by YU−RI at 22:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

原宿〜渋谷

080525.jpg
画像荒いですね…解像度落としすぎ…。
原宿で食べた、お茶犬のシェイク(?)。
かわいいんですが、味はあまり…(汗)。
それより別のところで食べたクレープが皮が薄くて、生クリームたっぷりで美味しかった。。。

久しぶりに渋谷に行ったんですけど、ハチ公像の側に喫煙所が出来ていて、なんだかハチ公がかわいそうでした…。煙にまかれて(;;)
他に場所なかったんだろうか。
posted by YU−RI at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

抜歯

昨日、親知らずを抜いてもらってきました…。
恐かった。注射が痛かった(;;)
歯医者でキュイーンと歯を削ってもらうのは好きなんですが、抜歯は嫌いです。
今も少し患部から出血してる…(;;)

昨夜は寝てたら結構大きな地震があったので、すぐうちのわんこのところへ。
でも全然平気そう。尻尾振ってました…。
大地震が来ても、こいつだけは死守せねば。
posted by YU−RI at 09:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

新刊来た

もう5/4あわせの新刊が刷れてきました。
やったよ…!
いつもの書店にも5/4頃から販売になると思うので、イベントに来られない方はこちらもご利用ください。よろしくお願い致します。
はぁ〜スパコミもうすぐだー。緊張と不安。

今日は用事と買い物で、神田と池袋へ。
地図を握り締めて、色々見てきました。
虎の穴とかのヲタショップは、引越してから家から遠くなってあんまり行けなくなったので、今日はウキウキでした(笑)。
それにしても、画材が満足に揃っている店がなくなってきて困る!
みんなデジタルに移行していってるから、トーンの種類が少なくなってるんですよ…(;;)もう全て通販にするかな…。
ペン先とかの値上げもすごいし(;;)これからどうなるの。

6月中には発行予定だったワンピ本なんですが。
数ヶ月前の少し下描きに入ってた原稿を今見てみると。
ど下手ーーー!!!(><)
うう…全て描き直しはできないけど、ひどいところは描き直しつつ進めようと思います…(;;)
ただ、最悪夏コミ合わせで出そうかと(爆)。
仕事もあるので。
もうホント最悪ですよ、この人(;;)。延ばしすぎ!!

でも、適当にはしたくないので。
posted by YU−RI at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

雑用の日

ブログにまだ全然慣れない…というかほんとに使い方合ってんのか、って感じなんですが(汗)。
見にくかったらご一報ください…。
サイトから新しい窓を開く方がいいのでしょうか。
個人的に、どんどん別窓が開かれていくのって好きじゃなくてですね(−−;。
こうなったんですが。
ん〜でもまぁ…ブログまでチェックしてくださる方ってそんなにいないのかな〜?

今日は溜まってた家事やらイベントの搬入の準備やらいろいろ雑用してました。やっとなんだか心のゆとりが持てたというか(笑)。
昨日は買い物行って、、めっちゃ久しぶりに少し服買いました。
ローライズ気味のジーンズを試着しまくって、店員さんに「どうにもケツの収まりが悪いです…」と言ったら、「着てるうちに上に上がってきますから大丈夫です」と言われました。
そりゃあ少しずつ伸びてくるもんだけど、上にもあがってくるんかなぁ〜。
…小尻になりたいよ(><)!!

最近のジャンプはBLEACHもワンピもなかなか面白いな〜v
ほのぼの〜な感じで。
白夜って若いころはなんか今とキャラ違うのね(笑)。
今までそんなに意識してなかったけど、ヤバイ。結構気になる存在。
もっと夜一さんと砕蜂のイチャイチャが見たい。
砕蜂ホント出番ないから、ふいに登場すると「そいふぉん!」って無意識に口に出る(笑)


Web拍手レス、遅くなってすみません!
コメントくださった方、↓クリックしてください。Web拍手レス
posted by YU−RI at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

テスト

080426.jpg日記をブログにしました。
てすと投稿〜
1ヶ月前くらいのうちのわんこ。
今はもっと成長してる。
posted by YU−RI at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

