2011年07月21日

原稿中です

6月ブログ更新してないことに気がつきました。
本当にごめんなさい。
Web拍手とか、ピクシブとかコメントくださった方、返信がずっとできておりませんが、全部見させていただき、元気もらってます。
ありがとうございます。
もう少し落ち着いてから、返信させていただこうと思ってます。スミマセン。。。
あと前に、総集編についてのアンケートを取るとかいいつつ、時間がさしせまってしまい、結局できませんでした・・。また、独断でワンピギャルぶち込み総集編です(^^;)。
個人的にはこの方が楽しい本になるかなぁと思っているのですが、特定キャラのみ読みたいって方には申し訳ないです。またご意見などございましたら、参考にさせていただきますので、コメくださると嬉しいです。

ワンピ総集編とセラムン本を入稿し、あとはルハン本のみです。
サークルさんは今皆追い込み中でしょうなぁ。
頑張って新刊作りましょう〜。
んで、ビッグサイトで一緒に蒸されましょう(><;
posted by YU−RI at 22:25| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

スパコミ終了しました。

当スペースまでお越しくださった方、有り難うございました!
嬉しいお言葉を噛み締めつつ…また頑張っていきたいと思います!
ルハン好きさんまだまだたくさんだしっ。共に萌えましょう!

コミケ前に1冊、何かで新刊を出す予定です。。フフフ。描きたいときに描く!をモットーにやっていく所存であります。

コミケはワンピでとってるので、(受かれば)当然ルハン本で何か出します。総集編も出るかなぁ。
あ、総集編について、ミニアンケート取りたいなぁと思ってるのです。近々やるかもしれないんで、もしよろしければご協力くださいませ。
あれです。ハンコックとナミやロビンを1冊にまとめるか、それともハンコックはハンコックだけでまとめた方がよいのか、っていう。。。
結局は、自分のやりたいようにするのが同人誌!とは思うのですが…一応ご意見をお聞きしたいので。。。
よろしくお願いいたします。

posted by YU−RI at 00:17| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

お知らせです

ようやく、ルハン本入稿しましたー(−−;)。
いろいろあって、すごく長引いてしまいましたが、こうやって同人誌を発行できることすら幸せだと感じます。
毎日パソコンをはじめ、電化製品をガンガン使い、スーパーに行けば食べたいものが何でも買える(あ、牛のお肉とかお高いお刺身は買えないけど)いつも当たり前だったことが、幸せだったんだなぁ…としみじみ感じる今日この頃です。
ただ、最近は停電を回避できているので本当に助かっています。
夏も何とか停電を回避してもらいたいなぁ。。。ってか、下手したら熱中症続出ですしね…。
まぁ、私が今できることは、東日本の復興を常に気にしつつ、自身の幸せをかみしめる事、かなぁ。
多分、それが大事なんだと思うことにします。。。

で、新刊の事ですが、刷り上り次第、委託書店に納品されるので、販売は委託書店の方が早くなります。
今回は「男性向け」ジャンルとして販売するには気がひけるくらいエロページ部分が多くなってしまったので、とりあえず、虎の穴さんとメロンブックスさんと快適本屋さんのみに委託をお願いしております。
まぁ、うちの本で「これぞ男性向け同人誌!」と胸を張れる本はそんなに無いんですがね(汗)。
イベント販売は、5/4のスパコミが初売りとなりますので、参加予定の方はイベント価格の方がお安いですし、中身を確認できますので、イベントでのご購入もいかがでしょうか(笑)。

あと、『乱心パイレーツ〜総集編〜』ですが、3月のHARUが中止になったことにより、在庫を全て委託書店に預けました。
イベント販売は今後無いと思われます。
もし、同人誌媒体でお求めの方は、現在でしたら「同人堂」さんで通販できますので、お早めにご利用いただければと思います。
また、ダウンロード販売は、明日からDLサイトさん他で順次販売が始まりますので、データで大丈夫な方はそちらをご利用くださいませ。
詳細はまた、販売が始まりましたらお知らせしたいと思います。

宣伝、お知らせばかりになってしまって、すみませんでした〜!

↓遅くなりましたがWeb拍手レスです。レスしながら改めて元気いただきました。本当にありがとうございます。


Web拍手レス
posted by YU−RI at 00:19| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

お疲れさまでしたー

GLCに参加された方、お疲れ様でした〜。
新刊ないのに、うちのサークルまで来てくださった方、ありがとうございました!
本を買ってくださった方、差し入れをくださった方、お話してくださった方、本当にどうもありがとうございました。
ワンピというジャンルに戻ってきて、数年ぶりな懐かしいお顔を拝見することもしばしばで、そういうのも嬉しい&和みます〜(><)
3月のHARUコミにはルハン本を出したいと思ってます。
もう下描きには入ってるんですけどね…本当に年々筆が遅くなってしまって。。。(;;)

昨日は会場に向かうしな、イコカ(スイカの関西版)に2千円程チャージしようと思って、万札入れたら、1万円全部チャージになってしまって、所持金4千円になってしまい(−−;)朝からちょっとブルーでした…。
そしてまだイコカに9千円以上吸収されているという…(−−;)あまり遠出しないんで、いつ使いきれるんだろう。。。

posted by YU−RI at 14:21| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

グランドラインクルーズ

という訳で明日、ビッグサイト西2ホールJ-08b『くりおね社』のスペースにて、私が存在していると思います。
新刊ないです…ごめんなさい。でもしおりを無料配布しておりますので、お気軽に取りに来てくださいませ。
スケブは状況により…という感じです。。。
なんだか、ここ数日体調が悪くて、ちゃんと食事できてなかったら、今度は貧血気味なのか立ちくらみ、眩暈が出てきてしまった…(;;)
さぞ体重が減っただろうと体重計に乗ってみたら、1キロしか減ってなかったです(T−T)。1キロなんて誤差の範囲ですよねー…。はぁ、とりあえずは健康体にならなくちゃ。

明日、同時開催はバサラだけじゃなく、コミティアもあるんですねぇ。
全部行ってみたいです。
けど、既刊誌を沢山搬入しているので、まぁほぼワンピの世界にいるんじゃないかと思われます。

参加される方は防寒対策は念入りに。お気をつけてお越しくださいませ〜。
posted by YU−RI at 00:46| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

インテ大阪お疲れ様でしたー

風邪をひきかけながらも、楽しく元気に大阪に行って帰って来れましたー!
帰ってきた…って、本当は大阪のがホームなんですけどね。。(^^;

前日に大阪入りしまして、いつもは難波方面に行くんですけど今回は梅田近辺のバーゲンでお買い物。HEPのバーゲンはやっぱりすごいなぁ。。。疲れました(−−;。
夕方からは地元の友達と新年会でした。
車で来る子もいるので何となく自分もアルコール飲まなかったけど、楽しかった〜!
いつでも帰っておいでね、って親みたいなことを言ってくれる…ううッ(;;)

インテ当日ですが、今回は売り子一人の為、スケブできなくて申し訳ありませんでした。
でもって、新刊のナミ本やら総集編が多分12時ごろになくなってしまったので、申し訳なかったです…。
総集編はかさ張ってしまうのであまり搬入できませんが、ナミ本はもっと持っていけば良かったです(><)ハンコ本の半分しか入れてなかったのです…。スミマセン…。
お陰様で他の本もほぼ完売しました。買ってくださった方、本当にありがとうございましたv
「海賊王の嫁にわらわはなる!」と「NUMBER:18」は手持ち在庫がほぼ無いので、書店の方をご利用いただければ、と思います。
18号本…再版するかどうか検討中です。でも再版したら余るだろうしなぁ…。

イベント中はいろんな方にお話していただきまして、ありがとうございましたvv
イベントって、ワンピ&ルハン好きな方はこんなにいるんだ!!っていう再確認ができてテンション上がりますね!
お隣サークルさんと今後のルハンネタをどうするかちょっと話しさせてもらってたんですが、本誌で出ないなら出ないでいろいろ描きようがあるなぁ、と思った次第ですvふふふ…。
夏コミもルハンで申し込みます。そしてナミも今まで通り描いていきたいです。

差し入れもありがとうございました!イベント中はあまり食べる時間がないのですが、帰りの新幹線ですごーくお腹が空くので助かります。

皆様、ありがとうございました。とっても充実した2日間でしたv
posted by YU−RI at 23:24| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

あけました

遅くなりましたが、TOP絵更新しましたー…。急いで描いたので、なんか…(;;)
まぁ、年賀絵なので数日で下げます。あ、コミスタで全部描いてみました。
ペンがすべるすべる…(−−;)。線自体はきれいなんですけど描きにくいです。
私がオールデジタルになる日は遥かかなた。

コミケレポしようと思ってたんですが、なんだかお礼以外に特筆すべきことはなかったかも(汗)。
なんだかずっと焦っていた記憶しかない…。
お陰様で大事件などもなかったですし、本当にありがたかったです。
一度、100円玉がなくなりそうになったけど(かなり用意したのに)、終わってみれば大量に(笑)。
改めて差し入れとかありがとうございます!ハンコグッズとか入浴剤とかいただいてしまったぁ!(><)
大事にします&使わせていただきます。ありがとうございます!!いつもの如くバタバタしてて、ろくにお礼も言えず、申し訳ありませんでした。

次はインテ大阪です。
売り子予定だった妹が友達の結婚式と被っちゃったので、多分一人で売り子します〜(汗)。
ですので、スケブできないです。申し訳ございません。ご了承くださいませ。

あ、2月のワンピオンリーにもギリギリ申し込んだので、スペースはあると思います。
新刊は未定…(;;)。新刊無理でしたら、無料のグッズでも配ろうかなーと思ってます。
無料で配れるものといえば、ポストカード、しおり、ティッシュあたりなんですけど。。。
新刊出なかったら、途中でスペースから大脱走してるかもしれんです…。だってこんな大規模なワンピオンリーって経験ないんですもん(><)。余裕があればBASARAの三成のむきだし歯が素敵な本を探しにいきたいし。。。

同人誌の既刊在庫ですが、この年末年始にかなり動いております。
再版予定のない本も多いので、ご購入予定の方はお早めにイベント、書店にてお求めくださると嬉しいです。
『NUMBER:18』は虎の穴に少し再入荷しました。
『海賊王の嫁にわらわはなる!』も1月中旬に虎の穴に少し再入荷になります。

↓ごめんなさい。遅くなりました!Web拍手レスです
Web拍手レス
posted by YU−RI at 20:26| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

お疲れ様でした

コミケに参加された方、お疲れ様でした。
2日目、当サークルまでお越しくださった方、本当にどうもありがとうございました。
差し入れをいただいたり、お話していただいたり、本当に楽しかったです。
本人確認にご協力くださった方、ありがとうございました。
スタッフさんや身内にもお世話になり、何とか乗り切れました!
お陰様でワンピ本は持ち込み分の新刊、既刊共に完売しました。
感謝しきりです。

うちのサークルは相変わらず、展示ポスターからして、周りからすごく浮いていたのですが…パッと見て18禁サークルだとわかるようにエロい感じがいいよねってことで(汗)。
でも新刊の表紙より、髪の毛を増量して、ティクビが全部隠れるようにしておりました(笑)。

当日はかなり元気で、3日目も一般で参加する気まんまんだったのですが、夜にズンっと疲れがきて、3日目朝も布団の中で「行きたい行きたい…><」って思ってたのですが、頭痛がひどくてやめました…(;;)
なんかコミケを満喫してないよ〜…。仕方ないですけど。。。

またちゃんとレポしたいと思います。

と、ブログ書いてるうちに年越ししてしまいました(汗)。

あけましておめでとうございます。
今年もめいっぱい萌えられますように〜v
posted by YU−RI at 00:08| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

いよいよ

明日です。
ここにきて、少し予定変更があります(;;)
オフB5両面で予定していたペーパーですが、刷り直しの為、コピーA5両面使用となります。
本当に申し訳ございません。ただ、サイズは小さくなったのですが、縮小をかけただけなので、内容はそのままです。
刷り直しの理由というのがまたお恥ずかしいのですが、青少年保護条例のことを児ポ法と間違って記してしまったからです。
配布した後、サイト上で訂正すればいいかとも思ったのですが、ペーパーを読んだ方全員がまたサイトに来てくださるとは限らないし、まだ刷り直す時間があったので、こうなりました(;;)。
いろいろな誤情報が飛び交っている中で、私自身が混乱を招くような事は書きたくないので…。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
今回は森林募金、多めに入れてきます…。

そんな感じで、コミケに参加されるみなさん、防寒対策は万全に。
当日、お会いしましょう。
posted by YU−RI at 19:50| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

ペーパーのサンプルとか新刊製作のあれこれ

ご無沙汰しておりますぅ。。。(−−;)
なんとかペーパーも入稿し終えました。
c79paper-sample.jpg

ただ今回のペーパー、あまりに誰コレ!?的なものばっかりで…本当に不甲斐ない(;;)
まさにオマケ!!といった感じなので期待されないでください。
枚数だけは多いので、コミケ、インテとほぼ足りるのではないかと思います。

新刊はTOPページでもありますように、2冊あります。
力及ばず、2冊目のゾロナミ本は薄い本になってしまいましたが、内容はかなりお気に入りだったりします(笑)。表紙を描いた時点ではまだプロットもあやふやだったので、ロビン目当ての方にはちょっと申し訳なかったです…。
なんかもう、予定がどんどんずれ込んで(秋のDB本からもうずれてたからね!)、最後は本当にあっぷあっぷでした(;;)。
最後の日、途中から入稿まで完全に精神が『無』の状態になってましたからね(汗)。終わったことすらよくわからなかったという…。
そして、この完全な『無』の状態でいれば、永遠に起きていられるんじゃないかみたいな、危うく悟りをひらくところでした…(−−;)。

ルハン本もかなり良くできた…と自分では思います(笑)。今回はハンコだけでなくルフィも発情しておるので(笑)。

ピクシブやってる方は、本文見本をアップしているので見てやってください。

ちなみに今回の新刊の書店委託ですが、来年1月中旬より発売となりますのでご了承ください。
もしかしたら、虎さん、メロンさんあたりで少し前から予約が始まるかもしれませんが、発売は少し先になります。
別に予約しないでも購入できますので、のんびりお待ちくださいませ。

夏に発行したワンピ総集編が手持ち4冊だったので、少し再版しました!
虎さんと同人堂さんところに再入荷しております。もちろん、コミケにも持って行きます。

そんな感じで。まだお知らせもあったような気もするけど、追々Web拍手レスと共に更新します。
まだ大阪行きのチケットも取ってないんですよ…はふ。
posted by YU−RI at 18:45| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

18号本発売中です

TOPページでもお知らせしておりますが、18号本がようやく販売になりました。
とらのあな通販ページ
虎さんの紹介ページに、『トランクスもかわいいと太鼓判を押す…』と説明されている…ブッ!原作も読み込んではりますねぇ。。。
確かにトランクスとの絡みも萌えです。余談ですが私、男子ではトランクスが一番好みです。
16号とも絡みも改めて萌えだし。…つか、16号カッコ良いよー(><)緑川さんだったんだッ。そりゃカッコいいはず。

先日、ようやく健康診断に行ってきました〜。問診で何故そういう話になったのかわかりませんが、インフルエンザの予防接種もしようということになり、注射もしてきました。
これで冬コミまでインフルの心配もなし!!…と思ってたんですけど…注射しててもかかる人はかかるんですね(汗)。
posted by YU−RI at 15:45| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

18号本入稿完了です〜

委託販売は20日ごろからになる予定です。また詳しい日程がわかりましたら、ご連絡します。
表紙なども数日中にアップしたいと思います。
イベント販売は冬コミが初売りとなりますので、コミケに来られる方はこちらをご利用してくださっても嬉しいです(価格が少しお安めです)。
とりあえず、ひとまず一息。
次はコミケ新刊、頑張りますッ!
なんかルハンテンション高まっちゃってねぇぇ(´▽`)

それにしてもどんどん冬っぽくなりますね。。。
冬は血行が悪くなって、肩こり、腰痛がひどくなるんですよ。ちょこちょこ動くようにしないと。
で、先日思い出したように、Wiiのシェイプボクシングをしばらくやって、いい汗かいたーと思ったんですが、その後2日間全身筋肉痛で、要介護ってくらい、体が動かなくなりました…(爆)。
だからちょっと恐い。シェイプボクシング。

とりあえず、早めにヒートテック買いだめしないと。いい色はなくなっちゃう。
あと、分厚いはんてんを探してるんですが、なかなかないなぁ…。フリースとかじゃなく、もうとにかく、機能性重視の暖かいはんてんが欲しいのです。
しまむら…あたりかなぁ…。
って今日来たにっせんのカタログ見たんですが、袖付毛布…何コレちょっと気になる(笑)。
めっちゃかさ張ってるけど(汗)、全身暖かそう!?レビュー待ちます。

↓Web拍手レスです。ありがとうございます〜!

Web拍手レス
posted by YU−RI at 16:52| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

冬コミ当選しました

2日目東シー23b『くりおね社』

です。
現時点では何とも言えませんが、全力尽くします!
ウヒヒ…ハンコ描くゼ(*´υ`*)。
posted by YU−RI at 21:51| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

スパークお疲れ様でした&ありがとうございました!

なんとか無事終わりました〜。いろいろとお世話になった方々に感謝です。
ただ、今回は朝から疲労しておりまして(汗)、失礼なこともやらかしてしまったように思います。本当にすみません。
ハンコックの云々もありますが、うちの犬が2日前から誤飲騒動ですごい大変でして(;;)。
もうすぐ3歳なんですが、すでに(未遂も含めて)誤飲関連では3度も病院に行ってるという…。
勝手に引き出しを開ける、ゴミ箱を開けて倒す、なんかの知恵もつけちゃってる荒くれ者です。
…って私が一番悪いんですけども…トホ。
とりあえず、今はもう落ち着いてくれてるようなので、ようやくホっとしてます。

で、イベントレポですが。
↓(すみません、WJ本誌のネタバレも含みますのでご注意ください)

________________________________________
新刊なかったのに、たくさんの方に来ていただけて、本当に嬉しかったです!
声かけてくださった方、マジで元気付けられました!
ハンコファン、多すぎですよッ(@▽@;)
そして、知人の方も皆さんこぞって「再登場有り」と答えてくださったのもあって、俄然やる気が出ましたよ。
冬コミ、頑張ります!布教もする(笑)。
なんか、心身共にヘロヘロだったのに、元気もらって帰ってきましたよ。

そういや、当日、西館(?)で学生さんの就職Navi(?)やってて、スーツ姿の方も入り乱れてたのが、面白かったですね。
なんか申し訳ない気持ちで東館に向かいましたけども(笑)。
で、帰りの電車で、男子学生2人組がお隣に座ってて、つい会話を聞いてたんですけど
「コミックマーケットとかじゃない?」
「うん。でも多分、BL向けかな。女性が多かったし…」
………ん?BL向けって言葉は新しいけど…だいたい合ってますね!(笑)
結構、最近では一般人でも知識あるよなぁ…。でも、一般人はイベント全般を『コミックマーケット(コミケ)』って言うのが、間違いだと教えたいッ!
_________________________________________


そんなこんなで、本人は楽しんで帰ってきましたよ。皆様、ありがとうございました!
体力もだいぶ回復してきたんで、ここから巻き返していきたいです。
とりあえず、今週末は友達の結婚式で大阪に行くので、パンパンにむくんだ顔をどうにかして、美容にも気を使わなければ。




posted by YU−RI at 13:18| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

スパークのこと&WJワンピ感想

すみません!バタバタしちゃってて、更新遅れました。
やっとTOP更新、明日のスパークの詳細をお伝えします。
新刊はないわ、既刊も在庫微妙なものもあって、やる気あんのか、って言われそうですが、やる気はペーパーに込めました(><)。
印刷所から届いたペーパーを数えてみたら、50部以上余部があって(笑)、余りそうなので是非持ってってください!(余ったら、来年1月の大阪にでも持っていこうかなぁと考えてたり。。。)
スケブは…売り子1人なのと、ちょっと今体調がいまいちなのでお休みの方向でいきたいと思います。すみません…。

WJワンピ感想です。キモイです(爆)↓(反転)

ルフィの鞄に夢抱いてたのですが…うう(;;)。
まぁ、ハンコックが産休ということで、ちょっと安静が必要ということでありまして。
無事に元気な子供が産まれるとよいなぁ〜(*´▽`*)。かわいいだろうなぁーv

まぁ、そういう新たな夢も抱きつつ…。
ハンコックやっぱだいすきだわ。
ルフィに散々尽くしたんだし、最後くらい「一緒に行きたい」とか駄々こねても許されると思ってたんですけど…。
かわいい言動とは裏腹に、実はめっちゃ大人で、でもそれがいじらしくて切なくて泣ける…(;;)。
きっと誰もいないところで、泣いてたりするんだろうなぁ。。。と思うと、もう…。

ルフィにとっての「結婚」はあまり意味のないことだってのはわかるので、その事についてはどうでもいいかな、って気がしてます。生涯結婚しなさそうだし(汗)。
でも、子供は作るよねっ!?絶対!そこが重要です。

なんにせよ、ハンコックに関しての伏線は多々ありますし、やけにあっさりした別れ方も、逆に意外と早くに再登場するのではと思わせられたんですが…。
まぁ、ああいう偉大なキャラは時々登場する方がいい味出ますよね〜。

あぁ、ハンパねぇ。ハンコめちゃかわえぇよ〜。ルフィうらやましすぎる(怒)。

そしてこっそり…ロビンもごっついい感じで惚れる!フランキー→ロビンな描写もごちそうさまでしたv

で、急にブリーチの話ですが…イチルキ…萌えた。これまたあっさりしたお別れが逆に切なくてイイ!
まぁ、この2人は主要キャラなので、切実感ないですけどねー。一護とルキアが普通の状態で会話してる、ってだけで久しぶりだしなんか嬉しいです。

Web拍手レスはまた次回に!コメントありがとうございます!やっぱしちょっと、ハンコックの身を案じすぎて(笑)落ち気味だったので、元気いただいてます(;;)
posted by YU−RI at 14:09| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

お知らせ&ワンピ感想♪

10日のスパーク用のペーパーは入稿済みですので、まず問題なく当日配布できると思います。
ルハン好きさんは、ペーパーだけでも取りにいらしてくださると嬉しいですっ!
スパークの詳細は近日中にTOPページでお知らせします。
搬入準備もまだなんで…そっちを先にしないと(汗)。

でもって、WJワンピ再開しましたね!!(><)
1ヶ月って早いよ。
おだせんせー、しっかり休めたっておっしゃてるけど…きっと殆ど休んでないよね。大事なところですから、念入りにストーリーを練り直していたに違いない。

そんなこんなで、以下感想です。(反転↓)

まだ再開1話目ですけど、めっちゃ面白かったです!
ちょっとサンジの眉毛と、ナミの髪型がひっかかりましたが(;;)、慣れる…よね?(汗)
髭は好きなので…というかスネ毛とか体毛全般が好きなので(笑)その辺は個人的に無問題です!

ハンコックも変わってなくて良かったです〜vv
ルフィとの関係も変わってなくて一安心ですよ。
あぁそして、ルフィがハンコックの上着を着ているのが、すげぇ萌えました…(かわいい…)。
あのルフィの背負っている大荷物は食料だと騙されて、実はハンコ本人が入っているのではないかと淡い期待を抱いていたりしています。。。
とにかく、ハンコックがあれでお別れとかありえないですよね。
どう絡んでくるのか、本当に楽しみですvv

あと、ちっちゃいおっさん(?)ロビンがツボでしたー!!(><)
見れば見るほどシュールだなぁ…。性別もわからんし…。



はぁ〜〜、ハンコックどうなるんだろう(結局それか)。
もし、2年の間にもう七武海から外されていたりしたら、島に残る必要もないんじゃないだろうか…とか、一人でもやもや考えてます…。



↓Web拍手レスですWeb拍手レス
posted by YU−RI at 22:36| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

スパークの予定です

10/10SPARKのチケット届きました。
今回のスペースは東6ホールとー20a『くりおね社』です。

新刊予定のDB本ですが、予定では今日にはペン入れ終わってるはずなのに、まだ下書きの半分もいってなかったりして(汗)。
でもって、やっぱりイベントに来てくださる方のニーズを考えると、無理して出すより、ちょっと豪華なワンピのペーパー配った方が良いんじゃないかと思いはじめたので…そうします。
もし、お一人でも18号本を購入してくださる予定だった方がいらっしゃったらごめんなさい!
10月中に書店売り先行で販売したいと思います。(冬コミも取れたら持っていきます)

で、ペーパーですが、予定ではB5/4ページのショート漫画が主になります。
久しぶりに安いペーパーの印刷所を見てまわって、なんだか楽しいです!
昔、よく便箋とかも刷ってましたから。金〇印〇さんとか、プリントあっ〇るさんとか…。
最近コミケでおつけしているペーパーはいつも入稿が遅くて、大概の印刷所は締め切ってて、印刷所を選ぶ余地なし。なのです…(泣)。いえ、キレイに刷ってはもらえてますが。

はぁ〜なんだか毎日焦っているんですが。。。
(なんか今月、うちの犬のことで何度も病院行ってるし…;;)
そんな折、昨日の金スマの水木先生のお言葉が…よかった!!
奥さんの事を「生まれたから生きている、そんな人間」みたいなことを言ってて、笑った…けど、すごい深いと思いました。
ファンになりました。

20100907b.jpg
posted by YU−RI at 17:53| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

だるだる…

ずっと風邪の引きかけのような感じが続いてます(−−;)
多分、夏の疲れだと思います…。風邪ひくならさっさとひいて、さっさと治したいです。

うちの犬が足の裏を痒がっていて、ここ数ヶ月薬もらって対処してたんですけど、この度アレルギー検査をすることに。。。
結果、疑わしきアレルギー物質が35種も出ました。。。(汗)
食物をはじめ、いろいろ気を使ってやらねば…!

秋の新刊、悩みましたが、アニメを何気に見ていたら、猛烈な萌えがやってきました。
…ということで、多分このコです↓

20100920a.jpg

ふはは。もしかして最近の若い子はわかんなかったりするんだろうか。
テーマは姉弟愛です(笑)。クリリンとの絡みもかわいくて好きなんですけど、性的に萌えない(ーー;)。

20100920b.jpg

↑ネームです。多分、私にしか理解できない代物です。…いや、数日放ってると、自分でも何を描いているのかわからなくなる時が多々あります(汗)。

うう〜保健室の死神と最後まで迷ったのですが…!(これまたマイナー…)保健室はまた今度(><)女の子みんなかわいいんですけどね〜。個人的にもうちょっと…!ってところです。
あぁでも、新たに操ちゃんがぁ…良いコだ(*´▽`*)

↓以下、Web拍手レスです。Web拍手レス
posted by YU−RI at 12:03| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

大阪れぽとか。

すごく遅くなってしまいましたが、簡単にレポです。
夏の大阪遠征行って参りました。
インテ前日に大阪入りして、友人と会う為に関西圏飛び回ってました。この日の移動距離はすごい(笑)。
無印良品で買ったおろし立ての靴下の親指の部分がぱっくり穴が開くくらい…(1日でご臨終…)。
ほんと、大阪は暑かったです。。。(´▽`;)まぁ、雨よりはマシかな。
インテの日もコミケくらい…いや、それ以上かもってなくらい蒸されましたよー。
本当に皆様お疲れ様でした!
でもルハンサークルさんも多かったし、関西でもワンピ盛り上がってて良かった〜!
本を購入してくださった方、感想をくださった方、差し入れくださった方、本当にどうも有難うございました。
クッキー美味すぎるんですけど(><)。えー…ダイエットは…まぁもう夏も終わるしいいよね★(爆)
いやぁ、本当にイベントん時ってあんまり食べないのに、すごく動くのですごいカロリー消費してるんだろうけど、イベント後のドカ食いが幸せすぎる…。
インテ終わった後、難波に寄ったんですが…足がものすごく痛くて…あんまり移動できなかったです(;;)。
少し歩いては、座る場所を探して休憩…(汗)。家具屋さんのソファとか、全く買う気ないのに「このソファいい味でてるよね〜」って言いながら、休んでました(ォィ)。

そういや、難波のオタロードを恵比寿方面に歩いて行くと(虎、メロンも抜けて)、交差点があるんですが、その端にあるペットショップにすんごいかわいい看板犬、看板猫がいるので犬猫好きな方は、お近くに行かれた際は寄ってみてくださいッ!(><)
多分犬はミニチュアシュナイザーだとおもうんですけど、今までは個人的にそんなに興味がなかった犬種でしたが、今では大好きですvvいやぁもう…真剣にさらってしまいたい(><)
そして昨日は家の近くのペットショップに、イザベラ&タンのチワワが入ってて…一目ぼれでした。かなり稀な色ですね。そして顔もかわいい!
でも、かわいい、欲しいだけじゃ飼えないし(;;)。1匹でも大変だっていうのに。
あ〜めっちゃ悔しかった…。頻繁にペットショップのぞいてると、こういうことよくありますよね(;;)。

気付けばペットの話になってました(汗)。

20100827.jpg
↑んで、コレ!ハンコグッズ&α。
左のパズルは頂き物です(*>▽<*)。確か、ワンピのイベントで販売されたものじゃなかったっけ??
欲しいけど買いに行けない!と思った記憶が…。うお〜公式のハンコ水着っ(*´△`*;)美しいぃ…。
右のカードスタンドフィギュア(小さいけどいい出来!)とストラップは、ブックオフやら近所の(ヲタ系?)おもちゃ屋さんでゲットできましたが…やっぱりハンコものはまだまだ人気が高いので常に品薄ですね。
んで、下のはワンピース占いの何が出るかわからないやつ。。。思ったとおりの残念な結果に(;;)。
サディちゃんと、女イワさん、欲しい方にあげるッ(いらん…)。
posted by YU−RI at 19:36| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

なつこみレポ

こちらでは報告が遅くなってしまいましたが、コミケに参加された方、本当にお疲れ様でした。&うちのスペースまでお越しくださった方、有難うございました!!

コミケ前日は毎回なんですけど、今回も殆ど熟睡できず、気付けば朝5時とか…(;;)。でも何故か体は普通に動く不思議。
あぁでも、一般入場前に化粧が汗と皮脂のクレンジングで(笑)全部落ちちゃってたとおもいます…。ずっと動きっぱなしだったので、本当に暑かった!
おつりを何回か間違ってしまって、本当にすみません。私、売り子共々(汗)。皆さん、しっかりご指摘くださって助かります。千円と五百円の本しかないっていうのに…どんなけ頭回ってないのか!って感じですね(−−;)。
しかしまぁ、よい方ばかりで本当に嬉しい一日でした。
感想とかくださった方、有難うございます。参考にさせていただきます!
なにやらロビン絡みのご感想が多かったような…(笑)。
差し入れなんかも、どうも有難うございました!

20100817a.jpg
入浴剤はすでに使用済み(笑)。有難うございます!
一番手前にあるのは、お隣のサークルさんからいただいた写真立てなんですけど…後でよく調べたら、なんと公式グッズ…!(@−@;)
日頃からルハンよいしょしてる私が、こんな素敵グッズが出ていることを知らなかったというのもアレですが…すごすぎる〜!ハート飛んでる!(笑)
本当に…期待しちゃっていいのでしょうか、この2人。。。
あぁもー、本当に有難うございます(;;)。

で、搬出なんですが西のクロネコさんがね…すげぇぇトロく混雑してて、時間かかったですよー。。。(−−;)東ってもっとテキパキしてたと思うんですが??
まぁ、そんなこんなで、お陰様で大したトラブルもなく(?)終了しましたよ。

冬コミも何とか申込書出してきましたー。迷わずルハンで。
不備がありませんように。。。

あ、あと今週末は大阪に行くので、関西の方、どうぞよろしくです〜!

20100817b.jpg
そして愛犬。
今、事情があって、携帯が(携帯会社からの)借り物なんですが、写メの性能良すぎで、なんか写メしまくりたいのです(笑)。フラッシュもたけるし。
ってか、私の携帯のがヤバすぎるのか…(数年前のだから画質が…;;)。
もうこの携帯返したくない!!(><)

それはそうと、私は愛犬の足の裏のニオイフェチです。
クンクン…ふわはぁ〜(*´△`*)って…。どんな香水よりイイ匂いで中毒性があるなぁ。。。
妹に嗅いでもらったら、「土のにおい」って言ってました。
posted by YU−RI at 23:47| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

