2009年09月26日

ピクシブ始めました。

遅ればせながら、登録してみました。
ここを見てくださってる方にはあんまり目新しいものはないんですが(;;)18禁イラストとかもOKみたいなので、いつかエロ絵描きたいな〜と思ってます。
なんかもう、どんなけ絵の上手い人が多いんだよ!!って感じです。
いや、上手い人がいるのは当たり前なんですけど、多すぎですよ!
もうねー、すげぇ!すげぇ!すげえぇぇ〜……えぐ…えぐ(T−T)私なんかこんなん一生かかっても無理じゃん…的な。うぅ…でもいろいろ参考にして、頑張りたいと思います!まぁ、私が一番力を入れたいのはモノクロ漫画なんですけど、カラーイラストも上手になりたい。
あぁ、私もSAIやってみたいですvv今のポンコツマシンに入れても大丈夫かな(汗)全然知識ないんですけども…。

あと、サークル「A・O・I」さんから発行された、『ちびっ娘アンソロジー』という本に参加させていただいております。
ちょっと昔の同人誌なんですが、『ベリー★ストロベリー』という、BLEACHのイチルキ本の再録です。虎の穴他、同人誌委託書店で販売されていると思います。
もし興味がございましたらよろしくお願い致します。「身長150cm以下限定!」って面白すぎると思いませんか(笑)。
最近私は長身ムチムチボディなキャラばかり描いてるんですけど、またルキアくらいの等身のキャラも描きたいなぁ。
090926.jpg
posted by YU−RI at 21:56| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

何気に今月の更新率は高い!(笑)

残暑見舞いイラストアップしました〜。
かわいく描けたと思うですよ。
っていうか、Web拍手で某様から『カラーの隊長を見たことがないので見たいです』的なコメントをいただいて、「まさかぁ〜。私、日乱3年以上も描いてるのに、隊長をカラーで描いたことがないなんてことある訳〜…
か…描いてない…!(@△@;)

…塗りだすと楽しくて時間忘れるくらい没頭しちゃうんですが、塗り始めがねぇ〜(汗)。
私は色のセンスが皆無ですから、他の部分でごまかそうと必死です。はふ。

夏コミ新刊のご感想をぼちぼちいただいております!
もう、安心して寝られますよ〜…(´▽`;)
本当に有難うございます!!
触手も意外と受け入れられている!?(驚)まぁ、触手っていっても、元々触手通な方には物足りない感じの内容かもしれませんが…。
またいつか描きたいな〜と思っております。
コメントくださった方、近々、お返事しま〜す♪ありがとう!!
posted by YU−RI at 19:47| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

インテお疲れ様でした

ご報告、遅くなって申し訳ありません。大阪から帰還しております。
当日、当サークルスペースに来てくださった方、お世話になった方、ありがとうございました!
なんだか差し入れを沢山いただいてしまい、とても嬉しかったり、ちょっと申し訳なかったり…!お気遣い、本当に有難うございました。

ちょっと立て込んでおりまして、また落ち着いてから簡単にレポしたいと思います!
posted by YU−RI at 01:32| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

大阪行ってきます

TOPにもお知らせしておりますが、23日のS.C.City関西に参加します。
新刊はたっぷり搬入していると思いますが、既刊誌「たいちょうとデート!」「蛇姫様ご乱心ですッ!」は残部がわずかですので、今回の販売が最後になると思います。(書店にも在庫はありません)
あと、スケブに関しまして、少し受け付けさせていただきたいのですが、描き始めるのは午後からになると思うので、時間がたっぷり余裕のある方のみ、一度頼んでみてください。状況により、無理な場合もありますので、ご了承くださいませ!
取り急ぎ用件のみですみません。
当日、お待ちしております(^▽^)/
posted by YU−RI at 00:16| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

コミケ終わりましたー

…という訳で、参加されました方、お疲れ様でした。
私は1日目がサークル参加だった訳ですが、まぁ行く前から予想はしてたんですが、会場着いたら自分のスペースにかなりの搬入物が…。総集編がすごいかさ張ってたのです(汗)。
結構時間には余裕を持って会場入りしたつもりなんですが、一般入場が始まるとあたふたしてしまいまして…。本の種類も多いし、計算がややこしくて、「???」ってなってると、本の補充がままならないし!
見かねて隣のサークルさんが本の補充をしてくれるという…!(汗)
スタッフさんも助けてくださって、どうにか持ちこたえることができました(;;)。本当に自分らだけだったら、どうなっていたか…(汗)。
そんな感じで怒涛の数時間でした…。1日目はそんなに暑くなかったとか周りで聞きましたが、私は暑かったですよー!(><)油汗もじっとり…。

とにかく、お会計諸々で不快な思いをさせてしまった方、申し訳ありません。
来てくださった方、購入してくださった方、本当に有難うございました。とても嬉しかったです!

まぁ、なんせそんなアップアップしてたもんですから、冬コミの申込書も買い忘れていたではありませんか。
なんで、今日(3日目)も参加してきましたよー。まぁ、今年は仕事も入ってないし、ふらっと行ってみようかな、とは思ってたんですが。
11時過ぎに会場着いて、ささっと買い物してすぐ帰りました。
知人スペースもちょっと寄ったりしてたんですが、会えなかった方、また今度お話してください〜。

なんだか、ずっと引き篭もりだったのに、ここんとこ毎日電車に乗って遠出してますよー!結構私動けるんや〜…みたいな(笑)。

次は来週のインテ大阪なんですが…。売り子、私だけかもしれません(爆)。
コミケのような修羅場はないと思いますが、おつりの計算とか困った時はコッソリ教えてくださると助かります…(オイ)。
posted by YU−RI at 23:02| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

コミケでは有難うございました〜!

昨日は当サークルスペースまでお立ち寄りくださった方、有難うございました。
まだコミケは終わってないので、お疲れ様はまた次回。
コミケレポもすみませんがまた次回〜(汗)。
とりあえず、ご迷惑をおかけしてしまった方、申し訳ありませんでした。いつにも増して、反省点多いです…。もう少しキビキビ動ければ…、もう少し計算が速ければ…!…とか色々です(;;)
なんで総集編は1300円なんだ。
暑さも重なって、頭ぐるぐるでしたよ…(泣)
posted by YU−RI at 23:46| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

夏コミ

いよいよ明日です。
コミケに行かれる予定の方は是非お立ち寄りくださると嬉しいです。
お待ちしております。
posted by YU−RI at 20:20| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

2冊目

長らく放置していて、申し訳ありません。
現在、新刊2冊目の本文を半泣きで執筆中です(;;)
早割りで入れる予定だった本が、通常入稿にも間に合わなさ気な雰囲気になって参りました!
当初は新刊3冊出したいとかほざいてて、ほんとにもうありえない〜。
posted by YU−RI at 18:17| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

サイト更新

TOPに乱菊総集編の表紙を上げて、サイト内をちょこちょこいじりました。
表紙のタイトル部分に箔押しが入る予定なので、ちょっと雰囲気変わるかもしれません。
収録作ですが、『黒蝶遊戯』『黒蝶恋慕』『黒蝶艶美』『ラブフレーバー』『セクシャルフレーバー』『ハッピィホリディ』(一部)になります。
一番最初に出した『黒蝶乱舞』ですが、本をお持ちの方はご存知だと思いますが、これだけ他と気色が違うので(汗)収録を見送りました。
申し訳ありません。どうしてもご覧になりたい方は、ダウンロード販売をご利用ください。よろしくお願い致します。
『セクシャルフレーバー』は発行して1年経ってないのですが、もう在庫がないのと、前作の『ラブフレーバー』を収録するなら一緒に、ってことで収録しています。
描き下ろしは、10ページ漫画とイラストを2,3程。
収録されている本を全てお持ちの方は、ご購入の必要はないかもしれません。ご検討ください。

今から2冊目です〜。紙も頭の中もまっしろです(汗)。
とりあえず部屋掃除します…
posted by YU−RI at 14:47| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

夏コミ当選しました〜

とりあえず、ご報告。
詳細はまた後日に。
やる気でますね。やっぱり(^−^)
posted by YU−RI at 21:55| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

コミケ当落気にしつつ…

多分、明日?当落がわかると思います。
そんな中、ちょっと日乱の総集編の編集作業に入っているのですが、なんだかかなり大変です。
アナログ原稿とデジタル原稿が入り乱れてます(;;)。
少しは描き下ろし漫画も入れたいし。
ただ、昔の原稿を引っ張り出して改めて見てみると、結構自分で萌えるっ(爆)。
画力はないけど(今もない)、それ抜きにしたら、なかなかイイわ〜って感じで(汗)。なかなか頭の中が楽しい人になってます。
きちんとした総集編にしたいので、予定より少し時間をかけて、入稿にもっていきたいです。
なので、予定していたナミ本はとりあえず、8月大阪合わせにもっていこうかと検討中です(乱菊本は出します)。
でも本当にナミ本になるかは、またその時になってみないとわからないかも…。
posted by YU−RI at 22:09| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

またもお久しぶりです(爆)

同人サイトでもウイルス騒動がありましたが、皆様大丈夫だったでしょうか。
私も当初は慌てふためきましたが、幸いマイPCは感染していないようで、ひっそり原稿進めてました。
私の場合、多分ここで焦って、不用意にサイトとかいじったり、知らないサイトに行ったりすると逆にヤバイことになりそうだと思ったので(−−;。
とりあえず、まだしばらくは警戒しながら、サイト運営していきたいと思います。

新刊のお知らせです。
予定していた通り、ワンピース、ハンコック本第2弾『蛇姫様ご乱心ですッ!2』が発行になります。
すでに脱稿しておりますので、販売は6/7前後、虎の穴、メロンブックス等にて販売開始になります。
また、同時期に前作『蛇姫様ご乱心ですッ!』も再販売になりますので、こちらもよろしくお願い致します。
販売日時が決定しましたら、またご報告に上がりたいと思います。

さて、ちょっと休憩してから今度は夏コミ新刊に取り掛かりますよ〜。

Web拍手レスです(遅くなってスミマセン;;)
posted by YU−RI at 18:11| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

スパコミお疲れでしたー

無事終了しました〜。
参加された方、お疲れ様でした。
うちのスペースまでお越しくださった方、本当に有難うございました!
いろいろ暖かいお言葉をかけていただけて、幸せでした〜vv
差し入れくださった方も本当に有難うございました!原稿中のエネルギーにさせていただきます!
そして、お隣スペースが以前もお隣さんだった方で、いろいろお話していただけて、楽しかったです〜♪

あと、既刊誌が早めになくなってしまい、ご迷惑をおかけしました。
次のイベント参加は受かれば夏コミになります。
「セクシャルフレーバー」「ナミちゃんとあ・そ・ぼ★」は、もう手持ち在庫がございません。
「春色ホリデイ」はまだ在庫がありますので、夏コミ、8月のインテ大阪で販売します。
「蛇姫様ご乱心ですッ!」は若干手持ち在庫があるのですが、部数が微妙すぎるので、夏コミでは販売しないと思います。
委託書店の『快適本屋さん』『てくの屋』にて、既刊誌が残っていますので、こちらをご利用いただければと思います。

ブリーチスペースなのに、予想外にワンピ本もお求めくださる方が多くて、驚き&嬉しかったです♪
ハンコック本をお求めの方…!今、ハンコック本の2冊目を描いていて、6月中旬までには発行する予定ですので、こちらをお求めくださると嬉しいです…!きっと、1冊目よりはハンコックもルフィも描き慣れているはず…。
ハンコック、本誌で今出番なくて、飢えちゃいますよねー…。まぁ、彼女がいなくても、今神がかり的面白さですが…!(>▽<)あ〜でも、ハンコックが見たい…!ルフィともっとしゃべって欲しいです。

夏コミの新刊予定ですが、日乱の総集編と、乱菊触手本と、余力があればナミ本でいきたいと思います。まだ頭の中で漠然と考えているものですが…。ちょっと、予定を公開して自分を追い詰めてみました(笑)。


posted by YU−RI at 16:18| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

明日のスパコミについて

詳細はTOPページに記載した通りです。
残念ながら、スケブはお受けできないと思います。申し訳ありません。
既刊誌は在庫が微妙なものもありますので、お早めにお越しください。
新刊の在庫はたっぷりです(夏コミとかの分も全搬入してもらうので…)。
そんな感じで。よろしくお願い致します〜♪

新刊は、WJ本誌の展開に反して、ゆるくておバカな内容です(汗)。
…WJちょいネタバレなんですが、
戦い終わって、乱菊を見舞う隊長ってのをすごい妄想してたんで、残念無念。
んじゃ、二人並んで療養すんのかなぁ〜と思ったり。
つか、みんな大怪我しすぎですがな。。。
posted by YU−RI at 11:56| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

脱稿しましたよ

53.jpg
スパコミの新刊入稿しましたー。
ペラ本だし、なんだかゆるい内容なので、書店卸しはないです。
でも、コミケと8月のインテ大阪でも販売する予定ですのでよろしくです〜。
タイトル通りの、日乱本です。一応、成人向け指定してありますが、エロはあんまりないです。
それにしても、12ページとかそこらのページ数だと、嫌いなトーン貼りも、「ムキィー!」ってなる前に(笑)終わっちゃったりして、良いな…。
あ、でも達成感はやっぱあまりないか(;;)


Web拍手レス(大変遅くなり、申し訳ありません!)
posted by YU−RI at 00:02| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

あわわ…

1ヶ月以上も放置してて、すみませんでした。
TOPでもお伝えしました通り、今週末のCOMIC1は諸事情により、欠席します。新刊もないですしね…。すごく行きたかったのですが。
もしうちにお越しくださる予定の方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。来年はできたら参加したいです。
5/4のスパコミは参加する予定です。
新刊は、12ページのペラい本ですが、出す予定です。ブリーチ、日乱です。詳細は近日中に。
Web拍手、有難うございます!全然レスできてなくて、すみません!
こちらも近日中に。
posted by YU−RI at 20:51| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

HARUコミ

原稿と確定申告が終わった瞬間に風邪ひきました(><)
結構、元気なんですけど、焼けるような喉の痛みと、あと味覚がない!何食べても、味がよくわからないくらい、舌の感覚がおかしいです…。
でもま、色々済んだ後でよかったです。
日曜には全回復させたいです。

という訳で、日曜はHARUコミックシティで、東京ビッグサイトに行きます。
お暇な方は是非いらしてくださいね〜。
新刊、『春色ホリデイ』と『蛇姫様ご乱心ですッ!』以外は、結構在庫が微妙なので、既刊をお求めの方はお早めにお越しくださいませ。
4月、5月のイベントには書店からの返本で、また販売できるものもあるとは思いますが…。
なお、今回はスケブは描けませんのでご了承くださいませ。
よろしくお願い致します。

あ、発行物のページ更新しなくちゃな〜…
posted by YU−RI at 11:00| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

BLEACH本、脱稿しました

なんかここのブログ、いつもお知らせばっかりでスミマセン(汗)
3/15発行の日乱本、脱稿しました。
今回は印刷所にちょっとご迷惑をおかけしましたが(−−;)なんとか発行にこぎつけそうです。はぁ、良かった。
これでなんとか一段落…かと思いきや、次は確定申告の〆切りがせまってる〜(><)ってことで、また3日程かけて頭抱えることでしょう。
部屋の掃除とかちゃんとしたいのに、なかなか時間が取れなくて困ります。

そういや最近、乱菊をどんどん自己流に描きやすい顔立ちで描いてしまうので、どうも幼顔になってしまっていますね。。。うん。次から矯正しよう。
毎回、前よりもいい本を作ろう!っていう向上心はあるのですが、反省点も尽きないですね(−−;)



Web拍手レス
posted by YU−RI at 12:11| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

刷り上りました〜

印刷所が頑張ってくださって、予定より少し早く、ハンコック本が刷りあがりました。
TOPページでもお伝えしましたが、虎の穴、メロンブックスで販売が始まっております。どうぞよろしくお願いします。
ただ、ジャンプ読んでない方にはものすごくネタバレを含みますので、その点ご理解していただければと…!(汗)
バタバタしてるうちに、WJ本誌でハンコックのカラーが判明しましたね…。もう少し早くカラーが欲しかったんですけど(;;)
かなり奇抜な赤系だったのですねぇ。
セクシー路線で、紫系かな〜…でも紫だとロビンと被るしな〜…とか色々考えてました。
まぁ、何色でもかわいいですけどね!(*´▽`*)
もっと彼女がかわいく描けるように練習して、またハンコック本出したいです。
ワンピースは何年も前から好きですが、ロビンが仲間になったあたりで激ハマリして、また最近ハンコックの登場で再加熱してしまった模様です。パンチ効いた女キャラが多くて、本当にすごいなぁ〜と思います。

そして、今はブリーチ本描いてます。日乱です。
本当はブログなんて描いてる暇ないくらいヤバイんですが(;;)、もう次は落とせないんで、なんとかしたい…いえ、します。
今回は、春発行ってことで、ラブラブです。
うちのサークルでは珍しく、隊長優位なカンジで。
あ〜、待ち遠しいなぁ…春が!そんな気分で、いっぱい桜描いてます。

いや、ほんと寒いと風邪ひくわ、腰痛ひどいわで体調不良がぁ(><)
posted by YU−RI at 09:32| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ハンコック本脱稿です…

うう…やっと脱稿です(;;)
予定がどんどんずれ込んだことにより、本が書店に並ぶのもも3月にずれ込んでしまいそうな感じです。すみません…
新キャラで描き慣れていないのもありますが、ベタが本当に時間がかかって、「何故だ!?」と思っていたら、そうだ。いつも描いている、乱菊や日番谷隊長や、ナミやゾロやサンジはみんな頭が白だった…!(←ベタやトーン処理がいらないという意)
う〜ん、日乱漫画描いてると、画面をどう黒くしようか悩み所なんですが…黒髪2人の絡みも大変だー…(−−;)
まぁ、なんとか完成したので良かったです…。
詳細はまた後日、お知らせします。
は〜、インペルダウン編、おもしろすぎだ〜!



Web拍手レス
posted by YU−RI at 17:55| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

