2012年09月13日

Web拍手レスなど

バテバテな毎日なんですが、そろそろ気合い入れて、秋冬の予定なんかを立てようか立てまいか考えてる今日この頃です。
大変遅くなって申し訳ないのですが(多分、コメ下さった方自身も忘れられてる…)、Web拍手レスです。↓



続きます
posted by YU−RI at 00:47| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

コミケ終了

3日間、なんとか無事終わりましたね。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
めちゃめちゃ暑かったですもんね(−−;
ゆっくり体を休めてくださいね。

1日目、当サークルにお立ち寄りくださった方、本当にどうもありがとうございました。
本を購入してくださった方はもちろん、声をかけてくださったり、差し入れしてくださったり、本当に感謝です。
搬入搬出でだいぶ体力を奪われましたが(;;)、満足な一日でした。

今日も一般で少し行ってきました♪
着いたのが11時半頃でしたけど、お目当てのところはほぼ買えたし、入場もサクサクでこの時間帯は結構いいかもしれない・・・。
やっぱり殺人的暑さでしたけどねー・・。

あ、今回の新刊は各同人誌委託書店にて販売が始まっておりますので、こちらもよろしくです。

さて、来週のインテの準備もそろそろはじめよう。
posted by YU−RI at 23:16| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

はふぅ…

10月中に出すつもりだったワンピ本…無理でした。やっぱ。
とりあえずTOP絵はハロウィンにしたので、11月初めに表紙アップできるようにしたいです…(´ー`)
なんだか気持ちばかり先走って、行動が伴わないな〜(と、いつも言っている気がする…)。

最近、腹筋を鍛え始めました。
数ヶ月、腰回し運動したけど、効果なかったんだもん…。
多分、腹筋があまりになさすぎるんだと思うし、基本的な方法で腹の肉(&ケツの肉)を落としていきたいと思います。
結果出たらここで自慢します(笑)。なにも報告がなければ結果が出なかったということで!(爆)

ガンダム00、2期見ました。
1期の途中、ちゃんと見てなかった部分もあり、キャラクターが多くてなんかちょっと内容を理解できない部分も多々あるのですが(爆)
…あぁやっぱ記憶喪失…(*´`*)
皆エエのぅ…(*´`*)男前だの。



Web拍手レス
posted by YU−RI at 16:47| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

自己満足

080529.jpg
ペットに服を着させるのって、寒い時期なら防寒の為だったりするけど、夏とか別に寒くもない日の場合は、ただの飼い主の自己満足ですよねー。
ペットにとっては迷惑な話であります。
そんな訳で自己満足。
posted by YU−RI at 17:55| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

黒蝶遊戯

昨日から、日乱本『黒蝶遊戯』のダウンロード販売が始まっております。
興味がございます方は是非DLサイトコムのHPで見本ページをご覧くださいませ…!
そろそろサイト本体もいろいろ更新しなきゃ…。

最近、アボカドにはまってます。
いつものサラダにアボカドを加えるだけで、なんだかセレブ!
カロリー高めだし、胃もたれの原因になりそうなので、大量には食べれないのですが…。
なんでこんなおいしいものを今まで殆ど食べなかったのだろう(><)
とにかく、すっごいうまい。

なんだかストレス過多なのだけど…食欲は衰えないなー。
今、食べたいものが沢山ありすぎて困る。
とりあえず、スタバに行って、ホイップがモリモリかかった何かが食べたい…。
posted by YU−RI at 10:43| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

