2008年11月18日

昨日発売の

恋愛熱情パッションですが、私の原稿は再録です。
落としたんじゃないですが、何故か4年近く前に描いた原稿載ってます(笑。
実は次号もお休みもらってるんです。スミマセン。
お仕事、しばらくやりません。
別にやりたくない訳じゃないんですが。
TLだけでなく、他のジャンルも興味あるし…。
またそのうち描くと思います。
ただもう、キャパ超えするのは嫌だな〜。
のんびり描きたいです。
posted by YU−RI at 22:10| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

単行本きました〜

comics2.jpg

単行本きました。
詳細です。
『気持ちイイ関係』光彩書房刊 税込み\490
通販→Amazon セブンアンドワイ
収録タイトル
「気持ち、感じて。」
「気持ち、伝えて。」
「気持ち、焦がれて。」
「気持ち、重ねて。」
「ラブ☆アタック」

以上です。
1年以上前に描いたのもあるので、非常に恥ずかしいです…。
自分ではなかなか見返せません(笑)。
ちなみに今表紙絵になってるのは、口絵用として描いた絵です。
仕上がってから表紙と口絵の絵を逆にしようということになり…。
丸一日かけて彩色した、カラー口絵(元は表紙のつもりだった)も是非ご覧下さると嬉しいです。
そして出来れば、合わせて1冊目の単行本もご購入くださるとめっさ嬉しいです(笑)。
posted by YU−RI at 16:24| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

単行本発売しました

長らく放置していて申し訳ありません。

本日、私の単行本『気持ちイイ関係』が発売になった模様です。
まだ現物が手元にないし、今日は体調が悪く、本屋にも行けなくて確認できてないのですが(泣)、アマゾンとかで販売になっているみたいなのでちゃんと販売しているのでしょう。
もし興味がございます方はどうぞよしなに。お願いします。
手元に入り次第、詳細や画像をアップしたいと思います。

で、体調…。
昨日から非常に芳しくないです(;;)。
数日前から兆候はあったのですが。
今冬は何度も風邪ひきましたが、寝込む程の風邪は今年初めてだなー。
しかし、今切羽詰った仕事を抱えているので、少し仕事をして熱が上がる→ベッドで数時間寝て汗をかいて熱を下げる→また少し仕事…の繰り返しで辛いよ…(;;)。
追い討ちをかけるように腰痛まで。
どんな試練…!

でもブログ打ってる余裕はあるのね…(笑
posted by YU−RI at 19:51| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

今日発売の

今月のラブパは自分の漫画、お休みです。
某携帯サイトのCM漫画は描いてますが。
すみません。あ、落としたんじゃないですよ。次号は描きます。


昨日買い物して、帰宅中にいきなり靴底がはがれました…(笑)。
かかとから半分以上…。
歩く度にガポッ、ガポッって音がして、恥ずかしかった〜。
でも近所だったからまだマシかぁ。

で、家に帰ってよく考えてみると、そういやこの靴、7年以上はいてました…。
よく持ったなー。安物なのに。



↓Web拍手レスです。

レス
posted by YU−RI at 21:14| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

朝乃ゆーりの単行本

来月、私の単行本が出るらしいです(>▽<)
ティーンズラブからなんとか2冊目です。
2年振りかぁ…。頑張ったよぅ…。自分であんまり頑張ったとか言うもんじゃないけど、ほんとうにいつも全力なんだもん…。けっこう頑張ってる…はず。

今、その準備中です。
詳細はまた後日お知らせします。
posted by YU−RI at 22:59| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

