2012年12月28日

コミケの準備中

明日東京出発なのにまだバタバタしまくってます(汗)。
ペーパーもなんとか入稿できました。購入してくださった方に配布する予定です。
落描きだけのペーパーになってしまいましたが。。
数はかなり用意してあると思うのですが、あまり遅い時間になるとなくなってるかもです。
ちなみに、マイブームなワンピフィルムZ、らんま1/2、バイオ6の落描きです。

なんだか、コミケは1,2日目のお天気が心配なところですが…少し寒さはマシかな??
参加される方は防寒対策はしっかりしてきてくださいね。
あと、体調管理とノロ!ノロ恐すぎる…(汗)。
本当にお気をつけくださいませ。

↓WEB拍手レスです続きます
posted by YU−RI at 21:51| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

Web拍手レスなど

バテバテな毎日なんですが、そろそろ気合い入れて、秋冬の予定なんかを立てようか立てまいか考えてる今日この頃です。
大変遅くなって申し訳ないのですが(多分、コメ下さった方自身も忘れられてる…)、Web拍手レスです。↓



続きます
posted by YU−RI at 00:47| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月28日

夏のイベントお疲れ様でした

遅くなりましたが、先週のCity大阪の当サークルスペースお越しくださった方、ありがとうございました。
原稿も終わってイベントも全部終わって、ホっとしたら疲れがどっときてバテました…(−−;)。特に胃を壊してしまって苦しかったです。変な食べ方をやめなければ…!

インテ大阪ですが、思ったよりもたくさんの方が来てくださり、調子に乗ってスケブもたくさん受けてしまって、途中で一人で全部こなせるか不安になってました(汗)。すごくお待たせしてしまって、申し訳ありませんでした。でも嬉しかったです。
そして、差し入れもいろいろ頂いてしまいました(><)本当にどうもありがとうございました!
お話してくださった方、本を買ってくださった方もありがとうございました〜!
夏の疲れが出てくる時期だと思いますので、皆様もお身体を壊されませんように。

posted by YU−RI at 00:27| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

夏コミ終了しました

参加された方、お疲れ様でした。
当サークルまでお越しくださった方、本を買ってくださった方、お話してくださった方、差し入れをくださった方、本当にどうもありがとうございました!
差し入れ全部おいしかったです。まだ残ってるので当分お菓子に困らなさそうです(>▽<)
当日は雨予報でしたが、天気に恵まれましたね〜!すごく暑かったけど…雨降られるよりはいいな。
ただ、うちのスペースの前に大きな柱があったので、なんか…終始影に隠れているみたいでした…(寂)
撤収して、搬出に行く途中にペットボトルをホルダーごと落として気づけなかったのがちょっとショック。
飲みかけのペットボトルなんて、すぐ廃棄なんだろうなぁ…(;;)
まぁしゃーないです。

帰りのゆりかもめから、ガンダムとかしらほしとかがよく見えて、テンション上がりました。
時間があってのんびり帰る時はりんかい線よりゆりかもめがいいですね。

あ、そうそう、今回は東京に行きしなにすごいトラブルがあったんだった。
私が乗る、2時に伊丹空港発だった飛行機が、機体トラブルで欠航になって大変だったのです…。
お盆直前でほぼ満員状態なのに、欠航ってことになって慌てましたよ。
次の東京行きの便は普通に飛んでいくというのに。
結局、3時間後の便の空席に入り込めたので、助かりましたけど…。
食事代として千円いただけましたけども…(笑)。
飛行機ってこういう時、結構面倒なシステムになってるんだなぁ、と身をもって知りました。
東京着いたら、適当にブラブラしたいなーなんて思ってたけど、実際東京着いたのは夜だし!
でも、夜からめちゃ久しぶりに会う友達と居酒屋行って楽しかったです。
同じ関西人なのに、関東で会うっていうね(笑)。コミケって人を繋ぐイベントよねぇ〜(笑)

冬コミももう申し込みしましたよー。もちろんルハンで!
冬コミはあっという間に来るからなぁ…。今度こそ計画通りに執筆作業を進めたいものです。
最近、ズルズルと〆切を延ばして財布に打撃を与える事が多いもので…(^^;
posted by YU−RI at 01:50| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

コミケ直前

どうもです…。
なんとか新刊3冊と(1冊は再録だけど)、ペーパーの入稿が終わりました。
あとは細々とした準備をして!週末!参戦していきたいと思います。
新刊の1冊、『ぞろなみ★さいろく』は地味にけっこう加筆修正加えているのですが、描き下ろしは5ページなので、全部持っておられる方は購入の必要はないかと思います。
でも、100ページ以上の自分の再録本を手にすると、うわぁこんなに描いたんだーって感動しますね毎回(笑)。
まだ『ご奉仕女帝』の現物は私も見れてないです。コミケ当日に見るので、ミスがないよう祈ってます(汗)。
ハンコックにメイドなんて似合わないだろうなーと思いつつ、描いたら、あ…意外といけるかも、とか思ってるのは私だけなのか…(^^;)。
もう完全にシュミの世界です…スミマセン。。。

コミケの次の週末のインテ大阪にも参加しますので、関西の方はこちらもよろしくです!

ではでは明日更新できるかわからないので、書いておきます。
参加されます方は暑さ対策を充分に。
できればスポーツドリンクで水分補給してください。
体調に少しでも異変を感じられましたら無理なさらずに。
それでは会場でお待ちしております!

posted by YU−RI at 01:47| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

春のイベント終わりましたー

どうもお疲れ様でした。
当サークルまでお越しくださった方、どうもありがとうございました!

無事新刊も出せて、楽しく参加させていただきました。
スパコミは始発の新幹線に乗ってったので、まぁ…ほんと前日3時間しか寝てなくて、へろっててスミマセン…(いつもですが)。
やっぱり、前日入りする方がいいのかなぁと思ったりしました(;;)。
次の日は池袋で遊んでたんですけど、疲労感とブーツのヒールによる足の痛みがすごくてどうしようかと思ってたところ、クロックスのお店が!
最近のクロックスってかわいいデザインの靴もあるんですねー。
今は毎日愛用してます(笑)。
そして、東京のシティは帰りに盲導犬をおさわりするのが楽しみですっ!
大型犬かっこいいなぁー抱きつきたいなぁー毛はごわごわしてるけど(笑)。
うちの犬は今毛の生え変わりなので、新しい毛がふわっふわで気持ちいいです。
ただ、抜け毛がシャレにならんです。数日前にかなり掃除したのに、もうフローリングのあちこちに毛だまりが…。布団も毛だらけです…。
きっとペットがいる家庭では今みんなこんな感じなんじゃないかと思われますが。

新刊のゾロナミ本ですが、すでに虎の穴、メロンブックス、同人堂、MAGMAGなどで販売されていますので、どうぞよろしくお願いいたします。(キャラクタークイーンももうまもなく)
もう少し落ち着いたら、放置中のセラムン本も仕上げたいと思います。
posted by YU−RI at 01:23| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

明日のインテ大阪に参加します

昨夜家に帰りました。
すごく疲れたけど今日一日休んだらしっかり復活しました(>▽<;)
スパコミでうちのスペースまで来てくださったかた、本当にどうもありがとうございました!
天気悪くて、会場内も湿気がいやな感じでしたけど(;;)、楽しかったです。ありがとうございます。

もうこんな時間に更新しても、イベントまで誰も見てくれないかもしれませんが(汗)。
とりあえずお知らせのみ。

明日はインテックス大阪におりますので、ぜひお越しくださいませ。
販売物はスパコミで販売したものとほぼ変わりません(『ロリロリの実!〜』は完売しましたのでありません)。
バタバタしててスミマセン・・・。なんか、スパコミとインテの日程がこんなに狭いとは…!!気づいてビックリです(汗)。
posted by YU−RI at 01:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

スパコミ参加します

PCが2度も入院して、ようやく元通りになりました(;;)
かなりヒヤヒヤしながらスパコミの原稿してましたけども。

という訳でスパコミ新刊が出ますー。詳細はWebサイトのTOPページにてチェックしてみてください。
久しぶりのゾロナミです〜。
ルハン本は夏に。あ〜、夏までに再登場!とかないかなぁ。。。
最近のWJの懐かしい顔ぶれにちょっと期待が膨らんだりします。
まぁ、ハンコックいなくても普通に毎週楽しみな今日この頃です。
サンジ良い思いしてんなー(笑)。くそー。せめてタバコを吸うな!って思ってますよ(笑)
たしぎも相変わらず一生懸命がかわいいわぁ。。。(*´▽`*)

↓Web拍手レスですレス
posted by YU−RI at 01:13| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

引越し準備中です

最近パソの調子が悪くて、立ち上がらなかったり、すぐにブルースクリーンになったりでした(;;)。
先日もここを更新しようと打ち始めた途端にブンッってブルスクだし…ビビります(汗)。
で、パソを修理してもらったんですが、2,3日したらまたブルスクに…。
何が悪いのかわかりません。でも、以前よりはマシになったかも。不安定には変わりありませんが・・・。

パソのことはまた後ほど考えるとして、今は引越し準備の佳境です。
物をどかすと、すごいカビが発生してたりして(汗)、よくこんなところに住んでいたな〜と思います(笑)。
本当に日当たり悪い!そして防犯上、絶対に空けられない窓があるので余計に悪い環境に…。
駅から徒歩5分圏内というのはとても助かってましたが。車もってないので、駅近は必須なので・・・。

って、今度住むマンションは築浅で日当たりも良好なんですが、駅まで徒歩だと遠いんですよね。。。
徒歩15分って書いてるけど…それはだいぶ早足の人だと思うよ(苦笑)。
でも楽しみです。以前にも住んでいた町なので。気分一新です。
posted by YU−RI at 00:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

お疲れ様でした

遅くなってしまいましたが、8日のインテ大阪、お疲れ様でした。
スペースまで来てくださったかた、本当にどうもありがとうございました。
差し入れなども、ありがたくいただいております。感謝(;;)。
そんなに寒くなかったし、いいお天気に恵まれてよかったです。

関西にもまだまだルハン好きさんがいらっしゃるので、嬉しいですv
今年も他のジャンルにも手を出しつつ、メインでワンピを描いていくつもりなので、よろしくです。
きっときっと今年は原作にマイハニーが再登場…ッ!って信じてます。

最近、大阪遠征する時は、往復航空券とホテルがパックになったものをネットで予約するのは一番お安い!ということに気が付きまして(笑)、今回は2泊してきました。
いろんな都合が重なって、近いうちに引越しする予定なので、イベント以外はずっと不動産で家探してもらってました。
家とか間取りとか見るのがすごく楽しくて好きなんですけど、実際はかなり疲れます…。
来世は不動産屋に就職したいなぁ。

大阪で全くのんびり出来なかったんですが、なんとか無事引越しが決まりそうです。
まだ1ヶ月以上先の話ですが。
今はとにかく少しでも荷物を減らしたいのですが…。ん〜…減らせないです!!(@▽@;)
趣味のあれやこれ(笑)がほとんど処分できませんから!

まぁ、とにかくしばらくは忙しくなりそうです。
FF13−2をようやく始められたというのに、また1週間以上プレイできてないよ…(;;)。

あ、今年の抱負はだいぶ前に決めています。
コレステロールを下げること。
posted by YU−RI at 01:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

