2012年01月07日

8日のインテ大阪のこととか

壊れたパソコンのことですが。
4日にサポートセンターに電話したところ、エラーメッセージの詳細を知りたいのでもう一度電源をいれてください、というのです。
面倒だなぁと思いながら取り出していたハードディスクを元に戻して電源を入れたところ・・・

…普通にたちあがった…。何故。
何度電源入れても、セーフモードでも立ち上がらなかったのに…!

ファミコン思い出すわぁ…。画面が変なときにソフトを取り出してフーフー吹いたりして、また入れたら通常起動みたいな。。。

結局どこが悪かったんだよ…(;;)。
12月はパソコンをフル稼働させていたので、年末年始はお休みしたかったのかな…。
ごめんよ…無理させてしまって…(;;)。
今はとても順調ですが、しばらく注意しながら様子みます。


1/8はCOMIC CITY大阪に参加します。
詳細はTOPで更新したとおりです。
年齢確認をお願いさせてもらう場合がございますので、どなたも身分証明書をお持ちくださいませ。
もし提示できない場合は18歳以上の方であっても販売できません。ご了承くださいませ。

売り子が私1人の予定ですのでスケブはお受けできないと思います(今回早めに撤収するかもですし)。

…というわけで明日から大阪入りしますー。この3日間は予定みっちりっぽいなぁ。バーゲン行きたいんだけども!!

大阪楽しみですvv
posted by YU−RI at 02:03| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

お疲れ様でした

当サークルにお立ち寄りくださった方、どうもありがとうございました。
とても楽しい1日でした。
原稿中は腰痛やら眼精疲労との戦いで、本当にきつい休みたいって思うのに、コミケ行ったらなんかそういう苦労した思い出をどんどん忘れていって、次何描こう?って考えてしまう(笑)。
超即効性のパワースポットだわ。
スタッフさんが全員いろんな意味での男前ですしね★
ちなみに、ゴミ捨て場の方はコミケとは全く無関係の方なので、不快な思いをされても気にされないように…(笑)。

まぁ、3日目の参加を迷っている今なのですが、急にマイパソが壊れるという緊急事態にみまわれまして(;;)。
詳細はツイッターの方でお知らせしたのですが。
ブログやツイッターは更新できても、サイト自体がしばらく更新できなさそうです。
いろいろなデータ戻らないかもしれない…。
でもコミケ終わった後なのが不幸中の幸いかな。
posted by YU−RI at 22:58| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

コミケ最終情報更新しました

おまけのペーパーまで何とか終わりました!
セラムン本はまた発行が延びましたが(;;)、あとはバッチリ…かな。
ついに明後日からですね〜。あんまり寒くないといいなーとは思いますけど、まぁ雨とか雪が降らなければ良いか(^^;。
はぁ、毎回バタバタしてますよー…。
FF13−2もまだ手をつけてないんですよ(T−T)。
なんでこの時期発売なん!?嬉しいけど!!
来月はバイオの新作だー!
でもまずはコミケ!!
…というわけで、コミケに来られる方は是非うちのスペースもチェックしてやってくださいませ。
防寒対策しっかりで。


Web拍手レス
posted by YU−RI at 01:36| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

お疲れ様でした

スパークに参加された方、お疲れ様でした。
当スペースにお立ち寄りくださいました方、本当にどうもありがとうございました!
新刊のことを聞いてくださった方には本当に申し訳なかったです…。
冬コミの当落がもうすぐですので、当選したらマジで気合い入れる!!

イベント後は妹夫婦の家にお邪魔してきました。
なんだか、すごく住宅が密集していて、初めて見た町並みでした。
東京の商店街って静かですね。店員さんの声しか響いてない。店は全部開いてるし、人も結構いるのに。
大阪はあらゆる方向からごちゃごちゃと話声がして、良くも悪くもうるさいんですよね(笑)。
いろいろ新鮮でしたよ。

今日は疲労と体中の筋肉痛でほとんど寝てました(汗)。
体力なさすぎ…;;
posted by YU−RI at 00:38| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

明日のスパーク

明日用のペーパーができました!
家のレーザープリンタで刷ろうと思って、50枚くらいいっきに刷ったつもりが、綺麗に刷れてたのは5枚くらいで、あとはかすれまくりインク足りなすぎ(汗)。
インク残量少なかったら表示出たら良いのに…なんてエコじゃないプリンターなんだ…(;;)。
そしてまた変な汗をかきながら、コンビニでコピーしてきましたよ。
そんな訳で、明日来られる方はペーパーだけでももらってってくださいませ。

あー、東京行くの久しぶり…ってか電車乗るのが久しぶり(爆)。
あ、また3DS持っていこ。すれ違い通信ちょっとおもしろい。
夏コミ&インテ大阪で2度もすれ違ったアナタ。またすれ違える日を待ってます(笑)。

スケブはできない可能性大です…すみません。
posted by YU−RI at 22:48| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

Web拍手レスとか

週末のスパークの搬入終わりました。
完売したはずのDB本とかナミ本とか書店から返ってきた分も販売できそうです(残部少ないです)。
あと、夏に配布したペーパーが少しだけ余っているので、それと、2月のワンピオンリー(!)の時に配布したルハンのしおりも余っているので、もしもらってくださる方はお気軽に声をかけてください。
なんか…自分でも気に入っているので(笑)捨てられないんですよ。。。
そして自分もしっかり使っている…(汗)。

関係ないけど今、借家の更新時期で大家さんとかリフォーム業者とかとモメモメですわぁ。
しんどいなぁ。
大阪に住んでた時は更新料ゼロで、火災保険だけだったような??
いや、別に更新料をしぶってる訳じゃないですけど。
引っ越す時にもモメそうだ(汗)。

Web拍手レスです↓
前回レスしたのが8月…(汗)。そして時間切れで今回も8月にいただいた分のレスだけになってしまった…。
毎回遅くて本当にゴメンナサイ…。そして、ありがとうございます!
★レス★
posted by YU−RI at 02:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

コレステロールについて考える

微妙に体調が悪いのが続いてました…(泣)。
今月のスパークは新刊出ません。ごめんなさい。
セラムン触手本を描いてたのですが、スパークにはスケダン本を出そうと思ってそっちに着手したものの、時間が足らずにどちらも落ちました…(汗)。
スケダン本はなるだけ早く仕上げて、書店販売からお願いしようと思います。

冬コミまでには、この2冊とハンコ本を完成させますよ…!多分。

ツイッターでも言ったんですけど、今年の健康診断で高コレステロールにひっかかりまして、すぐに投薬治療ということになった訳ですが…。
別の先生に聞いたところ、コレステロールの薬というのは筋肉を溶かす副作用もある(!)ので、私くらいの微妙な数値の場合は将来的な病気のリスクより、今の投薬によるリスクの方が高いからやめたほうがいい、みたいな事を言われて、かなり悩みました。。。
んで、更に別な先生に相談したところ、とりあえず出された分の薬を飲みきったら、その後は運動で下げていきましょう、ってことになってようやく納得。
先日、薬もなくなったし、これからは本当にちゃんと運動しようと思いました。あ、あと市販のコレステロール下げるお茶も併用しつつ…。
それにしても、最初に薬を出した先生は、副作用について何の説明もなかったな…。不安にさせるからあえて言わなかったのかもしれないけど…でも、そういうのはちゃんと知っておきたいですよね。
なので、また今度採血に行くときは別の病院にしよう。

急に寒くなって、風邪っぽくなるんですけど、すぐ治る→3,4日後にまた風邪っぽくなる→すぐ治るって感じで、安定しないなー(^^;
寒さが苦手なので、もうすでにヒートテックやら腹巻を買い足しました。
最近の腹巻はかわいいし、種類も豊富ですなぁ。
posted by YU−RI at 01:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

ウエディングber フィギュア届いたっ

20110911a.jpg
綺麗。かわいい!
ドレスの質感とかすごい。胸のところめくったら、ちゃんと矯正下着を着ているし。
でも乳首に色が・・・;;
パンツははいていないように見えるのですが、ちゃん脱がせばtバックとか穿いているのかもしれないです。真相やいかに!?
次はルフィのウエディングverを期待しております!!(真面目に)

20110911b.jpg

んでもって↑が、以前私が原画を担当した抱き枕の現物をいただきました!(嬉)
でかいなぁ。枕の中身をもっておらぬので、広げて眺めるだけなんですが(笑)。
うちのわんこの体がまだらなのは、バリカンでカット失敗したせいです・・・。あ、皮膚には傷をつけておりませんので。
しかし、すぐに毛が伸びてくると思いきや、なかなかなじまないなぁ;;ごめんよ。。。
posted by YU−RI at 18:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

大阪遠征〜

なんだかお天気がちょっと残念な週末になりそうですが、TOPでもお伝えしておりますとおり、21日はインテックス大阪で行われるC.Cityに参加します。
関西の方、よろしくおねがいします〜♪
荷物多いのに、その上、傘も持っていくのはきついなぁ。
全力で曇りになるように祈っておこう!




Web拍手レス
posted by YU−RI at 00:55| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月14日

コミケ終了

3日間、なんとか無事終わりましたね。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
めちゃめちゃ暑かったですもんね(−−;
ゆっくり体を休めてくださいね。

1日目、当サークルにお立ち寄りくださった方、本当にどうもありがとうございました。
本を購入してくださった方はもちろん、声をかけてくださったり、差し入れしてくださったり、本当に感謝です。
搬入搬出でだいぶ体力を奪われましたが(;;)、満足な一日でした。

今日も一般で少し行ってきました♪
着いたのが11時半頃でしたけど、お目当てのところはほぼ買えたし、入場もサクサクでこの時間帯は結構いいかもしれない・・・。
やっぱり殺人的暑さでしたけどねー・・。

あ、今回の新刊は各同人誌委託書店にて販売が始まっておりますので、こちらもよろしくです。

さて、来週のインテの準備もそろそろはじめよう。
posted by YU−RI at 23:16| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

