2010年08月07日

はふー

ペーパーも完成しました。あとは入稿のみ〜。
サンプル画像も数日中に上げておきます。

で、新刊の書店予約ですが、2種共『虎の穴』『メロンブックス』で始まってましたー。納品の件も大丈夫っぽいです。よろしくお願い致します!

虎さん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/36/25/5730303432353336/a4afa4eaa4aaa4cdbcd2_01.html

メロンさん
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%8A%E3%81%AD%E7%A4%BE

ところで余談ですが、一部書店で『EROTIC WORLD』の紹介文にミスがありますがお気づきでしょうか。。。
「…ST●RONG WORLDネタ…」ってところ…、全然伏字になってない事に…!!(笑)
全部私のミスです。「STR●NG」になっている書店さんは、間違いに気付いて直してくださっているところです。よくわかったなぁ〜(汗)。
posted by YU−RI at 00:13| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

夏コミ情報更新です〜!

ようやく新刊2冊共、出揃いました。
情報をお待たせして申し訳ございませんでした。
おかげさまで無事予定通り、新刊でますよー!(T▽T)
総集編の方は少し前から、虎の穴さんやメロンブックスさんで予約が始まっている模様ですが…もう1冊のルハン本の方は…よいこの入稿が出来なかったので(汗)書店さんの納品は14日以降になる可能性もあって、予約取れないんですよぉ…。
でもまぁ、そこまで遅くならないはずなんで、2冊共どうぞよろしくお願いいたします。

あとはペーパーの印刷予約を取ったので、ペーパー描きますv何描こう♪
よく考えるとペーパー以外にもコミケまでいろいろ雑用があるなぁ。。。
あと少しでも体力つけたい、贅肉落としたい…(って今からじゃムリか;;)。
いつも通り、まごまごしながら当日を迎えると思います。

あぁ、コミケ楽しみすぎる〜!!
皆元気に集おう!
posted by YU−RI at 18:15| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

近況とか予定とか…

まず、TOPでもお伝えしています通り、6/27頃からナミ本『EROTIC WORLD』が各同人誌委託書店にて販売になると思います。
かなり男性向け寄りな鬼畜&エロエロビッチな感じに仕上がっております(汗)。う〜ん、サンジ×ナミ×ゾロはもう私的にしばらく打ち止めかなぁ…。まぁ、うちのサークルの象徴的なものになっているとは思うし、個人的に好きだけれども、流石にワンパタですよね(汗)。棒を増やせばエロくなる、というものでもなし。
本文サンプル画像はピクシブに上げてるので、ご覧になりたい方はそちらでどうぞ。
5月新刊のハンコ本をあわせてよろしくお願いしまス!!

夏コミ新刊予定は、いつもより少し薄めなワンピ総集編(ハンコ、ナミ、ロビン詰め込み)と、ルハンのラブラブちゅっちゅ本だと思います。ゾロゾロの実の続編を描こうかとも思ってたんですが、ビッチ続きもなぁ…ってことで。いや、エロエロハンコも大好物なんですがっ!
また別の機会にしたいと思います〜。

今は総集編に入れるつもりのロビン漫画描いてます。
少し前にヱヴァのDVD見たので、リツコの印象が強くてロビンとだぶる…(汗)。性格とかも似てるもんね。
ワンピのアニメでもほぼオリジナルなロビンの話が入ってきたりしてますけど…、なんか違うんですよねー。ロビンっつーキャラはそんな穏やかな性格でなくて、穏やかに見せかけてガツーンとパンチ効いてるんだよぉ…!(><)
ロビンの印象的なシーンが欲しいです…。まだ年単位で待ちなんでしょうか(;;)

あ、あと、ハンコックの年齢…個人的希望、ビンゴでした(T▽T)。
まぁ、三十路でもそれはそれで萌えだったんですけど、ルフィと干支同じでギリギリ二十台。
また好きになってしまいそうですよ…少女みたく恋する29歳を。
ロビンより精神年齢低そうなんですけど、一応自分の立場とかわきまえてて、単なるわがまま姫ではないところが良いのです!

↓Web拍手レスです。4月下旬頃から放置でした(;;)。すみません!
今回は5月末までのコメントまでレスしております。
Web拍手レス
posted by YU−RI at 17:28| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

コミケ当選

してたみたいです。
頑張って新刊出します!!
…とその前に6月発行予定のナミ本を終わらせねば(^^;)

そういやコミケで西地区配置は初めてですね〜。嫌じゃないんですけど、未知の領域だわ(汗)。
posted by YU−RI at 23:50| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

スパコミお疲れさまでした〜

スパコミではうちのスペースまで来てくださった方、本当に有難うございました!
午前中は本当にあたふたしておりました…すみません。
差し入れしてくださったり、本の感想をいただいたり、すごい嬉しかったです!なんかまぁ、今回はいろいろ嬉しい驚きがいっぱいでした。
ちょっと暑すぎでしたが…。って私が厚着なだけなんですけども。

また新刊が足りなかった模様で…申し訳ございませんでした(;;)
余ると思ってたのに…!
ハンコックは愛されているなぁ。。。でも今回のうちの新刊はやっぱり女性が読んでくださるにはちょっと濃ゆい(?)内容だったな〜・・・と思ってます(汗)。
あ、虎の穴さんとかメロンブックスさんとかで委託販売も始まっておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

6月のCITYの参加を検討していたんですが、多分見送りかな…。
まぁどちらにせよ、ナミ本は6月に出す予定です。
posted by YU−RI at 21:56| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

明日のスパコミ

ほぼ準備完了です。
ペーパーは新しいのが用意できなかったので(泣)、3月のHARUコミで配った同じものを、少し刷りました。欲しい方はおっしゃってくださいね。お願いいたします。
スペースNo,販売物はTOPページにあります通りです。
新刊はたくさん用意してあります。既刊誌、『ハートブロッサム』は虎の穴さんに全部数、返本をお願いしておりますが、冊数が判明しておりません(汗)。でも。自宅からの搬入分も少しありますので、そこそこの部数はあると思います。
『欲情連鎖〜ナミver.〜』も在庫が少なめなので、イベント販売は今回で終了となりそうです。(委託書店には残っているところもあります)
あと、『乱菊総集編』『春色ホリデイ』も書店から返本していただきました。総集編は手持ちも委託書店も含め、これが最後になります(あと10部弱…)
今回も売り子一人なので、スケブできません。。。スミマセン…。

そんな感じで。明日は晴れかな〜。全然天気予報見てないんですが。
とりあえず、大雨やら電車止まるとかじゃなければ、無問題ですがね…(HARUはすごかったからね…)。
それではお待ちしております!
posted by YU−RI at 18:08| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

Web拍手レス&今週のジャンプ

スケットダンスのネタが先週今週共にキワキワな感じで…、エロいというか別の意味でドキドキしつつ…。でも吹く(笑)。
ヒメコが全く色気のないキャラ&もうボッスンと熟年夫婦的な空気なので、別に読者に媚びてる感じもなくて良いですね。
あと、こっくりさんといえば、中学時代に女子の間ですごい流行ったな〜と思いだします。「こっくりさん」とは別の、鉛筆を握るやつでしたけどね。今でもそういうのって、流行ってたりするんでしょうかねぇ。

折りたたみでWeb拍手レスです↓
コメント有難うございます〜
Web拍手レス
posted by YU−RI at 17:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

Web拍手レスとか

『蛇姫様ご乱心ですッ!3』が虎の穴さんでも予約始まってました。
よろしくお願い致します〜。まぁ、予約なんてしなくても普通に購入できますけどね…(笑)。
あ、前作の「ご乱心ですッ!1&2」は、多分、夏コミでワンピ再録本に入れて出す予定なので、読んでみたいとおっしゃる方はしばらくお待ちくださいませ。
次はワンピ映画ネタでナミ本を描く予定なんですが…、なんかもう今更って感じですね(;;)もうどこも上映してないだろうし…DVDいつ出るんだろう…。
まぁ、でも多分予定通りに描くと思います。消化不良なので。。。
ロビンの漫画も入れるつもりだったんですけど、ページ数的に無理かな。。。でも、ロビン漫画も近いうちに描きたいです。

…ってすっごい「予定」ばかりだなぁ(笑)。
ちゃんと確定してからお知らせする方が良いと思うんですけど…なぜか言わずにいられない…(−−;)。

バイオハザード5はマグナム弾数無限化したので、すごい楽。
個人的にジルよりシェバの顔が好きだなぁー。つか、シェバさんはクールで強い女性なイメージだったけど、コスチューム代えると全然印象が違って、ただのコスプレお姉さんやん!ってなる…(笑)。これが製作者のシュミですか〜。いやぁ、どれも萌えですね。

折りたたみでWeb拍手レスです。
毎度毎度遅くなってすみません…(;;)
…って、全部レスできませんでした(汗)。続きは次回にて…!たくさんのコメント有難うございました。

Web拍手レス
posted by YU−RI at 12:29| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

スパコミ新刊脱稿しました〜!

なので、TOP更新ですッ!…ってメロンブックスさんのサイトの更新の方が早かった…。私がバイオ5やってる間に(笑)。

タイトルはいろいろ悩んだ結果、『蛇姫様ご乱心ですッ!3』になりました(笑)。
とりあえず、ご報告まで。
posted by YU−RI at 22:31| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

原稿中です

とはいえ、ここんところ風邪で高熱出したり、ゲームしてたりしてました(爆)。
バイオハザード5です。初心者モードでもなんか、難易度高くないですか…?(汗)
しかしこのゲームも最初はとある洋館での話が、もう今回は世界レベルの規模だし(笑)。でも説得力のある画面なんですよね。ほんとうに最近のCGの技術はすげぇですよ。えぐい。

Web拍手やらピクシブやら多方面からのいろんなコメント、本当に有難うございます!
これを励みにスパコミ用の原稿がんばりますよ!
あと、ハンコフィギュア予約したのでこれも励みに…って、8月下旬発送って遅いわッッ(ーー;)

そして宣伝入ります。すみません。
「1号×2号」(ヤッ○ーマン)「春色ホリデイ」(日乱)がDLsite.comさんで、ダウンロード販売始まりました。
興味ございますかたはどうぞ宜しくおねがい致します。

posted by YU−RI at 23:26| 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

